オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
チョッとむきになりました。。。
     11月29日(月)
  じつは先日よりオイラの妻は歯痛に苦しんでおりまして
サッサと治療に行けばエエものを
 今日も朝から「イタタタタァ~」っとやっとりまして・・・

  気の毒なのが子供たち・・・
「うるさい!だまれ!」とか
  「ええかげんにしいや!あんたら~いつまでやってるの~!」とか・・・
     何とも理不尽なものですわ・・・

  っで迎えた夕暮れどき・・・
 子供たちは当然決まったように
「ばんごはんなに~~?」っとくるわけですわ・・・
 っでお察し通り妻の眉間にが深く刻まれるわけで
  はたで見ているオイラは
   「今日は外に食べに行こかァ~」っとなったわけです。
   
  やって来ました
我が家より徒歩圏内の某ファミリーレストラン・・・

 ここにこんなものが・・・
k
o
 “間違い探し”ってやつですな・・・

オーダーを決める前から子供たちがこれに食いついたものだから
 公衆の面前でありながら妻ブチ切れ!

   マァマァマァマァ・・・・

料理の出てくるのを待つ間
 妻は更に深い皺を眉間に寄せながらテーブルの上を凝視・・・

  ・・・あっ! あららら
    結構真剣に取り組んでおられますな・・・

      「クッソウ!どこやねん!」ってアンタ・・・

  早く見つけてやらんとエライことになりかねません
    オイラも必死で探す探す!

子供騙しと思っていたら、なかなかこれが手ごわい手ごわい!
 食事が終わって
  お店の中に空席が目立ち始める頃からも暫くねばってしまいました。

  10っこ見つけて下さいな・・・
    オイラはちゃんとクリアーしましたよ!

      店名にかけたモザイクは関係ないですよ!
        見つけても何もでませんし。。。


      お店を出る頃
  しっかり眉間に皺をよせながらも
「けっこう難しかったねェ~アレ・・・」と納得の妻

      よかったよかった
        我が家の平和は保たれました
          めでたしめでたし

             ってことですね

               ・・・ちゃんちゃん!


非常~に希なこと!
   11月29日(月)
  じつは先日からチョッと風邪気味??・・・なオイラ
日曜日にはだいぶ良くなってきていたので
 今朝早くに高御位山へハイキングに行くつもりで
   昨夜、就寝前に十分準備を整えていたのだけれど

 床に入ると同時に咳が止まらなくなって、やや寝不足・・・

年末の忙しい時期を控えて体調を崩すわけにはいかないので
    そこはおとなしく・・・

 遊びに
   行かなんだァ~~~!

                              どこへも・・・

               ぬァんと珍しい!

    それはそれで用事が山積してまして
結局一日中あっちへこっちへ行ったり来たり・・・
 けっこう多忙な一日を過ごしました!

   っま「遊んでばっかりおったらあかんねんな~」
       っと、至極当然なことを改めて強く感じた一日でした。。。



メガネッ娘・・・
    11月28日(日)
 とうとう我が家にもメガネッ娘が現れてしまった。。。
1
                             ・・・一年坊主の末娘

親としては、なかなかショッキングなことで
  どうやら遺伝的要因が深く関わっているようすで・・・
           (オイラの兄貴とそっくりな状況・・・)

    更に
     近々もう一人現れそうな予感が・・・
            (妻とそっくりな状況・・・)

 オイラは幸い今まで視力に不安を感じることなく来たものだから
           なおいっそう・・・

     本人は
「かわいい?かわいい?・・・よう見えるわ~」
             っと、ややハイテンションになってます。

  「よかったね・・・かわいいよ!」
                っとオイラ・・・


            ・・・・・

               ・・・・・

                 ビミョウ。。。







チョッとした想い・・・
    11月25日(木)
 朝、レジにつり銭の補充をしていると

      ウ

  明らかに違った雰囲気の100円玉・・・
3
                 オイラと同い年だわさ・・・

    チョッと気になって
  手元にある100円玉を全部見てみると
昭和43年~50年代のものがほとんどで
 意外に昭和の後期から平成生まれは随分少なめな感じ・・・

    なんでだろ?

