オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
04/29のツイートまとめ
Fssalon

夕食も済ませたし…いよいよブログを書き切るか~~~~!って  もう無理かも  アカン  眠い・・・アカンなkん㎜っまあkんああl・
04-29 23:33

GW(がんばるウィーク)ど真ん中の今日も朝から14時間、途切れなくご来店ありがとうございました。っで今日は月曜日…先週の大峯ハイキングから一週間たってしまったのに、未だブログUPに及ばず…もう既にサバ缶レベルに新鮮味はないけれど今夜中に…でももう眠い…頑張れるのかオイラ! どう?
04-29 22:23

大峰早駈一周チャレンジハイキング~!
  4月22日(月)
 大久保で一番熱い居酒屋「賀茂鶴」の若旦さん
寺本さんのお誘いで持ち上がった大峰山ハイキング!

当初の予定では関西圏最高峰の八経ヶ岳を行者還トンネルからのピストン登山だったのですが
ROボスの参戦をかわきりに一気にプランが過激化!

清浄大橋~参上ヶ岳~大普賢岳~七曜岳~行者還~弥山~八経ヶ岳~頂仙岳~河合(天川村役場)

早駈ルート一周に挑戦することに・・・

メンバーも増えて鼻血出そうに興奮ですわ!

午前1時ロールアウト発
 午前3時30分天川村役場到着

 一時間ほどの仮眠の後
役場駐車場に車をデポしてスタート地点の清浄大橋へ移動・・・

 さァ~いよいよ!
向かうお山は前日の降雪によってまっ白です!
aDSC00308.jpg

スタートして、すぐに女人禁制の結界をくぐります。。。
aDSC00312.jpg
ズンズン行きます・・・

冬の雪景色とはまったく違った幻想の世界・・・
aDSC00334.jpg
なんて運がいいのでしょうか
機を狙って見れる光景ではありません・・・ラッキーとしか言えません。。。

西の覗きで記念撮影・・・
72566_433121196779288_1139048777_n.jpg
 めちゃくちゃ寒いです
  気温はたぶん氷点下。。。

7時22分 山上ヶ岳の大峯山寺に到着・・・
aDSC00363.jpg
人の気配はありません

尾根の西斜面から冷たい霧が強風とともに吹き上がってきます
aDSC00379.jpg

aDSC00383.jpg
日常ではまず見ることの出来ない圧巻の風景の中を駈けて行きます。
aDSC00386.jpg

aDSC00391.jpg

 ・・・・・・

   ・・・・・・

小笹の宿の水場
4DSC00397.jpg
流れ落ちる湧き水をすくって一口

 うめ~~~!

aDSC00403.jpg

小普賢岳~大普賢岳
aDSC00412.jpg

七曜岳に向かう尾根筋は東はで西が冬・・・
aDSC00425.jpg

aDSC00432.jpg
仲間たちの背中がクールだった・・・

細い尾根のクサリ場は絶好の撮影ポイント!
a936665_433121646779243_1074512545_n.jpg
笑いながらも気をぬけません・・・

行者還の水場で補給をすませ
 弁天ノ森をぬけて弥山へ・・・この間がとにかく一番きつかった。。。

aDSC00467

14時・・・弥山小屋到着!
aDSC00470.jpg

aDSC00475.jpg
陽光で温まったベンチや草の上が気持ちエエ~~~!

八経ヶ岳へ・・・
aDSC00477.jpg
めっちゃエエ山や~~~
487941_433122420112499_898465202_n.jpg

さァ~くだるよ!

ここからは走る走る!!
 陽のあるうちに下るぜェ~~~!

転んだ拍子に高級トレッキングポールをへし折ってしまって泣きそうになっても
935445_433122476779160_2008296192_n.jpg
 涙と鼻水を必死にこらえて
  グローブの甲をテカテカにしながら走ります(笑)

こんなにしんどいのに
 なんでこんなに楽しくて
  なんでこんなに気持ちエエのか・・・
375833_433122496779158_463620932_n.jpg

記憶の中の風景から
 楽しく厳しいルートの終盤を感じます・・・

里へと下る階段道に
残りを走る気力を失いトボトボ・・・
 いや終わりを惜しんでトボトボ・・・

お~い!走らんかい!

先に行った仲間からの笑いまじりの檄が飛びます・・・(笑)

17時39分 天川村役場へ無事下山
aDSC00503.jpg
 12時間09分間の山遊び終了!

