オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
危機的状況!
        9月30日(水)
     本日ダイエットバトル最終日・・・
   昨日の状況から察して余裕なオイラ・・・
今朝の「朝活チャリダー」にはK田軍曹がご一緒してくださる予定でしたが
 あいにくの雨模様。。。
  急遽「朝活ウォーク」に変更
    エエ汗かいて、何気に量ってみたら・・・

      ・・・・(汗)

         ・・・・(冷汗)
  
9.30

                           最終目標値にピッタリ・・・

 最終計測は今夕食後の約束だから・・・
     
           ・・・ヤバッッッ

                ・・・頑張るぞ~~!!


                                   ガオ~~



こりゃ凄い!
    9月29日(火)
  この度のダイエットバトルにおいて、やや気合いの入った食事制限を課したため
じつはここ数日間、排泄がうまく行かず苦しんでおりました。
 っで、とうとう辛抱たまらず “コーラック”に手を出してしまったオイラ・・・
    昨夜は眠れぬ夜をすごしました。。。

 今日の朝活チャリダー
  ヨレヨレになりながらも必死に漕いで
   でもフルコース(32km)は走りきれず25kmのやや短コースでギブアップ。。。

体重の方は・・・(朝活直後)
9.29
 お~お~!

  若干反則ぎみながらもこの数値!
      目標より-400g

         “コーラック”恐るべし。。。

        明日一日、これをキープせねば!
ダイエット散髪ラン! 誰が雨男やねん?
 9月28日(月)
何で雨やねん・・・
チョッと嫌な予感はしたけれど・・・このメンバーを見て。。。
1
っま、どうであれ 行きまっせー!
2
         何回来てもここを登るのはへヴィーだぜ。。。

おぉ~ナイスビュウ!
3
                          雄岡・雌岡がすぐ近くに・・・

       登ったら下れ~!

ドリャッ!
4
               いつの間にやら雨は上がって・・・
       その代りにムッと蒸し暑く・・・

  ええ感じや~!
   この度のテーマは何と言ってもダイエット!!

       ええ汗かきまっせェ~!

ドカ~ン!と美容K氏
7
                             鋭い視線がカッチョエエ~!

     オリャ~!気合いのM田氏
     5
                       ヤッパ凄いわこの走り。。。

オイラも負けずに!
8
                                  ウリャ~!

仲良くバイクの交換試乗会なんかもしちゃったりして・・・
6
                                   メチャ楽しい!

ドドッと下って本日終了・・・

本日「遅刻&ゴーグル落として引き返し事件」の責任を取って
  終始先頭を走っていたM田氏のヘルメットはご覧の蜘蛛の巣地獄・・・(笑)
9
          おかげでオイラと美容K氏は快適ライドでした・・・エヘヘ!

しかし今日もオモロかったな~
 オイラはここ数日の急激な減量によるスタミナ不足で登りがなかなかきつかったのと
   ガレ場でチョビッといつもの調子が出ず巧く乗れなかったのが残念だったけど
     これは次回への課題ということで。。。

走り終わって車までの帰り道・・・
10
              この間のダラダラトークがまた楽しい!
                   ああだ・・・こうだ。。。
                     なんたら・・・かんたら。。。

         っま!誰が雨男なのかは追及しないことで全会一致でした(笑)

 っで、帰宅直後のオイラの体重ですが・・・
9.28
      エエ感じやがなァ~
           目標まで二日であと200g!

                     “ロックオン”ですな。。。




鬼軍曹再来か!?
       9月27日(日)
    昨日は寝坊で軍曹に叱られ??
  二日連続でってわけにはいかないので気合で起床! 

    朝活ウォーク!
   いつもより大股で歩いていると・・・

「おお~ちゃんとやってるやないかァ~
    おまえのこっちゃから昨日の今日でまた“サボッとるのとちゃうかァ”と思とったけど
       まァ感心感心・・・今日はオレが付き合うたろ!」

           注)ホントは「おはようございます。」っと丁寧にご挨拶をいただきましたが・・・
    gunsou2
                   K田鬼軍曹?登場

「日頃は運動不足で・・・」っとおっしゃっておられましたが、なんのなんの!
  オイラをグングン引っ張ってくださる!
   さすが鬼軍曹・・・ありがたやァ~!!

     しっかり汗をかくことが出来ました。

きたる9月30日(水)・・・バトル最終日の総仕上げチャリダーにもお付き合いくださるとか・・・

         これは拝まなあかんですね!