 その時代の経済状況とかが関係しているのだろうか?

   そもそも何でこの100円玉だけこんなに艶無しなのだろうか・・・

    昨夜のお酒の影響なのか
 それとも単にお店が暇なのが所以なのか


  同い年のこいつだけ艶の無いことが
     どうも気に掛かってしまうオイラなのでした。

帰宅は何時だったのでしょうか?
   11月24日(水)~ 25日(木)
 大久保の商店会である商盛会の青年部会に出席してきました。
毎月の例会での会議も重要ですが
 たまにある“お食事&呑み”の会も大切な行事・・・

  西明石にある話題のお店・・・
1
         メチャクチャ旨かった!

  ちょっと酔っ払って・・・

10年以上ぶりに立ち寄ってみたお店
  「ボンゴマン」
2
お髭の白髪はチョッと増えてたみたいだけど
 人懐っこい笑顔のプーさんは昔のまんまだった。。。

オイラのことをちゃんと思い出してくれて
  嬉しくて
   調子に乗ってハーパーのロックを二杯・・・

     そのあとラーメンを食ったよなァ~

歩いて帰ったように思うのにタクシーにも乗ったよなァ~

    ・・・・

      ・・・・・?

          ちゃんと寝巻きに着替えて寝てました。

       ちゃんとお布団で・・・

             たぶん誰にもご迷惑をお掛けして無いとおもいます。。。






麗しの牡蠣フライ!
   11月22日(月)

  妻は牡蠣が苦手です・・・
よって我が家の食卓に牡蠣が上がることはありません

 今日の午前
オイラの実家から「晩ご飯食べにおいで~」とお誘いが・・・

おかずは・・・
1
                 素敵でした・・・嬉々!


                    妻はとんかつを旨そうに食べてました。。。


写真を撮る気にもならんです・・・
    11月22日(月)
  昨晩、仕事帰りにお空を見上げたら
雲の間のお月さんがまん丸だったので
 小雨の降る中
  午前4時30分、明石の新波止までやってきました。

 暗いうち
 「まずはイカを・・・」と思ってエギをやるも
   5ノットはありそうな激潮流に手も足も・・・(涙)

 日の出を迎える頃
「そろそろ青物を!」と思う頃には暴風海ジャブジャブ

  ・・・・

     ・・・・・・・

        もう帰らせてもらいますわ・・・



みんなで行こう 六甲縦走紅葉ハイキング! だったのですが・・・
  11月16日(火)
 午前4時30分の塩屋駅・・・
1
  今日のメンバーは4人!
 ひろちゃん・・・脅威の経歴を持つママさん探険家!
タイソン・・・オイラと先日、大峰ハイキングの際に20年以上ぶりの再会を果たした野獣人!
 散髪隊長N氏・・・紹介不要、オイラのブログにしょっちゅう登場しておられます。
  オイラ・・・そのまんまオイラです。。。

4人のうち六甲縦走完走経験者はオイラだけ・・・
  チョッと気合いが入りますな!
2
              夜明け前の須磨アルプスを行くオイラひろちゃん
                         じつに楽しげでしょッ!

休憩時間をやや多めに取りつつも 7時30分 高取山到着!
3
                           まだまだ元気元気!!
ひろちゃん・・・走っちゃってます・・・
4
  なかなかカッチョエエ~~じゃないですかァ~

紅葉の木々の間をサッサと歩く・・・
5

9時40分 菊水山頂上にて・・・
6
                    オイラのノリに誰一人ついてこず(涙)

お決まりのつり橋で・・・
7
  なんの打ち合わせも無く
     声を掛け合うでもなく
         それでこのポーズの決まり様はすばらしい!