    おもろかったなァ~   


今回のハイキングルート
 (ガーミンGPSによるログ)
 407017_366004283521058_489884718_n.jpg←画像をクリックすると大きく表示されます。








04/28のツイートまとめ
Fssalon

「ええもんもろた~&もろてました~」 http://t.co/7K7dcDdPQA
04-28 23:06

地上すれすれに浮かぶお月さんは、旨口醤油せんべいやな…(^O^)
04-28 21:55

あ!修理代5300円の間違い・・・好日さんに怒られるわ。。。
04-28 08:51

昨夜、高級トレッキングポールが修理から帰ってきた…今朝よく見てみたら、グリップもループも新品ですわ…そこから丸ごと交換やから5800円かァ~f^_^; http://t.co/Ao4YUANq6Q
04-28 08:19

ええもんもろた~&もろてました~
   4月28日(日)
 本日ご来店のM田さま・・・
ほんのチョッと遅刻されただけなのに
わざわざ後で届けてくださいました。。。
13’4. 005-333
オイラの大好きなドーナッツ屋さんのパッケージ・・・
 しかも箱入り!!

喧嘩にならないように親の権限でわけわけしたいと思います。。。

M田さんありがとうございました。
 箱を開けるのが、めっちゃ楽しみですわ~!

 つづいて・・・
これは、じつは先日頂いてたもの・・・
DSC00300-333.jpg
う~~~ん・・・何とかカブ・・・???

  う~ん名前が思い出せないカブ・・・

ご近所様から頂きました。。。

一年に一度
 この時期にしか栽培なさらないのだとか・・・

教えていただいた通り
 スライスして生のまま・・

教えていただいた通り
 柿の実と同じような食感で癖もなく、とても美味しかったです!

葉っぱは炒め物とスープになりました・・・激旨!

 どうもありがとうございました。




04/27のツイートまとめ
Fssalon

今、東の空にあるお月さん…幻想的や~ でもやっぱり薄焼きサラダせんべいに見えてしまうな(笑)
04-27 21:50

04/25のツイートまとめ
Fssalon

高級トレッキングポール、一本買いだと7500円也・・・ビミョ~だけど、やっぱり5300円で修理ビヤ~ン!
04-25 17:41

高級トレッキングポール修理代5300円也・・・痛!
04-25 16:03

04/24のツイートまとめ
Fssalon

ん!? 満月? あ~釣り行きたいY(>_<、)Y
04-24 23:04

04/22のツイートまとめ
Fssalon

洞川温泉、気持ち良かった~けど冷たい牛乳が売ってなくてがっかりマン(^~^)
04-22 19:09

只今、天川村役場へ無事下山…楽しかったァ~(^O^)/
04-22 17:56

天川村役場なう…
04-22 04:38

たまには行こう!六甲縦走!!
   4月15日(月)
 当初の予定では早朝に釣りをして、子供達を学校に送り出してから
妻と二人で子供達の部屋の模様替えのために家具屋を回り
夕方からぐっすり寝込んで、夜中にアタック!
六甲縦走往復ハイキング~!
のつもりだったのに。。。

前日の夜になって妻曰く
「明日は垂水に耳つぼジュエリーの仕事に行くから~」と・・・

 え゛っ!?

ということで
 急遽予定変更!

午前3時起床でやってきました塩屋駅・・・
1-s.jpg
4時30分を待ってスタート!
“9時間切り”を目標に行ってきま~す!

 今日は線路沿いを少し東へ行って尾根筋からの入山を選択・・・ズンズン進んで・・・
あっという間にいつも使っている塩屋幼稚園方面からのルートとの合流地点に到着。
やっぱ、尾根筋ルートの方が楽ですね。。。

ここに来るといつも感心するのだけれど
こんな時間に登っても、必ず前から先客のおじさんおばさん方が下りてこられます。
今日も数人の方とご挨拶・・・

お一人、暴走族のバイクのふかし音を「ブンブンブブブン!」
口真似しながら下ってくるのおじいさんとすれ違いましたが・・・
 いろんな方がおられるんですね~(笑)

まずめの時間
 気温は低いもののすっごい湿気です、栂尾山で既に汗びちょですわ・・・

横尾山でスタートからちょうど1時間・・・

東山まで来たらお日さんは、もうあんなに昇っています。
2-s.jpg

高取山2時間経過・・・まずまずのペース。。。

丸山のデイリーヤマザキで行動食と水分補給をしようとしたら・・・ン!?
 なななんと閉まってる・・・なんで?
  つぶれたの?

