オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
暴燃快
一年に一度しか集まらないメンバーで“暴燃快”

本来なら“忘年会”と書くのだろうけど
とにかく声がデカくてリアクションの派手な連中でして・・・

久しぶりの三宮・・・

すぐ近くではルミナリエが最終日を迎えていましたが
まったく覗きもせずに鍋屋へ・・・

07'12.17


それでは皆さん記念撮影・・・!
さすが・・・最近の携帯電話カメラは高性能だということで
デジカメを持って来てるのはオイラだけでした・・・

今や全員が散髪屋のオーナーになっていて仕事の話もするけれど
やっぱり盛り上がるのは昔話でして・・・
おもしろかったな~

周りにおられた他のお客様方・・・
うるさくてすみませんでした
年に一度のことですのでお許しください・・・
ちっちゃくてかわいい・・・
先日、オイラの兄宅で飼っているミィ(←雑種犬)がお母さんになったとの知らせ・・・

   「かわいいから見においで~」

             ・・・・・????

   「なんで??」

というのは、ミィには確かにピカリという同居犬はいるけれど、それはミィの母親でして・・・

二匹は裏庭の囲いの中で飼われてまして・・・

・・・っま、今まで何度も脱走はしているみたいなので、その時に・・・・なんでしょうね。。。

そういえば、ミィのお父さんは二軒隣に住んでたそうな・・・???

兄が言うには「相手はあいつだ!」と見当はついてるのだそうです・・・

12.10


赤ちゃん犬三匹だけでかわいい写真を撮ろうと思っていたけれど、ちょうどオッパイ中でして巧くいかず・・・

でも、このショットもなかなかええ感じですな。。。

この三匹、里親募集中だそうです。

みなさんよろしく~!




追記・・・

この三匹が生まれるまで、飼い主家族は誰一人ミィの妊娠に気が付かなかったそうです・・・

なんでや~~~!!!

みなさん気をつけて・・・
今日は月曜日
なのに家族全員お家にいます・・・
なのにお出かけ予定はなし・・・
 ・・・というか、なくなった・・・

我が家は只今非常事態なんです。。。

先週金曜に三年生の長女が突如発熱・・・39.2℃

治まりかけた昨日の夕方から、一年生の長男と4歳の末娘が発熱・・・・

現在、後発の二人は体温39.5℃

その上妻が・・・

四面楚歌です

12/3


恐るべし
“A型~インフルエンザ”

何とか凌げるか・・・

チョ~怖いです~

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.