昨日今日、お二人の鬼軍曹のおかげで朝活直後ではありますが
   体重のほうはご覧のとうり・・・
9.27
  今日をいれてあと4日で-800g

     なんとかなりそうな雰囲気じゃ~ないですかァ~
    
          もうチョッとじゃ~!
              やればできる!!
鬼軍曹現る!
 9月26日(土)

気持ち良~~く コスモスの花畑でお昼ねをしているところへ・・・

  ピリリッピリリッ!

あ゛~ん・・・誰やねん・・・メール。。。

mm
                   オ゛ オ゛ オ゛~~これは~~~!
            只今、午前6時14分
     ワォ~~!
 オイラにはこんな風にしか読めませんでした。。。

 「ごら゛~ 何してんねんおまえ~
   今日は土曜やからマイカルで朝活ウォークと違うんかァ?
     まさかまだ寝とる~いうこと無いわなァ~
       いっちょケツ叩いたろ~思て来たってんけどなァ~」
 

 えらいこちゃ~~!
  「携帯電話の目覚ましをセットし忘れてました~(汗)」なんて、言い訳になりません。

    急いで朝活ルートへ

   藪サ鬼軍曹登場!
  yabusagunsou
              う~ん何だか爽やかですなァ~

     随分お待たせしてしまったようです・・・

今からお仕事に行かれるということで
   ほんの少しだけお付き合い頂いただけで、すぐに帰路につかれました。

     せっかくでしたのに、ホントに申し訳なかったです。

別れ際に
  「あと残りの時間、ガンバってくださいね~」 と・・・

    ・・・オイラには
     「わかっとるやろなァ~
        無駄になった30分・・・
           キッチリ埋め合わせしとけよ~」


               ・・・って聞こえました。


“マイカル5番街南向き階段の駆け足昇降20往復”を課す!
   yes,sir

   このあとオイラは死ぬる思いで、なんとか課題を終了・・・

    軍曹のおかげで一日分の運動量をクリアできたように思います。
          ありがとうございました。

      明日はちゃんと起きて、しっかり朝活にはげまにゃ~いけませんな!


          注)赤字は全てオイラの勝手な想像ですので
              藪サさんはとっても優しい方なのでこんな酷いことはいいません。(笑)



       
今日、一日分摂取量・・・
  9月25日(金)

 朝食
9.25
6枚切食パン1枚 ダノンBIO(加糖)1個 コーヒー牛乳1杯(加糖)

 昼食
9.25-2
ゼリー食品1個 ライトミールビスケット1枚

 水分補給
9.25-3
スパークリングヘルシア1本

 夕食
1451451
菜っ葉とうすあげの炊いたん 蛸の刺身 蛸と胡瓜の酢の物


                                 以上。。。

珍しいもの・・・
  9月25日(金)
朝活の途中、江井ヶ島に咲いてました。
9.25
白いのは初めて見ました。薄ピンクは過去に何度か・・・
  でも、彼岸花って球根で増えるんですよね・・・たしか???
   ってェことは、来年もここでは見れる・・・
     ここでは珍しくないってことですかね・・・???

         っま、白くてきれいでしたよ!


空き時間に・・・
 9月25日(金)
今日はチョッとゆっくりぎみなので
9.25
この間の「カニの一突き穴」を塞いどきました。


急激に痩せるということは・・・
  9月25日(金)

シルバーウィークこと9月の大型連休が明けた昨日
 5日ぶりの朝活チャリダー(連休中は朝活ウォーク)だったのですが
  どうも漕ぎが重くて思うようにチャリが進まず
   つらーい朝活になってしまいました。

  途中で会ったかたお大明神にもヘトヘトの姿を見られてしまった・・・

 っで、試にポジションを大幅に変更してみました。。。

78845

       6559881

        BEFOREは昨日までのポジション・・・
      意識的にサドルは下げぎみ、サドルの前部を上へ上げた感じ。
    シューズのクリート位置もやや土踏まず寄り。。。

  AFTERは今朝のポジション・・・
    前とまるっきり逆にセット!
      サドルを約2cm前方へ、前をやや下げぎみ、サドル高を3cmUP!
        シューズのクリートをつま先寄りに2cm移動!!
          (ホントはここでステムを2cm長くしたかったのですが持ってません・・・トホホ)

