オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
ひさしぶりじゃ~~!
   10月30日(金)
 今日は3時半起き・・・
潮まわりの良さからするとお目当ての場所に入るにはこれくらいでないと
 アッ!というまにいっぱいになってしまう。
  4時過ぎ二見人工島某所に到着・・・
   うまい具合に思惑どうりの場所を確保に成功!

   まず暗いうちはシーバス(スズキ)狙い
  先日に買ったばかりのルアーと過去実績のあるベテランルアーを交互にキャスト・・・
 どうやらシーバスはお留守の様子
でも明るくなるまでは粘ってみることに・・・

東の空が明るくなり始めて気が付けば、左右にぎっしりルアーマン!

っと、にわかに水面が騒がしく・・・

     ・・・シーバス?
         ・・・ハマチ?
            ・・・どっち?


     迷ってるうちにコツコツアタリが・・・
   手にしているのはシーバスのライトタックル
 でっかいハマチ系ならひとたまりもなくラインを切られてしまう。

思った瞬間にガツン!
 足元付近でのヒット!
  一気にしめ込まれて・・・
       ハ・・・ハマチ~~!


10.30ツバス
「ラッキー!」と言ってええのでしょうか?
  サイズは45cm足らずのツバスでした。
    ハマチまであと5cm・・・
     目標のメジロまであと20cm足りませんでした。

その後は青物タックルに持ち替えて大物の登場を期待しましたがそれには反応なく・・・
 そして間もなく時間切れ・・・残念

   まァそれでも久しぶりに“脱ボーズ”ができてエエ気持!
 そして今回のヒットルアーはこのルーキー!
有頂天
                思わず「ムフッ」っときてしまうネーミングですな・・・

      さァ~次こそメジロ以上・・・
        シーズンも残りわずかになってきましたよ~

                            ・・・頑張らねば!


立場逆転・・・
      10月29日(木)
   例のごとく楽しくチョキチョキお仕事中・・・
 得意満面のT氏が突如のご来店
  手には発砲スチロールの白い箱・・・
   一目で察しが付いたオイラ・・・
     嬉しいような悔しいような・・・ビミョ~な苦笑い。。。

     箱の中身は案の定
   釣りたてピチピチ太刀魚3尾!
 夜の食卓はご覧のように・・・塩焼き&煮付け。。。
タチウオ
                     ・・・激ウマ~~!

  “なのになんでビミョ~なのか?”っていうと

じつはこのT氏“海のルアー釣りの手ほどき”をしたのは、何を隠そうこのオイラ・・・
 しかもここのところオイラはT氏から魚をいただきっぱなしでして・・・
   完全に立場は逆転してしまっているわけです。。。

     っね・・・ビミョ~でしょッ!
            っていうか情けない。。。

 やっぱここらで一発!なんかええのん釣っとかなあかんでしょうなァ~!

    メジロですな!
      メジロを一発かけとかなあかんでしょう!

           まァ一応、勢いだけは付けときますわ・・・
                     ・・・トホホ

   それにしてもこの太刀魚・・・ホンマに旨かったなァ~

Tさん!こんなオイラですが、気にせずええのんが釣れたらドシドシ持って来てくださいね!
 旨いもんを食べれるなら、オイラのプライドなんて塵のように消し飛んでしまいますので(笑)
  期待して待ってま~す!

                   ・・・デヘへ。
  

初体験はゲロゲロ
      10月26日(月)
   今日始めて胃カメラなるものを呑みました
 そう・・・呑んだのです。
前回診察を受け胃カメラの予約をした際に看護婦さんから
  「おからいれるのもありますよ・・・
      そちらの方がえづく事もすくないです。」
っとうかがって・・・

     「じゃ~そちらで・・・」と言おうとしたら

  「でも、鼻の奥が細くなっておられる方が割と多くいらっしゃいまして
    その場合はけっこう痛みがあるんですよ・・・まァ今まで胃カメラの経験がないなら~~」

          っと、何となく口からの方をお勧めな雰囲気。。。

こういう空気に弱いオイラ
 そういえば以前、お客様の○×さんが受診された時には
    「今のは細くなってて 蕎麦 みたいなもんやったで~楽やったわ~」と言っておられたし・・・