鵯越まで我慢して水分補給だけして菊水山へGO!

その頃から右の膝上から内腿にかけて筋にヤバメな兆候・・・攣りそうや~

 登り始めて案の定・・・イデッ!
  さっき追い抜いたハイカーさんに道を譲って、ゆっくりゆっくり・・・
3-s.jpg
菊水山頂上まで約3時間20分・・・えらいペースダウンですがな。。。

下りで少し走ったけれど
 それがいけなかったのか
その後は膝上から太股前部が攣り始めて“えらいこっちゃ~!”

その後、登りでは内腿、下りでは太股前面が・・・痛っ!

ヘロヘロ状態で何とか掬星台
4-s.jpg
ここまでを4時間台で行きたかったのに、予定より約一時間遅れ・・・トホホ。

でもゴールまでの9時間切りは射程内!
 ボチボチJOGJOG!行きませェ~

 ところが西六甲ドライブウェイに出た頃から
筋肉痛がハンパなくやって来て
しかも、平地を歩いていても攣る始末・・・

 やっぱコンディション悪いよな・・・
昨日は仕事が早出で一日中忙しくさせてもらったので
14時間休憩無しで立ちっぱなしだったし

急遽決めたこの縦走も子供達の帰宅時間には家に戻っていたかったので早朝3時起き・・・
 睡眠時間が2時間に満たない状態でのスタートでしたからね。

記念碑台まできて「ケーブルカーで下ろかな・・・」と思ったけれど
一応ゴールを目指すことに・・・

そうそう!
この度オイラは便利グッズを装着しておりますので紹介しておきます。
5-s.jpg
トレッキング用のドラえもんポケット!

 某アウトドア用品店に有るのを以前から見かけていたのですが
六甲縦走のように途中で財布の出し入れがあったり
 食事とまでは言わないまでも
行動食をチョコっと摘んだりする場面の多い場合は便利ではないかと・・・

 でもやっぱりトレッキング用ですね・・・走ったらダメです!
ゆれてゆれて跳ねて跳ねて・・・女性の気持ちがチョッと分かった気がしましたよ・・・(笑)

東尾根に入り
太平山の舗装路を過ぎた頃に竹村さんから状況確認のお電話を頂きました。
ツイッターで足攣り半泣き状態をUPしていたので心配してかけてくださったようです。
当の本人は苦しみながらもヘラヘラしてたんですけどね・・・すんませんでした。。。

もう間もなく塩尾寺といったところまで来て

「そういえば
  確かこの辺りから塩尾寺をパスしてしまうショートカットルートが有るはず!」


 入口がどんなところかは分からないけど
記憶にある地図の地形からするとこのあたりのはず・・・

注意しながら進んで見つけました!
 分かりにくいけどマークと踏み跡・・・

細くて滑りやすい尾根をゆっくり下ります・・・
けっこう下ります・・・
ホンマにええんかいな・・・やっぱ違ったかな?
まァ間違っていてもチベットの山奥に着くことは無いので迷わずズンズン下ります・・・

阪神競馬場が正面にみえて・・・
6-s.jpg
景色もええがなァ~

ツツジもいっぱい咲いて・・・
7-s.jpg
きれ~がなァ~

谷を挟んで東側に塩尾寺らしき建物を発見!
ホッとして進むと間もなく、わかりにくいけどT字路に突き当たって
左へ行けばほら!
8-s.jpg
本来の縦走路に復帰!

階段ルートを下り
 トレーレールルートを下って

   さァ~ゴール!
10-s.jpg
スタートから10時間46分

ふぅ~お疲れさん!

まァ9時間切りはまた今度にお楽しみですね!

 来週は大峯早駈!
       頑張るじょ~~~!


