オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
09/29のツイートまとめ
Fssalon

何故だか両足パンパン?休足しま~す!
09-29 07:48

09/28のツイートまとめ
Fssalon

朝活!気分を変えていつもの逆回り海岸線JOGJOG!途中で元気いっぱいのK津氏とすれ違ってパワーをいただきました! 距離9.45㎞ 時間1時間00分23秒 平均ペース6分22秒/km 平均心拍数135bpm 暫くの間はこのゆっくりペースを楽しもう!
09-28 07:55

09/26のツイートまとめ
Fssalon

朝活!JOGJOG!海岸線ルート・・・距離9.01㎞ 時間49分10秒 平均ペース5分27秒 平均心拍数158bpm ここのところペースを上げ過ぎですね。チョッとルートを変えて気分も変えて、ゆっくりペースで最低一時間は走るようにしよう!今のオイラにハイペースは無用だ!
09-26 07:51

夏の終わりをガシガシ見送る!!
  9月24日(月)
今日の夕方は、まつじゅん氏からに誘われてた
この夏最初で最後のビアガーデンパーティー!

昨日から一杯目の「プハ~!」のためにコンディションを整えよう思っていたのに
 今朝の釣りは非常に淡白な結果で熱くなるところがなく
 帰宅と同時に体育祭の代休の長女のお買いものへ付合わされ
車の運転荷物持ち・・・
見るも恐ろしい高カロリーの昼食
 のども乾かないのになんとなく流れでジュースをゴクゴク・・・

せっかくなのにこのままでは大変もったいないことになってしまう!

 ならば!
せめて最初の一口のために!
大久保から明石の会場までJOGJOG!

距離 6.43㎞
 時間 33分44秒
 平均ペース 5分14秒/km
平均心拍数 165bpm


12’9-333444

さすがに肌寒さを感じるお彼岸過ぎの夜・・・
 エライすいてますが
御覧のようにこのテーブルはエライ熱い!

散髪隊長とはえらい久しぶり!
 特別ゲストのAyさんも加わって・・・
M2まつじゅん氏も濃いトーク!

 おもろいがなァ~

 ガハガハやって
グビグビやって
 モリモリ喰ってしまったので

ダイエット中のオイラとしてはヤッパリ燃やさないといけません!

ということで帰宅もJOGJOG!

距離 6.60㎞
 時間 35分26秒
 平均ペース 5分22秒/km
平均心拍数174bpm

 気持ちよかった~!

っで帰宅して・・・ッん?
 子供たちは寝てるけど
 の姿がどこにも無し・・・
玄関を見ればランニングシューズがありません・・・なるほど・・・

ならば!
 妻がいつも行くルートを逆回りJOGJOG!
 走り出して間もなく・・・あっ!
逆回りではなくて後追いにすればよかった・・・

これで本日終了!
 あとはアルコールをチョビッと追加して  

        Zzzzz…

          しあわせや~




09/24のツイートまとめ
Fssalon

無事帰宅(^O^)
09-24 22:28

09/23のツイートまとめ
Fssalon

夜活JOGを日記に書きました・・・「デビュー戦はマイルでポン!」 http://t.co/JP6ImvmK
09-23 01:15

デビュー戦はマイルでポン!
  9月22日(土)
 昨夜の失態により誓った夜活JOGJOG!
お客様のご都合により
 チョッと早めの帰宅となって
  思いもよらず最高の夜活Day!となりました。
   ・・・しかも!
  先日話題となった“GARMIN FORRUNNER910XT” デビューの日!
12’9-222
距離 16.06㎞・・・って丁度10マイル
 時間 1時間50分05秒
  平均ペース 6.51/km
   平均心拍数 135bpm


10月15日には、これの10倍を走ることになるんやね!
 気合入りますわ~!
 でもチョッとコワイ距離ですな・・・
あんまり考えんようにしときましょう!