     「じゃ~口からで・・・」

さて受診日の今日、名前を呼ばれて奥のカーテンへ促され、中に入って見たものは・・・

    ぶっとい蕎麦やがなァ~

           オイラの人差し指くらいはあるな・・・あれ。。。
                            (実際は小指より細いと思われます・・・)

もう今さら逃げれないし・・・
 アレやコレや・・・処置は進んで・・・
  さァ~いよいよぶっといのがやって来て・・・

      ヴゥゥゥゥゥゥゥ・・・
         ゥ゛エ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛~~~

     オイラのあまりの反応に、先生・・・
  一度差し込んだぶっとい蕎麦を抜きはりました・・・

      え゛え゛!また入れるの・・・

  二度目は躊躇なくズルッと奥へ・・・

      ヴゥゥゥゥゥゥゥ・・・
         ゥ゛エ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛~~~

                      その後は容赦なかったですわァ 

自分の胃袋の中をモニターでじっくり見てやろうと思ってたのに、それはとても無理!
   よだれ鼻水で溺れそうでしたわ・・・ 

      検査が終わって結局 異常無し ってことです。。。

         ホッと一安心。。。

      それにしてもオイラのあの醜態
    あれだけ「オ゛エ゛オ゛エ゛」やったのはオイラが最高だったかも・・・恥ずかし~い!
  先生や看護士さんは、きっと呆れておらえたでしょうね・・・

皆さんはどんな感じでしたか?
  みんなオイラと同じようになっちゃうんでしょうか?

   オイラは「もう二度とやりたくない!」って思うくらいに辛かったですわ。。。


                            ・・・トホホ。


         
いろづく
    10月26日(月)
  オイラの祖母は元散髪屋です。
 今は亡き祖父と二人で昭和の激動なかを生き抜いてきました。
特に祖父が兵隊に出ていた頃の苦労は大変なものだったとか・・・

介護施設のベットで何度もその頃の思い出話を聞かせてくれます。
 
その脇でいつも
 「うんうん・・・そうなん。。。」と微笑みながら祖母の話を聞いている我が妻がおります。。。

毎週必ず、妻は「おばあちゃんとこに行こう!」とオイラを引っ張って行きます。

091026稲穂
                                     毎週必ず。。。

今日もその帰り道、妻の口からは今日の祖母の様子で気になる事や今後のこと・・・

    もっと行きたいところや話したい人があるだろうに。。。

       黄金に輝く稲穂を抜ける一本道でググッときてしまった。

                         ・・・チョッとヤバかった。。。

          写真を撮って気持ちをリセットしてセーフでした。



   まァなかなか、うまい具合に伝えれんもんですなァ~


                    うまくなくてもええのだろうけどね。。。

  
一度やっちまったら・・・ 仕事前フィッシング
 10月23日(金)
今日も4時起きで来てしまいました。
222333
本日の潮は日の出まで下げ・・・
   その後、潮止まりは短く即上げ潮になる予定。。。
昨日とは場所を変えて、暗いうちはシーバス(スズキ)狙い!

3投目・・・
 ルアーの着水を確認、巻きはじめと同時に ガツン!
        鋭いアタリ!
          残念ながら、アワセの前にはずれたようだ・・・

 ムフフ・・・おるおる
        ・・・釣れるぞ~!

      しかしその後はアタリなし・・・(涙)

  明るくなってからのハマチは全くのノーヒット・・・

時間切れになって納竿。。。
  道具の片づけをしながらフッと気付く・・・

      おおおおおおおおおォ~~~

                                 これはァ~~!

3626
あわせる前にはずれてたのにこんなに伸ばしちゃうなんて・・・

       まァ・・・ようするに・・・

  “逃した魚は大きいぜ!”

                っていうお話しでした。

                               ・・・チャンチャン。。。



    
もう辛抱できんかったです。。。
   10月22日(木)
昨日、釣り場で知り合ったSさんが散髪にきてくださっておっしゃるには・・・

 「ここ数日間、二見がエエでー!
    目の前でハマチが沸いてるから~
       朝の間だけやけどなァ・・・日の出から2・3時間だけやわァ」


10.