  
04/16のツイートまとめ
Fssalon

ついにドーピングに手を染める…これで長年オイラを苦しめた“足つりフェスティバル”ともおさらばか…来週の大峯でデビュー(^_^)v http://t.co/UlhP0smyog
04-16 15:10

04/15のツイートまとめ
Fssalon

言葉が足りませんでした…イタめのオカマでした~残念f^_^;
04-15 17:24

三ノ宮はオカマもおるわ~
04-15 17:20

阪急西宮北口ナウ…街にはべっぴんさんがようけおってやわ~(*^_^*)
04-15 16:48

やっと着いた。さ~風呂はいろ。今日はヒマかかったわ~ http://t.co/euS93u1rbv
04-15 15:20

イチかバチかの探検をして、一瞬迷ったかと思ったけれど。結局思惑通りの場所に出れて、オイラ大満足(^O^)かなり時間はロスしたけどねf^_^; http://t.co/cTJTCkbtaI
04-15 15:08

足つり地獄にハマりちぅ~全然進めましぇ~んf^_^;
04-15 11:35

今日の予定が明日にスライドした模様…もう怒ったオイラは行ってきま~す(^O^) http://t.co/6oGe4RaJPs
04-15 04:28

04/14のツイートまとめ
Fssalon

昨日UPし忘れてた日記を書きました・・・「いっぱいもろた~旬ガシラ!!」 http://t.co/KYaIrGVlVG
04-14 20:17

NHKが裸足ランニングをやってるな…あ~終わっちゃった(^_^;)
04-14 07:36

04/13のツイートまとめ
Fssalon

大久保駅、ごっつい人やがなァ~ 朝活JOGの時に止まってた電車がまだいるよ…3時間以上になるね…朝から疲れちゃいますねf^_^;
04-13 08:27

地震発生で出遅れJOGJOG!高架沿い~ご近所徘徊ルート。距離8.31㎞ タイム46分08秒 平均ペース5分33秒/km 平均心拍数162bpm 終始気持ちよ~く走れて楽しかったな~エエ天気やったし。じつは予定より2キロ追加しちゃってます!朝活最高~!
04-13 08:08

ビックリしたね~でも明石で震度4? マンションの二階やからかなァ~3くらいに思ったなァ~
04-13 05:46

いっぱいもろた~旬ガシラ!!
   4月13日(土)
 釣師のTさんが、お嬢さんのカットの付き添いで
口元に不敵な笑いを浮かべつつ
手に発泡スチロールのボックスを乗っけてのご来店。。。
13’4.14ガシラ 001-333
やっぱり~
  大漁だったんですねェ・・・

「メバルのつもりやってんけど、そっちはダメで
  かわりに底の方でコレを釣ってきたんです・・・」


 そんなんどっちでもよろしいがなァ!

っで、こんなにいっぱい頂いてエエんですか
  エエんですよね!

  ヒャッホー!

帰宅と同時に一気に下処理・・・
13’4.14ガシラ 003-333
よ~し、あとは頼んだよお母ちゃん!

やっぱ煮付けか?
 小ぶりなのはお味噌汁がええなァ~

食べるのは明日の夜だね!

  楽しみや~

Tさん、ホンマにありがとうございます。
 今度はオイラが、このボックスにメバルをぎっしり詰めてお返ししますね~!

   って・・・
    
     ・・・・・ははは

       期待せずお待ちくださいませ(笑)





  
04/12のツイートまとめ
Fssalon

毎度のことですが、激遅UPのブログです・・・「京都のお山でにぎやか散髪ラン!」 http://t.co/MzO7N3467h
04-12 15:17

ほぼ一ヵ月ぶりの朝活JOGJOG!海岸線~ご近所徘徊ルート。距離10.54㎞ タイム1時間00分30秒 平均ペース5分44秒/km 平均心拍数160bpm ゆっくりだったのにまァまァええペース。たま~に、らく~にやって、こんなペースが出ちゃうから、またサボるんでしょうね~(笑) 
04-12 07:52

京都のお山でにぎやか散髪ラン!
 チョッと書くのが遅くなってしまったけれど
  4月8日 月曜日 の日記・・・

数日前、最近こぎこぎライダー化の著しいM田さんよりお誘いのあったこの月曜日・・・
 仲間を募って某京都のお山へやってきました。

オイラ、いきなりの失態・・・
f-4.jpg
ソックスなら問題なかったのですが
 グローブ両方左手はねェ~

 みんなに笑われちゃって、つかみは上々!(笑)

みんなガシガシ登っちゃうけど
 のんびり三人組は散髪ランの基本を忠実に守って行きます。
f-6.jpg
本日は散髪隊の中家隊長は欠席なので
 副隊長のオイラとしては、なかなかの重責と感じております!

