オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
老骨に鞭打ってます!
えらいもん使うてまっしゃろ~!
まあ見てくらはい
pc


IBM ThinkPad 770
  pentium MMX
pc


 我 “F's salon”のHPを近々立ち上げる為の準備をやっているのですが
何せお店に持っていけるノートPCがこれしかなくって・・・
これをノートと呼んでいいのかどうか・・・厚さ50mm・・重さかなり重い・・・
pc

バックアップはFDが健在だぜ~!!

プレインストールOSはWin95'やったもんなぁ~
ver'UPで98’にはしましたが・・・

このテキスト
ほんまに今家で使ってるPCからブログの入力画面に貼れるんやろなぁ~
  ・・頼んまっせぇ~!!

pc

なんとかなりました・・・     
今日はチョッと濃かったぞ・・・
今日は朝から(AM3:00)
同郷の後輩であり、お客様であり、遠縁の親戚でもある
チョッと濃い仲のK氏と釣行
07’9.24


釣果はカモメ
07’9.24


確かにオイラのルアー捌きの腕が上がったのは嬉しいけれど
やっぱ・・魚に間違ってほしいよなぁ~

納竿(AM9:00)
お店の掃除
祖母のお見舞い

お墓参り
(←お彼岸だしネ!)

その後その足で
小野にある「ひまわりの丘公園」へ・・・

07’9.24

さすが・・振替休日の月曜日・・
    ・・・賑わってますな~・・・

パラソル立ててお弁当。
07’9.24

おお~うまい!

サッカー・・野球・・滑り台・・ぶらんこ・・フリスビー
子供ら三人が三人ともしたい遊びがバラバラで
しかもみんながみんな
  「パパー!パパー!パパー!」
嬉しいけど大変だァ~!

すぐ近くにある共進牛乳がやっているレストラン「ミルカーズ」で
  激美味ソフトクリーム!

07’9.24


    ここのはいつ食べても美味しいね!

・・・オオ!・・・
うまそうなバームクーヘン・・・
これもゲットや!

07’9.24


帰宅後、チャリに乗り換えて
魚住にある本業自転車屋「ロールアウト」ヘ激コギ!
注文していたSPDシューズをもらいに・・・

そこでラッキーが待ってました!!

いつかはお会いしたいと思っていた“納豆仮面”さんと偶然遭遇!!
嬉しくて楽しくてウハウハでした!
その上、オイラのペダルの装着まで手伝ってくださって
感謝感謝!でした。

07’9.24


コギコギ仕様になったオイラのバイク
07’9.24

こいつに慣れるまでに何回こけるか分からないけど
とにかく近々“淡路島一周ツーリング”に出かけよう!
 
・・・・・
・・・それにしても今日の一日・・・
  ・・チョッと濃かったぞ・・・
オイラはヘロヘロ?・・小野アルプス縦走ラン!
二日前に突然思いついた“小野アルプス縦走”
急に決まった企画にも散髪ラン隊長N氏の他にM氏とF氏のお二人も参加!
気まぐれなオイラの企画に付き合ってくださるとは
なんとありがたい!!

AM7時 車中から見上げるうろこ雲・・・
  秋やね~

20070918223109.jpg


AM7時30分
なんでこんなに暑そうな空やねん・・・
20070918223121.jpg


とりあえず行くど~

20070918223232.jpg


いきなりの激坂・激押しでもうヘロヘロやがな~
20070918222915.jpg


それでもみんな下りになったら!!


20070918223426.jpg


おいおいどこ行くの
20070918223335.jpg


いやいやあんた・・・
20070918223311.jpg


自分撮りのオイラの後ろで・・・
20070918223600.jpg


おお~
今日もやってくれましたね
M氏の前転!
20070918223449.jpg

                まわるとこ見たかったな~

果敢に攻める隊長!
20070918223515.jpg

                 かっちょええ~

あれに見えるは紅山の激坂


20070918223648.jpg


「ここを下るんは前歯の無いカナダ人くらいやな」の図
20070918223848.jpg


隊長・・
もうチョッと日陰で寝たら~
20070918223908.jpg


激坂行くど~!!
 ・・って、M氏前転

20070918223932.jpg


つづいてF氏・・・
20070918223954.jpg


M氏の前転はその後激しさを増し
ブレーキレバーの破損に至る・・・

最後のお山で仲良く休憩・・・

20070918222829.jpg


いや~おつかれさん
おもろかったな~
・・・オイラのヘロヘロ話しは省略しちゃいました・・
20070918223541.jpg

            ・・・ちゃんちゃん!!
とりあえず登録終了!
近々デビュー予定
20070906084848.jpg

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.