 ・・・そッ
   そんなん・・・がまんでけへんがなァ~


  理容師人生23年間封印してきた“仕事前フィッシング”
      とうとうタガが外れてしまいました。。。

      まァ・・・それでもボーズでしたけどね。。。

 釣ってこんなに難しかったかなァ~
      もっと、ポンポン釣れてたと思うのだけど・・・

     気合を入れて明朝イッチョがんばってみようかな!

ええもんみ~つけた!
  10月21日(水)
幻想的な日の出風景・・・
10.21
近所にある石ヶ谷公園へ朝活ウォークをするためにチャリダーでやって来ました。

    真冬の朝活パターンとして、下見がてらのルンルンウォーク!

  しっかり日が昇った6時過ぎ・・・

ここから見える我が町大久保の写真を撮っていると
  守衛さんらしきおじさんがオイラを呼び止めて・・・

 「これはもうすぐ満開になりますよ!」っと・・・

10.21
   えっ !? 
     さくら・・・?

      「十月桜」だそうです。

中央体育館玄関前から子供の遊具のあるトリム広場へ向かう通路の途中に咲いてます。

    とっても綺麗で可愛らしかったですよ!


貴重な休日
   10月19日(月)
 先日の18日土曜日・・・
インフルエンザの集団感染の為に延期になっていた小学校の運動会が開催されました。
 当然オイラはお仕事なので観覧はできず、妻が撮って来てくれるはずの写真やビデオ・・・
   そして何より子供達の楽しいお話しを心待ちにしていました。

   予想どうりというか・・・
  妻の撮って来てくれた映像は・・・まァどんな風であるかはご想像にまかせるとして・・・
 子供達の喜々としたお話から察するに、そうとう楽しかったようです。。。

さて本題!
 本来お休みである土曜日に運動会で登校した子供達は
   本日10月20日月曜日が振替休日になります。
     オイラは言うまでもなく・・・

っで、今日は稲美町にある天満大池公園にやってきました。

  10.19

当初は春の花見の時と同じようにバーベキューをする予定でしたが
 やや天気が気になったので急遽お弁当に変更
  チョッと肌寒かったのでお湯を沸かしてカップ麺も付けてお昼ご飯。。。

      自転車、縄跳び、滑り台・・・
        息子とオイラはキャッチボール!

      実はオイラはキャッチボールが大の苦手・・・
     ボールを投げるのが超へたくそ・・・
    しかもマズイことに息子は超得意なのだ・・・

  そこで約一時間、息子のコーチを受けました。
 映的には全くあべこべだけど
  オイラはホンマに楽しかったし
    けっこう投げるのが上手くなったように思います。
     息子もそれなりに楽しそうでしたよ。

   たま~にやってくる振替休日の月曜日!
    次は11月にある音楽会の振替えかな?

           ・・・楽しみ楽しみ。。。

    


 
 
いただき物で食いつなぐ・・・
      10月16日(金)
   先日、指圧侍さんから頂いた自家栽培野菜の数々!
今日は焼き茄子青椒肉絲(チンジャオロース)
10.16
        そこへ今朝、ROボスから頂いた丹波の黒豆!
          今夜の食卓は頂き物だけで埋まってます。

              なんか飲むためのメニューですな・・・
                  ビールが進む~~~~!!





朝活チャリダーのつもりが・・・
 10月16日(金)
今日は浜ではない・・・
10.16
いまだ決まらない「朝活真冬ルート」を求めて北へコギコギ・・・

中国ではないです・・・
10.16
                                太極拳のみなさん。。。

北海道ではないです・・・
4
                     朝のお馬さん・・・チョッと機嫌が悪いです。。。

   あっち行ってこっち行って・・・

 知らぬ間に鼻歌まじりの るんるん!サイクリングモード ・・・

    岩岡神社・・・
      野中の清水・・・
        瀬戸川沿いをコギコギ南下・・・

           汗なんかぜんぜんかかない。。。

    気が付けば二見の古い街並み・・・
  845878   

                       土蔵・・・
                      36959
                                     コギコギ・・・

結局浜へ出て・・・
32
ああ~これって一時話題になった新しいマリンスポーツ・・・名前は~???
  なまで見るのは初めてやなァ~

ってェ~そんなのんびりしてる場合やないがなァ!
 