さァ~!いよいよ漕いでみて・・・
 最初のうちは“何だかええ感じ”でしたが、そのうち徐々に・・・
  う~ん・・・つらい!!
    ペダルが・・・ペダルがメチャメチャ重い・・・
      バイクが進まない・・・
        速度が25km/hを切らないように漕ぐのがやっと・・・

       っで思うに・・・
     最初のうち調子が良かったのは、ただこのポジションが新鮮だっただけ
   結局、ここ数日間は減量の為にまともな食事をせずに
 ただ体重を落とすのみに集中してきたので体力がダダ下がりになってしまっただけのことのようです。

  っま、今のオイラは健康的にダイエットできるような状況にないのでただ々消耗するのみ!

   今朝の体重です。
  9.25
        あと5日で-1.4kg
                 頑張るぞ~~!
                       ガオ~~~~!




途中経過・・・
   9月22日(火)

あと2kg
9.22

     ・・・いやいや
         まだ2kg ・・・(泣) 

                 いやいや ・・・ (号泣)


                               ・・・あと8日。。。


GoGo!サファリ!!
       9月21日(月)
   シルバーウィークこと9月の大型連休中にある月曜日・・・
 本来ならお仕事をせねばなりませんが
  この度はチョビッと甘えさせて頂いてお休みに。。。

    先日、子供たちに「どこ行きたい?」っと訊ねたところ
      兄ちゃん姉ちゃんは遊園地!
        末娘は動物園!

          ・・・ならここでしょう!
1
       姫路セントラルパーク

     めったに世間様とお休みの重なることのないオイラは
       入り口の行列で既に半泣き状態・・・

         でも、ひと度入園すると・・・

2
                           ワオワオ!

3
         ウッヒョ~!
4
                           パオパオ!

         こんなに近くで見れて・・・さわれて・・・

       キリンさんに メロ~ン ってされたり
     ゾウさんのお鼻を ナゼナゼ したり

 息子は本気で置物だと思ってました。。。(笑)
5
                                     美しい。。。

        テンション急上昇~~~!

遊園地セクションに行けば
  子供たちのテンションは 最高調 に!
9
          っま、オイラはそれ以上のハイテンションでしたが・・・

 暗くなるまでみっちり遊んで・・・
 
    オモロかったなァ~

        次回はやっぱり平日に来て
          自分のペースでサファリを見て廻りたいですなァ~

      正直言って、動物園は大人になってからの方が楽しめますよね。

                   ・・・また平日に来よう~っと!




 
敗色濃厚・・・トホホ。。。
  9月21日(月)
本日の朝活終了時の体重です。
9.21
かなり詰めてはきてるけど
 今日を含めて あと9日・・・

            あと 2.4kg って・・・

        もうダイエットとは言えません

           これは 減量です!

                  もうチョッと頑張らねば。。。



朝活ウォ-ク・・・withジャリ!!
 9月20日(日)
bbb33
ご覧のように “朝活ウォーク” にジャリが二人ついてまいりました。。。

途中、自分の荷物に一生懸命“身の上話”を話してるオッサンが現れたので
     急遽ルート変更・・・(危ない人濃度が随分高くなったものだ・・・)

    けっこうマジメに歩いてくれて、オイラもエエ汗がかけました。

         っま、この二人は今日だけでしょうけどね。。。


 
仕事中に・・・
      9月19日(土)

 思いきって!
ベルト

        ベルトを 3cm切りました。

            あと1~2cmは切れる余裕はあったのだけど
                自分への甘さが出てしまいました。
目標設定!
   9月19日(土) 台風もそれてくれてよかったよかった!

  シルバーウィーク初日。

「土日祝&雨の日ルート」本格始動の日・・・

  とりあえずタイムを計ってみようと
    携帯電話のストップウォッチでスプリットも一緒に取ってみた。

 予定の6クールを終えて・・・
スプリット
   ありゃ・・・

         60分までしか計れないんですね・・・

                       知らなんだァ~

  っということで

        目標 “6クール60分アンダー”


                             ・・・頑張るべ!




 
おお~これはこれは・・・
  9月18日(金)
今日も朝活コギコギしていると
 前から爆走チャリダーが・・・

  おお・・・おお・・・おおおお!

1515151
やっとお会いできました!
 元祖朝活チャリダー かたお大明神!