鍋蓋山をやっつけて
 再度越から大龍寺へ・・・

  雰囲気のある古木を見つけたひろちゃん
    スルスルっと登って・・・
8
 おお~観音さんや~
   後光が差しとるがな~ありがたやありがたや・・・

   9

         10
                   美し過ぎる紅葉が次々と・・・

  摩耶山を目指す稲妻坂に入って超スローダウンな隊長
「膝痛激化でペースに着いて行けそうにない・・・
             でもぜひゴールはしたい!」

                             とのご意向・・・
11
さいわい、タイソンが道を知っていたのでここで隊を分割!
 ひろちゃんとタイソンには先に行ってもらうことに・・・
   美女野獣を行かせるのは、チョッとためらわれましたが
     どう考えても美女の方が強そうなので安心して送り出しました。

    ここから先はオイラと隊長の二人旅・・・
  12

   13
                 13時50分 掬星台到着!
       14

15
   16
      17

        丁字ヶ辻を過ぎた所の酒屋でカレーマン!
18
            隊長は肉まん・・・
   ここで得た情報よると、1時間以上前にタイソンは肉まん!
      ひろちゃん懐かしのアンマンを購入したそうな!

   徐々に増す膝の痛みに耐えながら進む隊長・・・
  19
六甲東尾根のドライブウエイを黙々とあるく隊長・・・
20
      オイラはコンビニで買ったウインナーを黙々と・・・
        これ、結構いけるな~
          「これからロングハイクやツーリングの時には必須やね!」
             っと、人知れず思うオイラ。。。

      秋のすじ雲・・・もうすぐ紅く染まるでしょう・・・
  21

               22
                                心霊写真ではありません(笑)

17時29分 やっとあと12kmまでって~~~~~
23
あと13kmやないですかァ~
 いつの間に・・・
  明らかに最近書き換えたようですな・・・

つらそうです・・・
24
  でもここまで来たら行くしかありません

 先行隊は18時50分頃にゴールした模様・・・
  「なんで?」って思うゆっくりペースでしたが
     どうやら途中で道に迷ってしまったらしい・・・
    チョッと責任を感じます。。。

22時15分
25
 歓喜のゴール!
   と言いたいところですが
     隊長には感激の余裕すら残ってない様子・・・
      
とりあえず祝杯を
26
                  オイラは車の運転が待っているので偽者ビール(涙)


当初の予定とは違ってみんな一緒にゴールは出来ませんでしたが
  とにかく全員完走は果たせてなによりでした。
   約18時間掛かっての縦走は、今までに無いへヴィーなものになりましたが
    それはそれで得るものも有りました。

 それにしても、なんでこんなにしんどいのにまた行きたくなるんでしょうね~
       六甲山系全山縦走・・・
        
           “摩訶不思議”ってかんじですな・・・

    っま、とりあえず
 本日参加のみなさん
   「完走おめでとうございます!」

                        です。。。

     
    



家族でランラン!酷寒摩耶山ハイキング~!
   11月15日(月)
 先日開催された音楽会の代休で月曜日がお休みになった子供たちと一緒に
六甲山系の摩耶山へ家族でハイキングに行ってきました!

天気は・・・
1
行きしに立ち寄る予定のハーブ園へ向かおうとしたとたんにビミョウな雨・・・
  しかも寒い・・・

  チョッとだけ雨宿りをして・・・
なかなかスッキリ晴天とはいかないけれど
 そこは「曇りのち晴れ」の天気予報を信じて「ロープウェイ」へダッシュッ!
2
園内は
 とにかく花・・・花・・・
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 009  10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 012
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 014  7
8  11
       秋っぽい紅葉も・・・でも寒い・・・
     10
ここらへんになれば
 当初「家族でハイキング!」に難色を示していた長女のご機嫌もそこそこ回復してきて
さ~いよいよお山へGo!
12
はなからヤル気満々の息子は満を持しての猛ダッシュ!
    道も分からないのにどんどん先へ!
   10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 059
                ・・・男の子やねェ~
 
 どこまでも続く上り坂・・・
あっと言う間に長女のテンション激下り・・・
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 078
口から漏れる言葉は
 「もうすぐ着くゥ~?
   あと何分くらい~~?
    あと何メーターくらい~?」

