FC2ブログ
オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
高級ポッキーもろた~!
   3月28日(木)

先日、散髪中に雨が降り出して・・・
さァ~駅までどうしようか?
って感じになったので、オイラの置き傘をお貸ししただけだったんだけれど・・・
わざわざ傘を返しに来てくださったK林様・・・

カット最中の「ポッキー好きなんですわ~」っていうオイラの発言をキッチリ拾ってくださってまして・・・

お礼にとコレを・・・

高級「バトンドールポッキー&プリッツ」

   おいちぃ!

大人な味・・・

  大人な心遣い・・・

    う~ん・・・学ばねば。。。



一日遅れでええもんもろた~!
    2月15日(金)
本日お越しのママさんお客様から「一日遅れちゃったけど~」と頂戴いたしました!
IMG_4214ooooooo.jpg
                                       (photo長女)
メチャクチャ可愛らしい手作り和菓子…
う〜ん、食べるのもったいねぇ〜〜けどいたたきま〜ぅす!

おいちぃ~

FTさん、ありがとうございました…本年唯一のバレンタインでしたァ~



激うまサラミをもろた~!
     1月25日(金)

スロベニアのサラミをいただきましたよ~
めっちゃ旨そうなので、帰り道に7&11でワインを買っていただきま~~~す!
IMG_4131ppppppppppppp.jpg
う~~~めっ!

T様ありがとうございました!
激旨っす!
彼の地でのご活躍・・・心よりお祈りいたします!



2019年 1st ええもんもろた~
   1月3日(木)

仕事はじめの今日・・・
飾らないおやつと
盛り過ぎなチョコをいただきました。。。

これはアカンやろ!

ちょっとチョコを・・・

お~~~ぃち~~~~ぃ!

飾らないぼぅろがまた明日・・・

きっとおいちぃ~~~!に違いない!!





夏らしくなったね~!夏野菜が超~うまそう!!
     7月13日(金)

 13日の金曜日か~~~

        ふ~~~ん

 なんて思いつついつものように準備を済ませて
最初のお客沢をチョキチョキ楽しくお仕事してるところへ
日傘をさして、重そうな風呂敷包みをぶら下げたオヤジやってきて・・・
 「あ゛~ 暑いな~~~」
とだけ言って置いてきました・・・

ワオッ!
自家栽培の夏野菜詰め合わせ~~~(笑)

これは旨そうや~~~

いつもありがとうね・・・
さっそく今夜は焼茄子にスライストマトサラダをいただきましょう!
楽しみやァ~~~

それにしてもうちのオヤジ・・・
日傘をさしてたな・・・

これからの季節、ゼッタイ正解でしょうね!
オヤジは明らかに女性物をさしてたけどね(笑)
帽子もいいけど日傘の方が頭に風が当たるし、首筋もカバー出来て熱中症対策にはよさそうです。
特にご高齢の方にはお勧めしたい!

チョッと自分のも欲しくなってきたな~
こんど近くのスーパーにでも行って、男性物の粋なのを探してみようかな。。。

  楽しみ楽しみ・・・





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.