とりあえず、僭越ながら一発グルリンペッシャンをかまさせていただきました。
f-5.jpg
我ながらグローブ事件に引き続き
 エエ仕事が出来たのではないかと自負するところでございます。

頂上への最後のアプローチ・・・
521722_357213431066810_558093976_n.jpg
しんがりを務めさせていただきましたが
 決してついて行けずに置いてかれた訳ではありません!  ゲェ吐きそうでしたわ・・・(涙)

 休憩休憩~!
エエ天気になりましたわァ~
前日までずっと雨だったですからね・・・雨男返上です!(笑)

記念撮影・・・
f-2.jpg
みんな最高の笑顔やね!

涼しいエエ風がす~っとながれて・・・気持ちエエ~~~!

さ~下るよ!

散髪ラン初参戦!伝説の最速ライダーNozzyさん!
f-7.jpg
レベル高すぎ~

こちらも初参戦!オイラのお誘いに快く乗っかってくださった
ちゃりらん屋の岡本ライダーさん!
f-12.jpg
思いっきりのエエ、男らしいライディング~

ライディング中も笑顔が素敵!
f-8.jpg
自然児竹村さん!

今回のツーリング発起人
f-11.jpg
こぎこぎテクニシャンM田さん!

ただ一人、ビンディングペダルで参戦!
f-3.jpg
絶品のバランス感覚と器用さで安定ライドのY代さん!

こちらは唯一29erを駆る!
f-10.jpg
幅広ハンドルですり抜け苦手なデカライダーO森さん!(笑)

この方がいらっしゃればこそ
 登りがヘヴィーな際、オイラは安心して休憩を取れます
f-9.jpg
お互い裏切りっこなしですよ!(爆笑)
 散髪隊率高純度!美容師代表のクリさん!

そして忘れてはならないこのお方・・・ン!?
 ROボスはずっと先頭で走っていって
  隊員達の写真を撮ってくださってたのでご自分は写れず、写真無しですね・・・

っで、一応オイラも・・・
f-14.jpg
カチョ良く写してもらえました!

初参戦のお二人と記念撮影。。。
f-1.jpg
         オイラ       Nozzyさん     ちゃりらんライダーさん

メッチャ楽しかったです~~

 やっぱ大勢でワイワイやるのってエエですね~~!

ドドドッ!と下って

楽しい時間はア゛ッ!というま・・・
f-15.jpg
ああ~あともうチョッと遊んでいたかったなァ~
 と思えるちょうどエエ感じで本日終了!

   次はいつでしょっ・・・

  また企画しちゃうぞ~!

    楽しみ楽しみ~(嬉々)








珍しいもん貰ろた~!
   4月10日(水)
 本日ご来店のT福さま・・・
お帰りの際に「これを~」と・・・
13’4.10002
 ・・・・うん?神戸限定?

    CD付き?
13’4.10005
  あ!ホンマや入ってた・・・

13’4-6
おお~この人達か~

確かT福さんが前回ご来店の際にはコレをいただきましたね・・・(笑)

 これはどこで売ってるんですか?

「ライブ会場とか通天閣とかに・・・」

 神戸限定ではないようだ・・・

お菓子のお味は・・・っん!これは!!

 初めてなのになつかしいぞォ!

カレー味なのにマヨの風味・・・ビールにピッタリや~ん!!

   ボリボリ
    ボリボリ・・・

ヤバ!チョッと油断して体重が増えちゃってたのに・・・
 
 ッハ!もしや刺客か!

   ・・・ま、まさかね~(笑)

CDの音楽の方はコレと・・・


これでした・・・

   ま~けっこ楽しく聞けちゃうノリノリブルースですね・・・

      ・・・・ン?

        ブルースです、、、よね???


           T福さん、ありがとうございました。




04/09のツイートまとめ
Fssalon

一輪車特訓中! 娘よ、もうちょっとや!!ヾ(≧∇≦*)ゝ http://t.co/qZK3I58BFM
04-09 16:55

さァ~入学式入学式… さすがにお父さんは少なめだわf^_^; http://t.co/N50OFuNKVN
04-09 13:30

今朝の日記を書きました・・・「コレでも一応尾頭付き!」 http://t.co/k8Gh6sSrmy
04-09 09:27

コレでも一応尾頭付き!
  4月9日(火)
今日は午後から息子の中学入学式!

 そう午後から!!

ならば朝のうちに行けますね!
 明石新波止でメバリング・・・
13’4.2 002-666
お祝いの尾頭付きをゲット(笑)

 でもこの一尾だけ・・・

家族の人数分を用意せねばならなかったのに・・・残念

 っま、主役の息子に食べてもらいましょう!