      列の最後尾でだるそうに写っているのが長女です。

  機嫌よく歩いていた末っ子も
稲妻坂の途中で転んで
 手のひらを擦り剥いてからややこしくなってきて・・・
  10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 085
  天狗道を過ぎてゴロゴロ坂に来た頃には、まるでばあさん二人・・・

ゴールの頂上では娘二人の不甲斐なさに
     おかんの背中はやや怒り気味である・・・
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 091

オイラはそんなこと微塵もきにせず
 あッ・・・ここにも綺麗な紅葉が・・・
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 093

掬星台の展望台は吹きっさらしで予想を遙かに超える酷寒状態!
  でも景色は最高!
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 098
                                      家族で記念撮影。。。

子供達はこういうのを見付けるとすぐに行っちゃいますね・・・
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 100

昼食はラーメンウインナー・・・あとおにぎり
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 105
オイラはコンビニで見つけた
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 104
                        赤ワイン・・・も追加!
あったかラーメンで娘たちの機嫌がやや回復!
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 107
ここに来ればこれをせねばなりません!
  法律で決まってます!
   名物「ターザンロープ」
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 112
体も温まり、気分も盛り上がってきた
   ここで大事件の発生!

 しんどい山歩きをやたらとめんどくさがる長女に配慮して
   下りは摩耶ロープウエイケーブルカーのつもりでいたのに・・・
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 116
ケーブルカーは運行中とのこと・・・
 仕方なくロープウエイとケーブルカーの中間駅(虹の駅)まで徒歩で行くことに・・・

オイラと息子はウキウキであるけれど
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 117
                          長女は撃沈・・・

途中にこんなのが・・・
  幹の周りが8mあるそうです。
IMGA0007.jpg
スンゲー巨木・・・
  六甲にもこんなのがあるんですね~

 っでまもなく、子供たちにとって初めてのケーブルカー
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 122
のんびりしたエエ感じの乗り物ではあるけれど
 じつはこのケーブルカー・・・来年には廃止がきまっているそうな・・・
  何とももったいない話しである。。。

ケーブルカーの駅から三宮までバスで20分ほど・・・
 
 JRで舞子まで移動して
オイラの友人が営む居酒屋「なっちゃん」でチョッと早めの夕食を・・・
10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 123

     10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 124

          10’11.15布引ハーブ園~掬星台ハイキング 127

おもいっきり昭和色の強いインテリアに
  昭和の懐メロが流れる濃厚な雰囲気のお店なのに
    我が家の子供たちはここが大好きです。

       おいしいお料理で家族全員エエ感じ~

   来春には中学生になる長女・・・
 家族みんなで出かけることが激減することは必至なので
この度のハイキングはそれなりに思い出深いものになるでしょう
 あくまで「オイラにとって」ではあるけれど
  「娘にとっても」であること強く願うオイラなのでした。。。。




音楽会に行ってきた。。。
    11月13日(土)
  運動会と同様
音楽会でも我が子が揃うのはこの度が最初で最後・・・
  お昼過ぎまでお休みを頂いて行ってきました・・・

  音楽会は撮影禁止なので、どうかと思ったのですが
開演前なので一枚だけ・・・パシャ!

1-222

我が子達の通う小学校は、今どき珍しく生徒数が多過ぎて
 一学年が一度にステージに上がれません
   当然、父兄も会場に入りきれません。。。

    よって「二部制音楽会」

 一年坊主の末っ子は第一部
6年生と4年生の上二人は第二部
 
第一部で末っ子の一年生を観たら即退場して
  すぐにグランドで第二部の列にならんで・・・

    ちゃんと両方見てきました・・・

      よかったァ~

        たのしかったァ~

          オモロかったァ~

        こういうのが月曜にあればええのになァ~

     毎年観に来れるのになァ~

ッま、今回みたいに昼からの営業にすれば済むことだけど・・・

     ・・・来年のことは来年に考えることにしよう!