ということで
 左下の3.6TEの意味が分からないまま
  とりあえず今襲ってきた眠気に勝てそうにないので
 前後を無視し
一気に文章をまとめにかかってしまう
チョー楽天的で
 しかも人一倍自己中なオイラなのでした

     ・・・トホホ
小さな声で告ります・・・
  9月22日(土)

 10月15日に向けて気合で減量中で
ずっと夕食を抜いてきてたのに
昨夜、朝に釣った
ツバスの刺身アラ炊きを肴に一杯飲んだものだから
変に気が大きくなったのか
 チョッとだけ・・・
のつもりで開けた
かっぱえびせんを・・・
チョッとだけがもうチョッと・・・
 あと一つかみ
  いやあと一本
 ・・・・・・・
なんて言ってるうちに一袋
 やっちゃいました・・・
  反省してます

なので今夜は
夜活JOGJOG!
 

GARMIN FORRUNNER910XT  デビュ~

やっぱ楽しみですじゃ・・・


一喜一憂・・・朝活フィシング~!
   9月21日(金)
 昨日の朝活スペシャルセッション!「K津さんとJOGJOG!」の際に
横目で見かけたの様子が
どう考えても青物の釣れそうな様子だったので
 たまらず今朝は「朝活フィッシング!」

暗いうちはイカ!
 反応なし・・・

ほんのり明るくなるのを待って
 いよいよキャストキャスト!

 フェイスブックの記事でオイラが釣りをしていると知った
神戸マラソン大久保駅前代表のT田さんJOGの途中に立ち寄ってくれて

 ・・・・・
  ・・・・・・

ペンシルを水面でドッグウォークさせて!

 ヒャッホー!

ツバス
47㎝のツバス!
 T田さんに撮ってもらいました!

っで二匹目を狙たオイラに悲劇・・・
12’9.21001
前でバシャバシャ沸いてる時にこの悲劇・・・

っま、一本獲れたし
12’9.21003
体長はツバスだけれど
 目方は十分ハマチな肥えよう・・・

写真を撮ってくださったT田さんにお「裾分けを!」と思って捌いたけれど
 包丁とおいらの腕のコンディションが定まらず
  とてもお持ちできない代物になってしまって・・・(涙)
12’9.21005

その分アラはエエ身が付いてましたね!(笑)
12’9.21006
それにしても車で数分の近場でエエ魚が沸いてる時に
 メインのロッドを失ったのは痛いなァ~

 最近どうも物を失ったり壊してしまったりが多くて
その分、新品に入れ替わってはいるのですが
それをどうとらえてええものやら・・・

お店のパソコンも何だか最近変な動きをするようになってきたし
 携帯電話もええ加減限界に近付いてきてるし

 やれやれ困ったもんだわ

お仕事を頑張るしかないんだけどね・・・

 お~っし!
  気合一発じゃ~!!

    って、やっぱつらいね

       ・・・トホホ




新しい相棒がやってきた!
  9月20日(木)
 既にオイラの山遊びにもJOGJOGライフにも欠かせない存在となっていた
GPS搭載のトレーニングギア「ガーミン フォーアスリート110」
オイラのうっかりで失ってから20日が過ぎて
 も、もうダメです
禁断症状を抑えきれません
 ふ、ふ、ふ、、、ふるえる指先で・・・ポチッ!
12’9.19002
3日が過ぎて今日・・・
 きたきた!
ヒャッホー!
これで繊細さを求められるオイラの仕事もクオリティーが保てました!
 お客様にご迷惑をお掛けせずに済んでなにより・・・
  よかったよかった!

そう!すべてはお客様のためなのです!!


                 嬉々!



09/20のツイートまとめ
Fssalon

ええもんもろた日記を書きました・・・「くらしのアクセントをもろた!」 http://t.co/eYey7c4D
09-20 18:14

おおっ! 来た来た! ヒャッホ~!
09-20 13:29

朝活!海岸線ルートで江井ヶ島駅~谷八木川沿いJR高架手前まで、神戸マラソン大久保駅前代表のK津氏とセッションJOGJOG!が実現した!さすがです!ぐんぐん引っ張ってくださって、久しぶりに心拍上げ上げでした。距離9.00㎞ 時間50分19秒 並んで走ると燃えちゃいますね~嬉々!
09-20 07:40

くらしのアクセントをもろた!
    9月19日(水)
 見た目に疑いなく可愛らしい・・・
12’9.19008
でも秘めたる熱さは半端無い
 その名もハバネロ・・・

ご近所の激旨焼き鳥屋さん「たつみや」のマスターが
 ご自宅で栽培しておられるのをお裾分けくださいました。

 ただチョッと・・・
我が家のカレーはバーモントカレーの甘口!という
要するに辛いの苦手家族なので
 これを擂ったり刻んだりして料理に入れるだなんてことをしたら・・・

       きゃ~!