それにしてもよく肥えて・・・旨いやろね~

 横からチョビッとつまんじゃいましょうかね!(笑)





04/08のツイートまとめ
Fssalon

山チャリ遊びから帰って、チャリ洗車のついでに車もジャブジャブ! よしこれで車にこすれても服が汚れないぞ!!(笑) http://t.co/tHrRtLouIj
04-08 17:26

04/06のツイートまとめ
Fssalon

5時にキャンセルが出ちゃいましたよ~!こんな日にかぎってキャンセル待ちのい方がいらしゃいません・・・どなたか散髪しませんかァ~!
04-06 14:57

家族でGOGO!姫路城はお花見びより~!
   4月1日(月)
今日は子供達の春休み中で唯一家族の揃う休日・・・

  姫セ~ン!

    USJ~!


  の声に対し
オイラの
「姫路城の改修工事を見に行きたいねんけど…さくらも見ごろやと思うし~」
の主張は余りにもか細く頼りないものでしたが
最後に小さく囁いた
 「姫路城やったら晩御飯は焼肉食べ放題やねんけどなァ~」
が強烈なインパクトとなっり、紛糾しながらも本案可決に至りました。

なおも勢いをかって電車での移動を主張しましたが
 無言の抵抗に遭い自ら取り下げ「花見でビール」は夢と散りました。

それにしても春らしいエエ気候です・・・

やまとやしきの地下でそれぞれお気に入りのお弁当を購入して、いざ!
13’4.1003
七~八分咲きですね・・・
13’4.1001
お弁当もおいしいねェ!

小学校の遠足で来たときには、こんなにじっくりとは見なかったけれど
今見ると、興味深いものばかり・・・
13’4.1028

     13’4.1029

13’4.1031

そしていよいよ!
13’4.1051

    13’4.1040
1時間弱の待ち時間で・・・
13’4.1044

   13’4.1045
13’4.1048
残念ながら漆喰塗り作業もほぼ終了した感じで、足場には誰もいらっしゃらなかったのですが
 オイラとしては十分納得・・・
  
「まァそりゃ~子供達にしてみりゃ~おもろないやろなァ~」とは思ってましたが
でもそれなりに楽しんでくれたようで・・・よかったよかった。。。
13’4.1072

13’4.1032
お城から下って・・・
13’4.1054

13’4.1059

ついでに寄った動物園・・・
 大人200円 子供30円・・・メッチャ安いやん。。。
13’4.1091
   13’4.1101
13’4.1115
楽しかったね~

「さァ~駅まで戻っておみやげを買おう」と大手門を出たところでビックリ!
チャリツーリング中のK本さんとH川さんとばったり!
13’4.1121
行き先が同じなことは知ってましたが、まさか会えるなんて・・・
 なんかご縁を感じますね~

駅ビルのお土産やさんで・・・
13’4.1123
あら、いっぱい買ったんだね・・・

で夜は約束どおりに焼肉じゃ~
13’4.1126
はっきり言ってダイエット中だなんて・・・

あおるほど呑んで、死ぬほど喰って
 しあわせしあわせ!
   ああ~しばらく肉はいらんわ・・・

      う~ん、エエ一日やったなァ~

              嬉々!



        
04/03のツイートまとめ
Fssalon

帰宅途中…「え゛っ 雨!?」と思ったら クソッ 最悪じゃ!(怒)
04-03 22:27

04/01のツイートまとめ
Fssalon

しめ! 喰ってま~す(≧▽≦) http://t.co/acraf8OcGv
04-01 21:16

イェーィ 焼き肉ジュージューo(^▽^)o http://t.co/bsapcrru5L
04-01 19:43

姫路城は間もなく満開(^O^)/ ヒャホー! http://t.co/gvXxpaExsg
04-01 11:45

おいしいお酒のアテ?・・・白ごはんのお供!を貰いました・・・「うまいもんもらいました!」 http://t.co/aFn68HdJHl
04-01 08:30

うまいもんもらいました!
  3月31日(日)
ええもんもらいましたわ~
13´3.31 002-333
ぽて~としてて酒の肴に最高ッスね!

一般に「エエ酒が料理を際立たせる」といいますが

 ・・・今日のはですね!

我が家の安い紙パック酒を見事に純米吟醸にランクアップさせてくれました。。。

 やっぱ「エエもんはエエ!」

子供達にはコレを・・・
13´3.31 003-333
これまた旨そうなワッフル!

  K林さん、ありがとうございます。

    家族全員ウキウキですわ~!



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.