ヤッター!よかったァ~
    11月12日(金)
  今日の朝刊社会面に・・・
たこ記事
多くの方がオイラと同じ気持ちではないでしょうか・・・

膨大な費用をかけて大橋が出来て
  便利になるはずだったのに
    その煽りでフェリーが無くなっちゃったら

今まで渡れてた小型のバイク自転車
  荷車やらが渡れなくなっちゃったら本末転倒!
    「アレさえ無ければ便利だったのに~」
       ってことになるところでした。

せっかく作ったんだから
   「出来てよかったね!」
     っていう風にしなければなりません。

フェリーの運航再開にはまだまだ課題が山積しているようですが
  何とかして!
    あらゆる知恵を絞って達成して欲しいものです。

でないと
 「家族で一泊淡路島一周サイクリング!」とか
   「妻のママチャリでチョッと岩屋までメバル釣り!」
      っていうのが出来なくなっちゃうんですよ~~~!

 あっ・・・すんません
   ばれちゃいましたね・・・
    そうです!すべてオイラの個人的事情です!
      なんか悪いですか!

 だって みんなそうでしょう
     物事だいたい個人的なことでェ~
       そもそも世の中のあらゆる物の価値ってェ~いうのはですなァ~
               まァその~~~~~ですなァ~~~~~~~


    っと、寂しくフェードアウトしていくオイラなのでした・・・

                            チャンチャン!



夕方チャリチャリ・・・
   11月9日(火)
 久しぶりの三宮から帰宅後
チョッと汗をかきたくなって高御位山へと向かっていたら
 国道2号線を渡る時点でえらい渋滞
  この調子だと、山の中で日が暮れそうなので急遽予定変更!
 
 こんな時こそコギコギしなきゃ~

YETIに跨って西向きコギコギ!
10’11.9 006-222
激しい向かい風がなかなかエエ感じの負荷になって
 中尾の浜についた頃に夕焼け小焼け・・・

   チョッと雲が多すぎでしたが絵になる夕焼けでしたよ!

      外遊びの大好きなオイラはこういう風景がたまらなく好きなんだなァ~


    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

     某氏のコメントを読んで写真を一枚追加します。

   10’10.29 YETI cap
    バイクに跨ったままの撮影だったので
      何とも中途半端なアングルになってますけど
        ッま、これはこれでエエ感じだと思いますね。。。





もうそんな時期なんですね
  11月9日(火)
 久しぶりにチョコッと三宮へお買い物に出ると
10’11.9 002-222
     徐々に準備が調いつつありました・・・
       チョッとビックリしたけど
          まァなかなか、ええ感じに・・・




往生際が悪いオイラ・・・
  11月9日(火)
誰にお願いしても剥がしてくれなかった例のシール
 ナオコショーに軽く依頼すれば
  “ピロッ”といとも・・・
10’11.8003
   ありがとうございます
    これで心置きなくシオシオになるまでかぶれます!

  でもね・・・

剥がしたシールをサラッと捨てれないオイラは
10’11.8005
                           悲しいの~~




      
ナオコショーはトリオだった!
   11月8日~9日・・・
 某所で密かにOPENした「YETI BAR」
10’11.8 002
     いかちゃんナオコショーの鋭い突っ込みに激しく反応するROボスを激写!

 じつにハッピー

        じつに楽しい夜でした。。。




息子と夜釣り・・・
   11月8日(月)
 オイラが前からやりたかったこと
   「息子と肩を並べて浮きを流す・・・」

「私も連れてって~」っとすがる末娘を振りほどいてやってきましたが
  こんな日に限ってエライ強風が・・・
    チビでガリな息子が海に吹き飛ばされそうなので早めの納竿・・・
10’11.8太洋と釣り(二見) 003-222
                           でも楽しそうでしょッ!

  

                    次は何して遊ぼかな。。。


エコポイント ゲッツ!
    11月8日(月)
 テレビと・・・
10’11.8テレビと冷蔵庫
                            40インチLED液晶。。。

 冷蔵庫が・・・
10’11.8テレビと冷蔵庫 001
               真ん中野菜室(妻熱望)。。。


      ・・・忘れん内に申請せねば!