  やっぱカッチョエエですわ~

オイラもこういうポジションでガンガンコギコギ出来るように膝の強化は急務ですな。

   大明神!
     またお山の方でも遊んでくださいね・・・
         楽しみにしておりま~す!
こ~りゃうまい!
 9月17日(木) 最高にええ天気でしたね・・・

昨日、沖縄帰りのM田氏が「お土産を・・・」っと・・・
2122366
じつは昨日に頂いたんですけど
 やっぱりゼリーは冷たい方がいいし
   「大人のデザート」って書いてあるので
     そこはよーく冷やして食後にいただきましょう。

  ツルンッと・・・
       
       「うっめ~~!」

  一緒にいただいた「石垣の塩」
    こりゃ~何ぞ釣って来なあかんね!
      サバ、イカ、メバル・・・

       塩焼き最高~!


            ・・・M田さん、ありがとうございました。


タイトルが決まらなライド・・・
       9月15日(火)
     ズ~~ッとええ天気やったのに
   なんでこの日だけが雨予報なのか・・・
  オイラにとっては非常に重要な“ダイエット散髪ラン!”なのに・・・

   当初、参加表明していた強烈な雨男のユダッチから
     「雨を降らせておきながら?申し訳ないですが・・・欠席します。」       
       とのメールが届いて
         「よし!これでいける!」(笑)

       ちゃんとスタート前には上がりました。
 101099
        ひんやりミストを浴びながらボチボチのぼる・・・
          “ひんやり秋雨ラン!”っていうのもええなァ~

     押したり漕いだり・・・
       尾根伝いが終盤を迎えるころ
         ポツポツボツボツザァザァザァー!
           
        なんでだよォ~ユダッチは欠席じゃ~ん!

    たまらず頂上手前の鞍部にあるドーム型天然タープで
        おっさん三人、肩寄せ合って雨宿り
6666666
       向って左から・・・オイラ まつじゅん氏 O森氏・・・

         ここでまつじゅん氏、驚愕のカミンクアウト

             「オレも雨男やから・・・」
 
                           ・・・・・・

                              。。。。

                 “雨宿りラン!” でいくとするかァ~

       小降りになったのを見計らってピークへアタック!
6585685
       ご覧のようにここには雨宿りできる木はありません・・・
         一気に栄養補給を済ませて
           チャッチャと下る!

   ウリャ~
458965
                        写真が小さ過ぎました
                             O森さんすんません
                                ブレブレやし。。。
   ドリャ~
222222
                         なかなかカッチョエエですやん!

   っで、オイラは・・・
958958
              あまりの速さに、まるでプレデターのように(笑)
                   カメラの性能がイマイチなだけなんですけどね・・・

   とにかくイクドォー!

     オリャ~!
         ッドド!
            こけた~~!

       ウギャ~~~!
          またこけた~~!

           ワワワワワワワァ~~~~
     78958952
            何回こけてんねん・・・
                それに何ちゅ~こけかたしてんねん・・・
                   う~ん “こけすぎラン!”
   
     終わる頃になって雨もすっかり上がって
785784

     ああ~オモロかったなァ~
96369858
     なんだかんだ言っても久しぶりのダウンヒルだったもんな~
       前回は6月15日だったから、ちょうど3ヶ月ぶり・・・
         “お久しぶりラン” にするかァ!

   帰宅後お店の前で
      バイクと汚れ過ぎたシューズ&ウィンドブレイカー水洗い・・・
   4145844
       この汚れかたは過去最高ですな・・・
            “こりゃ酷い・・・どろどろライド!”

     っで、リアタイヤを洗っていると
          なんじゃこりゃ・・・
         なんか突き刺さっとるやないかァ~
             抜くと“プッシュ~”・・・アワワワワァ~
11111111
             え゛え゛~!
               これってまさか・・・

    アップでどうぞ・・・
9854675985
      蟹のハサミやがな・・・
       知らぬ間に何処ぞで沢蟹を踏んずけて来てたんですね・・・
         気合いの一突きだったんでしょうなァ~
           “カニの一突きライド!”