 時計を見てこの日初めてのをかきました・・・冷汗ですけど。。。

   びや~~~っと爆走で帰還!
               走行距離26.8km

なんとかいつもの時間には戻れて筋トレもチョビッとやれました。。。 

 それで真冬ルートは見つかったのか?てェ~と・・・

      ・・・・・・
             ・・・・・・
                    ・・・・・・まァまだ秋だし。。。     (笑)
               

ご褒美カレーで満腹!
      10月13日(火)
    先日に終了した「ダイエットバトル」のオールクリアを記念して
  当初の予定では淡路島玉ねぎカレー&淡路牛丼食べ歩きツアーを予定していましたが
一緒に戦ったバトラーまつじゅん氏との都合が合わず。。。

でもって・・・氏のお勧めインド料理店SURYODAYA(スルオダヤ)に行って
12   1526

2512   666

          362

                     66666
                                      ・・・え゛!
                                         ROボス登場!

                   ボスは激辛レベルをペロリと完食!

                       ・・・すげ~!

     オイラとまつじゅん氏は“食べ放題&呑み放題コース”でもう満腹!

        ダイエットバトルの締めくくりが“食べ放題&呑み放題”・・・

                                        ・・・ムフフ。。。




    


朝焼けはとっても素敵だけど・・・
 10月13日(火)
キレイなええ彩の日の出だけど・・・
222
オイラのブログをズッと見に来て下さっている方々にしてみれば
   「もうええで・・・」
       ってかんじなんでしょうねェ・・・

      オイラも同感・・・

 ・・・でもね。。。
ホントはオイラも他に撮りたい物があるんだわさッ!
撮りたいもの獲れない だけなんでさッ!

    ・・・クソ~~~

自分のことを釣師と呼ばないよう自粛を始めてはや一年・・・
                            ・・・一年前の日記はこちら

その後一向に釣果回復の兆しはなく今に至っておるわけです。

言い訳はいくらでも浮かびますが、そこはグッと・・・

   今シーズン中にええ結果が出ればええですが・・・
       どうでしょうなァ~

           つらい・・・トホホですわ。。。


ええ朝!
10月11日(日)
朝活前の柔軟体操でググッと空を見上げると・・・
10.11
             きれいな半分モーニングムーン。。。

歩き始めて間もなく
  ドドーン! 
10.11-2
今日は各地で秋祭りが行われてます。。。
  ええ天気でよかったなァ~

          オラも行きてェ~~~~!

                            いやいや楽しくお仕事しましょッ!
  

ダブルで! こりゃええもん貰いすぎ~~!!
 10月9日(金)
今日のお店はゆっくりペース
    やや淋しい・・・

末娘とお絵描きをしてして遊んでいると・・・

フムッ!?
 ただならぬ気配!!
 
   やや・・・やっぱり!!!

     指圧侍さん登場・・・

あれほど「ご来店のおりには手ぶらで!」とお願いしていたのに・・・
5
                        メチャクチャ旨そうやないですか・・・(喜々)

ダイエットバトルオールクリア!のお祝いだそうな・・・
    さすが、なかなかブラックなプレゼントじゃ~ないですか

      でも大丈夫!
        オイラは今でも朝活は続けてますからね・・・
          そう簡単にはリバウンドしませんよ!

         その後、お店に来た子供達も大喜び
        今日のおやつはごうせいですなァ~

    そして暗くなってから
  チョキチョキ楽しくお仕事をしていると・・・

    ムムッ!この気配はまさか!!
      指圧侍さん、二度めの登場・・・
        手には小アジの入ったビニール袋をぶらさげて
      「同僚が釣ったのをお裾分けで貰ったんだけど
         こんなに沢山は要らないのでマスターにお裾分けと思って・・・」


    ムッチャ嬉しいですがな・・・
       一日に二度もいただいちゃって・・・すんません。。。

 っで、夕食のおかずは・・・
5.30
                                ・・・アジフライ!
          これがビールによく合うんですわ!

  それにしても・・・
さすがにこの分を朝活で消費するとなれば、そうとう頑張らねば足りませんなァ~
  
   明日の朝活ウォーク
     気合をいれて燃焼させてみせますよ!