 っで、どうしたことかと思っていたら
さすがはマスター!空気を察して
「醤油に漬けたり、オリーブオイルに漬けとくとええアクセントになるよ!」と・・・
おお~なるほどなるほど・・・
 いいアイディアをお持ちですね~
 さっそく試したいと思います。
何日くらい漬ければええのかは聞き忘れちゃいましたが
時々チェックしてれば分かるでしょう
 今からでき上がりが楽しみじゃ~~

マスター、いつもいい物をありがとうございま~す。。。

 ええのんが釣れたら持って行きますね~(笑)



09/19のツイートまとめ
Fssalon

車をちょびっといじってもらった日記を書きました・・・「便利になった!」 http://t.co/rCFAsi5o
09-19 19:51

朝活!JOGJOG!海岸線ルート 距離9㎞+α 時間51分57秒 途中で神戸マラソン大久保駅前代表のT田氏と合流!2~3㎞一緒にJOGしました。オイラなりの走法を伝授しましたが間違ってなければエエのですがね~。間違ってたらゴメンちゃい!っでもう一人のKさんは・・・?(笑)
09-19 07:19

大久保商盛会青年部会、只今終了!秋冬にかけてのイベント準備は着々と進んでます。っで明朝に神戸マラソン駅前代表との朝活セッションが決定! う~ん、サボれなくなったね。。。(汗)
09-19 00:04

便利になった!
   9月18日(火)
11
あまりに過激なライディングで
乗ったバイクを次々と壊してしまうことから
“ハカイダー”の異名を持つTJ氏
いよいよそれでは飽き足らず
とうとうオイラの愛車までもガガガッ!と壊しに来たのかと思いきや!

そんなはずも無く・・・

22
オイラの車の荷台に何とも便利なポールステイを取り付けてくださいました!

当然、当初はお手伝いをお願いしてたのですが
なんと実際は全部TJさんが必要な道具の準備から
何から何までやってくれました。

見た目はチョッと怖いけど
 いやホンマにエエ人です(笑)

   TJさんどうもありがとうございました
    これでいろいろ便利になりますわ~!


            ・・・嬉々!


夏の思い出・・・
  9月18日(火)
 立杭の雅峰窯さんから
「夏の思い出が焼きあがりましたよ…」との知らせが
立杭焼
夏のキャンプで立ち寄った立杭焼きの体験制作での作品
 思ったより早い焼き上がりにちょっとビックリ!
  でも嬉しい・・・

 本来は郵送して頂く場合が多いようですが
自宅から1時間半で行ける距離なのでドライブがてら引き取りに行ってきました。

今日も一組、体験制作を楽しむご家族が来ておられました。
 電動ろくろを使って本格的
  次はこれに挑戦やね!

  我が家の作品は手ひねりで作ったので
 それこそ個性まんてん
芸術は爆発じゃ~!の域です(笑)

さて・・・
子供達の帰るまでに食卓に並べておいてあげましょう!
 どんな顔するのでしょうか?

   楽しみ楽しみ!





朝活!シャワーJOGJOG!
    9月18日(火)
 台風一過でええ天気~!
とはならなかったので
釣りはあきらめて行っときましょうシャワーJOGJOG!
2
ごっついシャワーでしたわ~(笑)

6時10分 自宅発
  ↓
石ヶ谷公園外周グルグル!
当初予定は3周だったけれど
あんまり気持ちええ~から2周追加で5周JOGJOG!
  ↓
7時55分 自宅着

雨の中って気持ちよくて楽しいね~!




09/17のツイートまとめ
Fssalon

朝活チャリダの日記を書きました・・・「久しぶりだな~朝活チャリダー」 http://t.co/Q2XWfh3c
09-17 00:10

09/16のツイートまとめ
Fssalon

ああ~くそっ!ポケットに水に溶けるタイプのポケットティッシュを入れたまま洗濯してもたがなァ~ 最悪じゃ~(撃沈)
09-16 13:03

久しぶりだな~朝活チャリダー
  9月16日(日)
 朝活チャリダーに誘われた・・・
当然GoGo!アジュール舞子まで!
12’9.16002
朝の爽やかな空気を切ってこぎこぎするのはたまらん

 気持ちエエ~!