     っま!タイトルは結局よう決めらんかったけど
          「まァ~どうでもええ」って言えばそれもそうだし・・・

     とにかく「一日中チャリで泥んこ遊びをしてメッチャおもろかったァ」
            っていう話ですわ・・・

                     チャンチャン。。。



        あぁそうそう!今回行ったのは京都方面の某お山・・・
            解った人はコメントへどうぞ書き込んでください。
               正解でも何もでませんが(笑)                  




これも朝活 Ⅱ
 9月14日(月)
自由時間は早朝のみ・・・
 ・・・それなら思いっきり早朝からやりましょう!
555
          3時30分には浜に到着
            結局釣れなかったんですけどね・・・
土日祝&雨の日・・・
 9月13日(日)
土日祝日は、我が「F’s salon」が普段より一時間早くオープンする日。
 よって朝活に使える時間が短くなるわけで・・・
  今までは大幅に距離を短縮してましたが、あまりにせがないので考えた!

  “マイカル大久保・・・行ったり来たりルート”
土日ルート
 ビブレの駅側入り口横にある階段下スタート
    ~ マイカル2番街海の広場手前の階段を下る。
       ~次の階段を登る。 
           ~マイカル5番街南側階段を下って折り返し。

                (足首にウエイト各1kg・階段登りは駆け足)

       片道約5分30秒(往復約11分)
   今回は時間の関係で4往復、次回からは6往復できそうだ。

          けっこうへヴィーだぜ!

                これで雨の日や時間のない日も大丈夫だな!
 






どっさり!
        9月12日(土)  久しぶりの雨やったね。

     また届きました・・・
    いちじく
          いちじくがダンボールにどっさり!
                          From my オヤジ...

      う~ん 激うま!

    でも、一度にこれだけやって来るとなァ~

        妻は「無花果コンポートのバニラアイス添え」
                    に挑戦するそうな・・・

            ・・・おそろしくカロリーが高そう(毒並み)ですが・・・

                       楽しみじゃ!


              ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

         無花果(いちじく)って
           読んで字の如く、花が咲かずに実がなります。

                            ・・・ホホォ~!
 

告白します。。。
  9月12日(土)

 曇り空ですな・・・

     降るかもね・・・

   今朝、お寝坊をして朝活をさぼりました。。。

        ・・・・
          ・・・・・・
            ・・・・・・・!?

                ・・・・・・・以上。


  

これッ・・・皆さんもやってみて!
 9月10日(木)

オイラの父親は趣味で畑をやってます。
四季折々のうまいもんが次々・・・ドンドンやってくる。

  そうっ! ドンドンやってくる。
  大変ありがたいし美味しいのだけれど
         ・・・ドンドン

    生るのが一時だからしょうがないんだけど・・・

  この度はいちじく

また傷みやすいがなァ~

   っでこんな風にしてみました。
ジャム
                                 いちじくジャム



               こ~れはヒットですわァ~

  
チョッと量ってみた・・・
    9月9日(水)

   どんなもんやろ?

9.9

                        前回計測 9月5日(土)は・・・
                        55



                                      ・・・どう?


朝活の風景
    9月9日(水)
  この朝の空気の中をコギコギしてて、もう秋を疑えません。
汗をかくのがこんなに気持ち良くなるとは・・・
  
  っていうより、少々漕いでも汗が流れない。。。

9.99
 
鏡のようにべた凪の渚で一人波待ちのお兄ちゃん

  はじめはチョッと笑える感じがしたけれど
    一人で待ってることがカッチョ良く・・・男前に見えてきた。

       オイラもあんな背中で立っていられるだろうか。。。




いそがしい時のボス頼み
    9月7日(月)

  ここのところお休みの日はズ~ッと忙しい

アレしてコレして・・・
  あそこ行ってここ行って・・・

    末娘の自転車の整備もしなければ・・・

     先日補助輪付きから卒業したものだから
        娘からのプレッシャーはそうとうなもの・・・これは急務ですわ。。。

 2

   そのうえ妻からも自転車のパンク修理を頼まれて
       「保育所の送り迎えができないから~」と・・・

          え゛え゛~!

     その自転車は前回にパンク修理した際にチューブの傷みが酷かったので
       「次にパンクした時はチューブ交換しよう」と思ってたやつ・・・

         パンクはリアタイヤ
 
            後ろかご付き
              両立スタンド
                ドラム式ブレーキ
                  内装三段変速  
 

                        ・・・めんどくせェ~


               ・・・いや

            いやいや・・・時間が無ェ!

