FC2ブログ
オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903
F's salon 2月の営業時間のお知らせ。

 2月21日(木)28日(木)は都合により15時から21時までの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
尚、営業日は こちら からご確認いただけます。

ご挨拶申し上げます。
    12月31日(月)

今年もいつものように、平和な年末を迎えております・・・
皆さまはこの時をどうお過ごしでしょうか。

私はいつものように、今年一年を振り返っていろいろ思いを巡らせているところです。
2018-12-31 001 009
今年もいろいろとございましたが
その中で、じつは先日何年ぶりでしょうか、お客様からチップを頂くことがございました。

お店をオープンして足掛け26年・・・
もう決して新しいお店なはずもなく、私もそれなりに年を重ねて51歳・・・若くもなく
当然店主でもあり、もうお客様よりお心遣いをいただける身分ではなくなっていると思っておりましたが

「お釣はけっこうですよ・・・ありがとうマスター」と言うていただきました。

ドキッ!としました。

一生懸命つとめさせていただいた報いを頂戴した嬉しい気持ちと同時に
まだまだ足りないんだなァ~と深く胸に想うたのでした。
そう易々とは「これでよし!」にはたどり着けないものなんですね~
日々「ちょっとでも良くなるように・・・」と肝に銘じながら過ごしていれば
こうやって応援してくださる方々がいてくださるんですね。
感謝感謝・・・
さてどちらに向かって手を合わせましょうか・・・
四方八方抜かるところなど無い気持ちでいっぱいになります。

また今年も一年間、患うことなく、怪我することなく、つまずくことも無く過ごせたのは
神様仏様皆さまのお陰と疑うところはございません。
私も皆さまの幸せに何か小さくともお力になれればと心から願うところです。

間もなく2018年が暮れて行きますが
私は来る2019年も変わりなく 「努め、楽しみ、笑ってすごして行きたい!」 と強く願う想うところでございます。

どうか皆さま、わが F’ssalon と私ども家族へ
来る年も変わらぬお付き合いを賜りますよう心よりお願いいたします。




                                  F’s salon 店主 藤田利一








2019年 カレンダープレゼントのご案内

今年も恒例のカレンダープレゼントの時期がやってきました。
 例年と同様に12月1日(土)から2000円以上お買い上げの先着200名様にプレゼントいたします。
2018-11-30 001 002
今年も去年に大変好評をいただきました卓上タイプ
  お馴染みのフォトスクリーンタイプをそれぞれ100部ご用意いたしました。

どちらもご用意した数が無くなれば終了いたしますので、
 ご希望のタイプがある場合は、出来るだけお早い時期のご来店をお願いいたします。






F’s salon はパレットおおくぼ歳末セールに参加しております。

  歳末セール開催のお知らせ。

11月17日(土)から「パレットおおくぼ歳末セール」を開催します。

まずは恒例の現金の当たるスピードくじ!(2,000円以上お買い上げで1回)

 一等 3000円
 二等 1000円
 三等  500円
 四等  100円
 五等   50円



そして今年の特賞は なな・・・なんと!
IMG_3641.jpg
       現金5000円!

           ハズレなし! (クジがなくなりしだい終了します)

なおセール初日(11/17)より、ご来店先着120名様には
貼るカイロを一個プレゼントいたします。
qqqRIMG0777.jpg

 もうひとつ耳寄りなおしらせ・・・

「パレットおおくぼ祭り」が開催されます!


楽しいイベントがもり沢山ですよ~

日が落ちて18時からは駅前のイルミネーション点灯式も行われます!
先着500名さまにお菓子のプレゼントもあります。

 たくさんのご来場を心よりお待ちしております!







F's salon は25歳になりました・・・
     7月21日(土)

いつも当店ご利用ありがとうございます。
お陰さまで F's salon は本日25歳の誕生日を無事に迎えることができました。
IMG_2982ttttttttttttttttt.jpg
無事というのは何事もなくという意味なのでしょうか?

もしそうなら無事ではなかったですね・・・
あんなことやこんなことをたくさん乗り越えて、今日までの四半世紀をなんとかやってこれました。
これはひとえに来店くださいましたお客様のお陰と疑うところはございません。

不安に苛まれて前を向けなくなったことは何度もありました。
でもその度に次の一歩を踏み出す勇気を下さったのは、いつも変わらずご来店くださるお客様一人一人でした。
言葉で言い尽くせぬ感謝でいっぱいです・・・本当にありがとうございました。

さーそれでは次の節目を目指してスタートしましょうか!
いやいや、そんな先を思っても仕方ありません・・・
まずは一歩・・・
そう毎日を一日一日こつこつ進んで行きましょう!
オイラはそうして今までやって来たんだから・・・一足飛びなんてがらじゃないですね。。。

ではいつものように、まじめに努めて楽しく笑ってすごして行きましょう!
ということで・・・どうか皆様
今後とも変わらぬお付き合いを F’s salon や私ども家族に賜りますようよろしくお願いいたします。

ちなみに写真は、本日お越しのお客様に当店のお誕生日をお祝いしていただけるよう
強制的に持ち帰っていただいた紅白ワインなのでしたww・・・







copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.