        指圧侍さん!ありがとうございました。
            でも、今度こそご来店の際は手ぶらで・・・ぜひ。。。




仕事をズル休みしました。。。
  10月9日(金)
昨日の夜
閉店時間を過ぎた時点で、本日9日金曜日の午前中にご予約無しの状態・・・
日頃から出来るだけわたくし事及びお店サイドの都合でお休みをしないように努めてきたオイラ・・・
今後もその方針には変わりは無いのだけど・・・
  この度は・・・
     ・・・午前中、末娘の運動会なんですよね・・・

       ・・・普通にお店を開けて
            結局お昼過ぎまでお客様がなかったら・・・

     え゛~~~~~~~ぃ!

10.9-33

行って良かったです!

        ・・・ホンマによかった!!

                          掛け替えのない時間でした。。。

いつもお家ではまだまだ赤ちゃん状態の末っ子がいつの間にやら・・・
 あんな高度な事を・・・
   あんなにしっかり・・・

     できの悪い親(オイラ)が行進中の娘に手を振ったりしても
         一瞥すらせず、じっと進行方向を見て大きく手を振って・・・

            オイラ・・・ジワッとヤバかったぜ。。。

仲間たちと力を合わせて、最後までしっかり演技&競技を頑張ってました。

    子供達は親の想像をはるかに超えて成長してました。
         何の心配もありませんでした。

   むしろ心配なのは子供の成長に気付かない親のほうなんでしょうね。

            もっとしっかりせねばいけませんなァ~
               反省しきりなオイラでした。。。




久しぶりの朝活コギコギ!
 10月9日(金)
台風一過の澄んだ空気の中を思いっきり朝漕ぎをしようと思っていたのに
午前中に時間を取りにくい事情が発生・・・

やっぱ「今回も朝活はウォークにしておこうか・・・」と思いかけてましたが
今日に漕がないと明日・明後日は土日で時間が無くウォーク確定日。。。

  う~ん・・・漕ぎたい!

ならばっ!と5時起床・・・
10.9
                  まさしく未明・・・
                     最高にええ空気です・・・

  漕ぎルートもちょっと変えて・・・

日の出直前の二見の風景をどうぞ・・・
10.9-2
                             きれ~~~やがなァ

今日は今後・・・つまり真冬
 真っ暗な時間の朝活チャリダーを想定して明姫幹線を西走してみたのですが
  今まで海岸線の信号無しルートを使っていたので
   漕ぎっぱなしの出来ないのが少々不満・・・

 それでも他と比べてよっぽど漕ぎ易いルートなことは十分わかってはいるのだけど
    なんとも贅沢になってしまったものだ。。。

っま、とりあえず今後のことは置いといて・・・
  久々の朝漕ぎチャリダーは何とも気持ちよくエエ汗をかけてオモロかったなァ~

              ・・・満足満足!


台風でも朝活!
  10月8日(木)
 台風18号がやってきた
世間は大騒ぎ!
  ・・・強い台風!
    ・・・近畿直撃!
      ・・・日本列島縦断!


AM5:30 外の様子を見てみると・・・
   
        ぜんぜん行けるやん! 
10.8
                         いつも出会う顔ぶれも
                            だいたいいつものように・・・


マイカルの通路に設置されている
  ベンチやゴミ箱は何処ぞに撤去されてて何だかスッキリ・・・
     おかげでホームレスの方々は、ありえん場所ありえんスタイルでお休み中・・・
        けっこうスゴイぞ・・・これは!

   それでもまァ・・・今日もええ汗をかけてよかったよかった!

それはそうと・・・
  最近の朝活はウォークばかりになっちゃってますなァ~
    明日は台風一過の晴天!
      軽やか空気の中をコギコギしてこようかなッ!

         ムフフッ・・・楽しみ楽しみ。。。


             漕ぐぞ~~!