  こういう時には強い味方が!
1
      いつもお世話になっているROLL-OUTへ・・・
          ブログ用写真の撮影の為に2回も整備をしてもらいました・・・(笑)

  夜にはオイラの実家で甥っ子達と一緒に
3
    指圧侍さんから頂いた花火で最後の夏を楽しみました。。。

          フゥ・・・月曜が一番忙しいやないの。。。


                        
  
腕の差ですな・・・トホホ
      9月7日(月)

   AM3:30 起床
 今日は気合いが入ってます!
満月の大潮後の中潮初日・・・
 月曜にこの条件が周ってくることは年に1・2回有るか無いか!

   AM4:15 釣り開始!

     ・。・。・。・。・。

  初めて見る変わった朝焼け
9.7.2
                 空が三色に直線で放射状に分かれてます。。。

        なんか釣れそうな予感・・・

また綺麗な朝焼け!
9.7

上げ潮から下げへの変わりめ
  ツバスのボイル
       (大きな魚が小魚を捕食する際、水面がバシャバシャ湧き上がること“なぶら”ともいう)

こんなに活性が高くて魚もそこそこいるのに何故だか釣れてない・・・

    「おっ!あたり!・・・ばれたァ~」の繰り返し。。。

      そんな中でもオイラの師匠は3~4尾の釣果。

        AM8:30納竿

      結局オイラはトホホな結果に・・・

    腕の差を見せ付けられました。。。

  気が付けば朝焼けの写真と
    
    お隣さんの掛けたハマチを掬ってあげた
      魚臭いオイラの玉網だけが残ってました。。。

           う~ん・・・残念。。。       




ここいらで発表しときます・・・
   9月5日(土)
今日は、ダイエットバトラーまつじゅん氏奥様が髪を切りにきてくださいました。

    っで、手にはこれ・・・
   75
                                     刺客でした。。。

     お住まい近くの「豆腐屋さんのドーナッツ!」 ・・・激旨。。。

   じつは、ダイエットバトル最終章は1ヵ月以上前から始まってまして
       最終期日は9月30日
           目標体重は61.8kg

     っで、本日の体重は・・・
   55
     
                            ・・・・・ 。。。。



    まだ敗北宣言するには早すぎる!

ウォ~

                   ・・・月に吠えときました。。。


                                     以上



ダンボールいっぱいの・・・
      ええもんもらいました~!

    9月3日(木)
  いつものようにチョキチョキお仕事をしていると
   いつものようにあの大きなお人(指圧侍さん)がやってきて

  「先日の誕生日のお祝いで~す!」
2
                       こ・・・これはすごい!
                               自家栽培お野菜がいっぱい。。。
     加えてこちら・・・
     3
             手作り乾燥わかめ!
                     う~ん磯の香りがまんてんだァ~!

        さらに・・・
          「何歳になられたのか分からなかったのでェ~
                         ・・・とりあえずたくさん。。。」
        1
         「・・・・おお・・・・オオォォォォー!」

               オイラいったい何歳やねん。。。

                  とにかく子供達は大喜びですわ!

      指圧侍さんいつもありがとうございます。
            早速お野菜は食卓に並ぶ予定です!
                  わかめはサラダかな?
             花火は間違っても一度に全部点火して
               一息に吹き消すようなことはしませんのでごあんしんを。。。(笑)



         
       
ニュールートを求めて・・・
     9月2日(水)

   ひんやりとした澄んだ空気・・・
  お空はまっ青!
チョー爽やかな朝のはずなのに・・・

  昨夜は駅前商店会の会合があり
    当然・・・? 
      その後の一杯があり・・・
        もうボロボロの朝です。

っで今日の朝活コギコギ「ニュールート開拓」ということにして
    ダラダラと漕ぐことにしよう!

 迷った末に我がF’sサロン前を出発!
     旧山陽道を西へコギコギ・・・

 すぐにこの道しるべ・・・
 66
 いつも目にはしてはいるものの
   何と書いてあるか、読んだことはありませんでした。

      ・・・フムフム・・・そういうことね。。。

 ウォ!ここにも・・・
 685

 ホホ~いっぱい有るねェ~!
 745
 まァただどれも
  ご近所のワンちゃん達には朝のエエ標的のようでして
   オイラの見てる前でも次から次へと・・・

 今日のところは土山まで来て折り返し・・・

自宅近くまで戻って来たものの走行距離が18km程度でやや不満
 そのまま江井ヶ島八木と廻って
 686
                                 ええ朝や~~!

   本日25km・・・

          まッ こんなもんでしょッ!!



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.