やっぱ朝活は必要だな!
 気持ちエエ~もん!

寺本さん!
 吉川さん!
  朝から遊んでくれてありがとう!




「大山トレッキングとポカポカ温泉の旅」 二日目編!
  9月11日(火)
 小雨の残る朝を迎えました・・・
天気予報では午後に向けて回復方向とのこと
時間も十分あることだし
できれば山頂からの展望も楽しみたいので出発はゆっくりめに設定・・・
12’9.11001
朝食です・・・
昨夜のお膳と見間違えそうな豪華さ
 大山登山に向けて気合が入りますね!

 夏山登山道口はお宿のすぐ横でした
出発準備中のオイラ達のそばを下山者が数名下ってゆきます
時間から察して、昨日の雷雨に遭って下山を諦めて一晩避難小屋で過ごされたのでしょう。。。

8時33分・・・さっきまでの小雨も上がって
12’9.11004
さァいよいよ!

ひたすら階段が続きます・・・

 まだまだ続きます・・・
12’9.11005
まだまだず~っと

 結局ず~っと階段でしたね(笑)

六合目あたりから背の高い木が無くなり
振り返れば壮大な展望が~~!

 ・・・・

   ・・・・

12’9.11007
真っ白ですわ・・・

10時20分 頂上に到着!
218105_142350312574144_1900447449_n.jpg
やっぱり真っ白(笑)

でもちゃんと「F’s salon 大山支店」は無事にOPENできましたし・・・
558572_275900569186786_1352212674_n.jpg
よかったよかった!

避難小屋で食事をとりながら雲が晴れるのを暫く待ちます・・・
12’9.11018
頂上には1時間余り滞在しましたが残念ながら雲の晴れる兆しは無く
あきらめて下山することに・・・

どう考えても無いほうが安全で歩きやすい
チュルチュル滑る板道を恐る恐る下って行きます
12’9.11022

下りは途中から大山寺に続く行者道ルートへ・・・
12’9.11041
こちらのルートもアスレチックさながらの木製階段と板道が続いてやや閉口気味・・・
 ・・・でも雰囲気は最高!
12’9.11045
元谷避難小屋を通過し
砂すべりの最下部のガレ場を横ぎります
12’9.11053
ここを過ぎれば森の雰囲気が一変!
傾斜はなだらかになり、杉の大木とブナの自然林がオイラ達をつつんでくれます

思わず足を止めて見回し
腰を下ろして小休止・・・
12’9.11058

12’9.11062

リスタートしてまもなく大神山神社奥宮に到着
12’9.11065
ここは大国主命(おおくにぬしのみこと)俗に言う大黒様が祀られているそうです。。。

大山寺から沢を渡ってチョッと行けば・・・あっ!

14時12分・・・昨夜お世話になったコテージに到着・・・
12’9.11075
楽しかったなァ~
「もう一泊できたらツールド大山サイクリングにも行けるのになァ~」
そんなこと出来る筈もなく・・・

大山をあとにして・・・
汗でベタベタ
なかなか芳しい香りのおっさん三人の目指すは当然温泉!

途中、可憐に咲く蕎麦の花畑を横目に走ったからか?
12’9.10~11098
「大盛りの天ざる」食って!

やって来ました
    湯原温泉無料混浴露天風呂!
12’9.10~11 100

駐車場から向かう途中
入浴を終えてやってくるのは大山の避難小屋で一緒だった若い男の子たちのグループ・・・
すれ違いざまにヤーヤーと声をかければ
「チャンスです!エエ時に来ましたね!ラッキーですよ!」との声・・・

・・・マジ?

  ・・・・・

 ・・・・・!!

おお~

  すばらしい!

   何もかもがすばらしかった!!

そんなこんなで「大山トレッキングとポカポカ温泉の旅」は無事終了・・・

楽しかったなァ~

  次はどこに行こうかな・・・


       嬉々!