ダラダラと書く・・・
      9月6日(火)
    昨日は月曜日だったのに
   なんにも日記に書くことがない・・・
 一日中用事・・・
そう・・・用事という物をして暮れました・・・

 あぁ・・・朝は浜にいましたけどね・・・

西に沈む「中秋の名月」
9.5
                   なかなかエエ映やった・・・

          それだけ・・・

あとは用事・・・

  そうそう!
    夕食は焼肉!
      ホントはチョッとエエ肉を食べに行くつもりだったけど
        雨が降りそう・・・
      呑みたいけど雨に濡れず・・・且つ歩いて行ける・・・

 結局、いつもの食べ放題!
9.5
                        エエ肉・・・食いたかったァ~
                                       ・・・トホホ。。。

    今日の朝活!
  だんだん陽の昇るのが遅くなって・・・
いつもの時間が・・・
9.5
                      ・・・薄暗~~い。。。
                            真冬がチョッと楽しみな感じ・・・

そう言えば・・・
 ここのところズッと雨&土日祭日が連なって朝活ウォークばかりで・・・
    チャリダーがご無沙汰ですなァ~


         遊びにいきたいな~

あぁそぅそぅ・・・
 只今、うちの子達の通う大久保南小学校新型インフルエンザが大流行!
  1年・3年・6年生は学年閉鎖!

    息子は3年生・・・
      ずっとお店に居ります・・・
        本人は元気なのでメチャクチャ退屈そう・・・

      お姉ちゃんは5年生だから学校へ・・・
    末っ子も保育所へ・・・

      ややこしいなァ~

        あと1クラス閉鎖になれば学校閉鎖になるのだとか・・・
          運動会も延期になって・・・

             えらいこっちゃ。。。

         ええ~ダラダラ書きました・・・

                           ・・・以上。









おいもごろごろ・・・
    9月13日(土)
いつもの如く朝から楽しくチョキチョキしていると・・・
 「おはようございま~す!」ってROボスの声・・・

ザックの中から・・・
芋
                             ゴロゴロゴロゴロ・・・(嬉)

これは確かボスが日記に書いてたお芋!
 MTB仲間のママさんライダーからの贈り物・・・

   羨まし~く思ってた気持ちが伝わったのでしょう
      チョ~~~~~うれしい!

  それにしても今朝のボス・・・

額の汗&おいでたちから察するに朝ランの帰り道に立ち寄ってくださった様子・・・

 てェ~ことは
   ザックにお芋を入れての早朝ランナーズ!

    さり気にチョコッとサプライズをくださるステキなお方です。。。


       。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

        ひろちゃ~ん!
      お芋が我が家にもやってきましたよッ!!
       どんな風にしていただこうかなァ~?
        楽しみ楽しみ・・・
         どうもありがと!!

 


   
ダイエットバトル最終日
   9月30日(水)

一年前から始まったダイエットバトル
  今日はその最終日。。。
   
仕事を終えて、自宅後とりあえず乗ってみた...
9.30
                              え゛え゛~!?(600gover)

ど・・・どないすんねん
930
  ・・・とにかく絞り夕活ウォーク
      いやいやもう夜中なので 晩活ウォーク

汗が足りねェ~
930
マウンテンパーカー装着!
  ・・・激暑!
    ・・・激汗!
  例の階段昇降・・・死にそうになるまで。。。
    近所の公園斜面駆け足昇降約20分。。。

 今夜の夕食分も落とさないと駄目だし・・・チョッとやソッとでは足りない。。。
        (↑夕食後に計測する規定になってます。)

今日はほとんど固形物を食べてないので要は水分!
  搾りきってみせる!!

 フラフラ・・・朦朧としながら帰宅して更に筋トレ少々!

っで計測!
9.30
どんなもんじゃ~!
 1時間15分で1.2kg減
       ・・・我ながらビックリ!

夕食の献立は
  「サーモンの味噌マヨホイル焼き」「キューリの昆布だし浅漬け」
9.30

いよいよ最終計測
9.30
 ヤッター!
   と言うより「よかったァ~~ホッとした。。。」って感じ。

我が友!ダイエットバトラーのまつじゅんさん!
お互いによく頑張りましたね。一年間の努力がちゃんと報われてホンマによかった。
あとはお約束の「淡路島たまねぎカレー」「淡路牛丼」ツアーですね。
         ・・・楽しみじゃ~

     。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ええ~
それで、おまけというか・・・
 ・・・これは夕食ではありません。
         夜食です・・・(笑)
9.30
   今日、夕方にマウンテンバイク仲間M2氏が散髪に来てくれて
     手にはコレ「お母様特製松茸御飯!」
               ・・・食べないわけにはいかんでしょう!

                    激旨~!





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.