寂し~~い!
  11月8日(月)
 一番最近の情報でも一週間前・・・
何とも不安な思いでAM4時起床でやって来たけれど
 「やっぱりな
   だ~れもおらんわ・・・」

        釣れてないのは歴然・・・
10’11.8太洋と釣り(二見) 001
                 二見人工島東側
           コツコツくるのはアホほど涌いてるサヨリがラインに当たっている模様・・・
  「せめて綺麗な朝焼けでも!」っと思ったものの・・・
        写真の中央に明石海峡大橋がございます。。。

                     ・・・っで、そういうことです。。。


お天と様には敵わないです。。。
  11月7日(日)
 明日、明後日の連休中に「琵琶湖一週チャリチャリ~!」
   をかましてやろうと思っていたのに・・・

 丁度ええ具合にROボスが、新しいCW-Xを配達してくれて
   「丁度よかったわ~~」っと思ったところなのに・・・
10’11.7 002
                                       右側ご新品!

月曜と火曜
 滋賀県の北部天気は・・・
10’11.7
    チョッと日を変えた方が良さそうですね。。。
   
台風一過・・・半国山チュルチュル散髪ラン!
   11月1日(月)
 どういう訳かイチバチかになりがちな
散髪ランin半国山ツーリング

  前回(09’9.16)
   前々回(08’10.6)
     前々々回(08’6.9)

 今回も例に漏れず台風通過直後になってしまってしまいました。

前日、前々日の雨&当日もほぼ雨予報にもかかわらず
 ちゃんと集まってくださいました!
10’11.1半国山 001
                             何とか雨は上がってええ感じ!

             行くど~~~!

入山直後・・・まだ入り口で・・・
  いきなりワイワイ!
10’11.1半国山 002

  続いてワイワイ!
10’11.1半国山 006
               じつに純度の高い散髪ランになりそうだ!

頂上直下の激登りは足元のチュルチュルが手伝ってなかなかヘヴィー
10’11.1半国山 013
                     格闘中のUB氏クリさん!

        やっと頂上!

記念撮影をバックに記念撮影!
10’11.1半国山 018
                 注)決して脇の下を舐めてるわけではありません(笑)

直後に隊長の登場!
10’11.1半国山 019
                    じ、じつに男らしい! (一同拍手)

       下るど~~~!

沈着冷静で大人な走りの・・・でも熱い男!
10’11.1半国山 021
                        H井さん!
                          カチョエエ~~~!

       チュルチュル・・・

熱さでは負けない!
10’11.1半国山 022
                 本日一番の攻め姿勢で挑むクリさん!

       チュルチュル・・・

手堅く且つ安定した走り!
10’11.1半国山 023
                    ファンライドのお手本・・・散髪隊長!

       チュルチュル・・・

本日、散髪ラン初参加!
10’11.1半国山 024
                       初心者とは思えない
                            気合ライドUBさん!

え゛え゛~そこからドロップかましてくれるんですか!
10’11.1半国山 033
                            まさかね~
        

    でもやっぱりかましてくれました!

 チュルルル~~~!
10’11.1半国山 036
                UBさ~ん!こういう画が欲しかったんです
                       ・・・どうもありがとう!!

ルートも終盤
10’11.1半国山 039
                 あとはガレガレシングルトラックをやっつけるだけ・・・

オイラに焚き付けられ
 最終セクションの開拓に挑むお二人!

クリさんプレデター並みに写る高速で・・・
10’11.1半国山 042
                             チュルチュルル~~

H井さん心霊写真並みに写る超高速で!
10’11.1半国山 044
                          チュ~~~ルゥ~~~~~~~!

お二人とも男らしくチュルッと散ってくださいました
  よって、この最終ポイントは閉鎖いたします。。。
     でも、男らしく散りたい方はどうぞご自由に!

本日終了~~~!
10’11.1半国山 047
          最後の最後になって豪雨にみまわれましたが
              思いのほかヌタクタにならずに済んでエエ感じ!

帰り道で出くわした極上夕日・・・
10’11.1半国山 049
                       ・・・う~んエエ感じ~~!

             たまら~~~~ん!

      次は何して遊ぼう・・・

                     楽しみ楽しみ。。。





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.