「大山トレッキングとポカポカ温泉の旅」 初日編!
 9月10日(月)
大久保駅前の居酒屋「賀茂鶴」の若だんさん
寺本さんから「今度休みが合うからどっかいきましょ~!」のお誘いで企画された
“ツールド大山&大山トレッキング!二本立てツアー”
だったのですが
お天道様のご機嫌にはさからえず
雨のロードチャリダーは面白くないし危険!との判断で
急遽
“大山トレッキングとぽかぽか温泉の旅!”
に変更となり
出発時刻もお昼過ぎ・・・
TJ氏
「とりあえず湯原あたりの温泉に行きましょう!」っていう提案に反対意見の出るはずもなく
カーナビ検索でやってきました“足(たる)温泉”
12’9.10~11大山登山! 001-222
名前に引かれて来たことは言うまでもありません。
だって、さっき今まであし温泉”だと普通に思ってましたからね。。。
駐車場の地図には近くのトレッキングルートやホタル観賞ルート案内が・・・
子供達と川遊びなんかも楽しそうな雰囲気!
12’9.10~11大山登山! 002-222
お風呂の建物もまだ新しい感じ・・・家族風呂もありますね!
オイラ達はザブ~ン!と露天風呂へ!
12’9.10~11大山登山! 003-222
いかにも「たった今、きつーいお仕事を終えました!」って顔してますね~
エエ顔してますが、特に何をしてきたわけではありません(笑)

「さ~ぼちぼち行きましょうか~」と上がろうとしたら・・・
え゛っ!これを回さんと開かへんのん!?
12’9.10~11大山登山! 006-222
監禁された?
そんなはずもなく普通に出れました。(笑)

休憩室の横にはこんな物も・・・
12’9.10~11大山登山! 007-222
左から 松尾和美 有森裕子 山口衛里 名立たるトップアスリートの足型・・・
ついつい自分の足を合わせてしまいましたが
「有森さんの足の指はデッカイな~」というのが率直な感想でした。。。

とにかくまァ~たまたまではありましたが
運よく鄙びたええ温泉を見つけれてよかったですわ!

時間もええ頃合い・・・
高速道路に乗り直して今夜の宿泊地
大山の麓にある「ショーワコーポレーション大山コテージ」へ向かいます。

途中で「なんじゃこりゃ~!」と思う強烈な雷雨に遭遇!
高速道路も50㎞/h制限に・・・
チャリツーリングに出てなくてよかった。。。

予定よりやや遅れ気味ながらも無事到着!
間もなく夕食で・・・
12’9.10~11大山登山! 020-222
わ~お!豪華じゃ~~!
もうお腹いっぱい!
でもビールは別腹!
12’9.10~11大山登山! 017-222
グビグビ呑んで・・・
濃厚なアダルトトークに花が咲いて・・・
そして意識不明・・・

 ・・・・・

   ・・・・・・

     ・・・・・・

       二日目編に続く・・・(笑)









09/12のツイートまとめ
Fssalon

昨日の「大山階段トレッキング!」の影響が昼過ぎから来てる!太ももパンパンピキピキ!思ってたよりダメージあったんやね(苦笑)
09-12 21:15

09/11のツイートまとめ
Fssalon

湯原温泉無料混浴露天風呂…素晴かった(*^_^*)
09-11 17:22

無事ゴール!後半のお寺が良かっなァ~o(^-^)o
09-11 14:30

頂上真っ白(^_^;)
09-11 10:47

出発じゃ~(^O^)/
09-11 08:31

おっ!雲がきれてきたぞ!昨日の豪雨がうそみたいや~(^O^) 大山登山、楽しみ楽しみ(^O^)/
09-11 07:48

09/08のツイートまとめ
Fssalon

うまいもんもろた日記を書きました・・・「味は最高やった!」 http://t.co/aV0C3UI3
09-08 21:06

痛恨の二度寝お寝坊・・・まァ~普通によくあることだけれど・・・三日連続走ってないなァ~ アカンなぁ~ でも眠たいもんなァ~ シャ~ないなァ~ 
09-08 07:34

味は最高やった!
    9月7日(金)
 某氏から頂いた北海道産のぶっといサンマ!
刺身用のチョー新鮮食材!
無駄には出来ないと気合で捌いていたのに
「あ゛っ!骨抜器がない!」
12’9.7 002
結局見つからず
 中骨部をそいだら、細長~い身になってもたァ~

 今朝釣った剣先イカは既にバター炒め!
ゲソしか残ってなかったけれどええお味!

それにしてもこのサンマ!

激ウマや~
 見た目は悪る~ても
   お味は最高!

エエ脂がのってますなァ~

    減量中なのに危なく米粒に手が出そうになったけれど 
  なんとか理性で制御して・・・

旨いなァ~
  も~うたまらんです~!


  オイラの帰宅を待てず
先に寝てしまった子供たちの分を残すのがつらかったですわ・・・(笑)

エエもんのおすそ分け
 ありがとうございました!!
  辛抱!のええ精神修行にもなって一石二鳥でしたわ(爆笑)

 

       

09/07のツイートまとめ
Fssalon

お店に来ていた末娘曰く「れーぞー庫に入っているみかんのぶつぶつ入りのジュースもらっていい~?」・・・それってつぶつぶ入りとちゃうのん? ぶつぶつがはいってたらお父さんいらんわ~
09-07 19:01

情けない朝活日記を書きました・・・「これも朝活!のつもりだけれど・・・」 http://t.co/TjqULXRy
09-07 17:39

オイオイ!片づけたとたんに目の前で沸いてるがな…まァ~こんなもんやけどね(*´Д`)=з
09-07 07:01

今日もJOGJOG!をサボって4時から江井ヶ島…別に日の出を見に来たわけじゃ~ないんだよ(-.-;)
09-07 06:02

これも朝活!のつもりだけれど・・・
   9月7日(金)
 どうしてもお休みの日だけでは時間が足りなくて
どうしても今のうちに釣っておきたくて
昨日今日と二日連続で仕事のある日にやって来ました江井ヶ島港。。。
12’9.7江井ヶ島でチビイカ! 002-222
狙いは青物!
できればブリ!って言いたいけれど
 ブリの釣れてる大蔵海岸へ出掛けてしまうと
  早めに切り上げないと仕事に間に合わなくなってしまう
 よってツバスの回っている近場のこちらで・・・

 連日早起きでやって来たのに
二日間で釣れたのは
時合い待ちにチョコッとやったエギングにかかったちび剣先イカ(同長18㎝)一匹のみ・・・
12’9.7江井ヶ島でチビイカ! 001-222
淋し~い(涙)

浜に寄っているベイトフィッシュ
 「この時期にはチョッと早いんじゃない?」と言いたくなるサヨリの大群!

こいつを追っかけ始めると
 どういう訳か青物ジグを食ってくれなくなる・・・
  ミノーで食わせればエエのだけれど
  それだとどうしても飛距離が無く遠くを狙えない。

 案の定、今日もナブラははるか沖合い
一応メタルジグで誘ってはみるものの・・・やっぱり反応なし!

明日、明後日は土日だから早出の日・・・
 釣りをする間は無いだろうから
  この浜をJOGJOGすることにしよう!

でもそんな時に限ってすぐ手前でバシャバシャ沸いてたりするんやろなァ~
 
  クソ~こうなったら明日は目ぇ~つぶって
   な~んも見えんよう走ったるねん!

  覚えとれよ~~!

車に乗ってから口の中でボソボソと人知れず小声で呟いてしまう気弱なオイラなのでした。。。






  
09/06のツイートまとめ
Fssalon

朝活JOGJOG!をサボって4時から江井ヶ島…アカンがなァ~(^o^;)
09-06 05:45

09/05のツイートまとめ
Fssalon

う~ん!雨かもしれないけど、とにかく明日朝のために今夜は早く寝るぞ~!
09-05 22:03

朝活!今日は久しぶりにペースをやや上げ気味に行こうかと思っていたのに、昨日より蒸し暑く感じたので、やっぱりゆっくり蹴らないJOGJOG!海岸線ルート。距離9.00㎞ 時間52分13秒 汗の量は滝レベルでしたね!
09-05 07:31

09/04のツイートまとめ
Fssalon

朝活!「朝は随分涼しくなってきたな~」って思いながらスタートしたら、JR沿いで若い二人がチュッチュしてたよ。いや、チュッチュ以上だわ・・・あ~ぁ!お~い!みんな見てるよ~!海岸線ルートJOGJOG!距離9.00㎞ 時間53分56秒 たまにすれ違うお客様のOさん・・・メッチャ早い!
09-04 07:22

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.