オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
ご挨拶申し上げます・・・
  12月31日(水)
今朝の日の出です。

つまり2014年最後の日の出です。

明日の元旦はどうやら荒天の予報なので
初日の出を拝めるか微妙なので、今朝の朝日を拝んできました。

過去の苦難や困難も、乗り越えさえ出来れば今の幸せに繋がる経過となるものと思います。
美しい日の出に手を合わせながらそのことを胸に、無事にこの日を迎えることの出来たことを感謝いたしました。

さて今は、今年の終わりを間もなくにひかえ、この一年を心静かに振り返ると
今年は間違いなく「出会いの一年」であったと言えるでしょう。
趣味のけん玉や山歩きを通じてたくさんの方々と出会い、多くの喜びを共感することの出来た有意義な時間でした。
当然のことながら、心を痛める事柄もございましたが出会いの喜びの前ではかすれて、特に思うことが無いほどです。
今年も一年、多くの方々に支えられて今の幸せに至ったのだと改めて胸に感じました。

まもなく年が替るにあたって、
今まで私や私の家族、そして我が F's salopn の幸せにたずさわってくださった
お客様や友人、地域の皆様にとってきたる2015年が嬉しい出会いや楽しい思い出に満たされますよう・・・
皆々様にとって喜びに満々た年になりますようお祈りしたいと思います。

そして私は自分の信条をわすれず来年も
務め、楽しみ、笑ってすごして行きたいと強く望むところでございますので
何卒変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


               F's salon 藤田利一
 






12/27のツイートまとめ
Fssalon

渡部さん…いいね!15連発‼︎ あざ〜す(^○^) http://t.co/CoKAhw7hj2
12-27 19:56

12/26のツイートまとめ
Fssalon

ツイッターからフェイスブックへ、同じ記事か二重に転送されるエラーか起きてますね…困ったもんだ^^;
12-26 08:51

朝活!寝坊したし、胃は重いし…サボりたかったけど昨夜のチョコを思うと寝てられない!田園ルートをのんびりJOGJOG!8.05km 45分49秒 5分41秒/km 148bpmやつばりJOGは、のんびりゆっくりが基本やね!気持ちよ〜く 楽し〜く 走れましたわ(^O^)
12-26 07:49

今年は既にヤバめになってきたので、今夜からクリームべた塗りand手袋装着で寝ます…三月いっぱいまでかメドですな…守りきらねば(`_´)ゞ http://t.co/cum4XMaFDm
12-26 00:31

12/25のツイートまとめ
Fssalon

朝活!JOGJOG!田園+海岸線ルート…12.03km 1時間03分22秒 5分16秒/km 173bpm…?どこからともなくカレーの匂いが漂ってくる朝でした…二日目カレー最高(^○^)
12-25 07:36

12/23のツイートまとめ
Fssalon

NHK…NOW http://t.co/rxskLkN6XA
12-23 23:43

今年を振り返ってカードを作ってみました。来年もよろしくお願いします。山ばっかり行っとるみたいですな・・・けん玉ばっかりやってたのに(笑)
12-23 21:09

12/22のツイートまとめ
Fssalon

寒風JOGJOG!ハーフでポン(^^)短パンで行ったら寒冷ジンマシンにやられたビヤ〜ン23.03km 2時間06分47秒 5分30秒/km 164bpmピッタリハーフは1時間55分フルはこの倍…やっぱ遠いなァ〜σ^_^; http://t.co/ORHYzwBIlH
12-22 14:13

12/21のツイートまとめ
Fssalon

ROからの帰り道JOGJOG!明日はおはけ!ええ感じや〜^o^
12-21 00:56

12/20のツイートまとめ
Fssalon

このケーキ、まじスゲ〜^o^ http://t.co/NJrjAkccNr
12-20 23:00

まだやっとった〜〜(^○^) http://t.co/DP5gkQrJyX
12-20 22:23

ROへGO!もうお開きかも〜σ^_^;
12-20 21:53

嗚呼、チョコブームが終わらない… http://t.co/tY9Coabquz
12-20 08:35

12/19のツイートまとめ
Fssalon

この番組を見ながら夕食をいただく度に「1週間、早いなァ〜」と感じてしまうオイラなのでした…チャンチャン(^_^)a http://t.co/CHVMxynegz
12-19 23:45

んん!今すれ違った、チョッとふくよかな超ミニスカの女の子…間違いなく生足…いや〜今、君が注目を集めてるのは、きっと意味が違うから〜〜隣りの彼氏、ちゃんと言ってあげなきゃ〜(^◇^;)
12-19 09:29

朝活!田園+海岸線ルートJOGJOG!12.02km 1時間03分27秒 5分16秒/km 最速ラップ4分48秒/km下り坂参考(笑)心拍計着け忘れ^^;寒いけど霜も降りて無いし、オイラの子供の頃よりは暖かいんだろね… http://t.co/9pduMB8tIQ
12-19 07:48

12/18のツイートまとめ
Fssalon

わが大久保駅前けん玉部が応援するdamagoniaさんのページで紹介いただきました。お近くの方、是非お寄りください(*^_^*)♀ http://t.co/tWGmJYQhBo
12-18 11:44

朝活!酷寒JOGJOG!オイラの朝活史上初のウインドブレーカー装着and久しぶりの蹴らない走法でご近所徘徊ルート…5.11km 30分45秒 6分01秒/km 152bpm寝坊して距離が短くなってしまった…やっぱり最低でも7〜8kmは走りたいな…
12-18 07:33

12/16のツイートまとめ
Fssalon

あ〜あ http://t.co/PmAanVwiAV
12-16 21:43

ルネサンスな忘年会… http://t.co/37OgHvaZni
12-16 21:02

え〜どうしましょう?って、RUNでしょ〜ほんの3キロ弱…ヒャホー(^O^)/ http://t.co/so7WdYlmFd
12-16 01:33

14’~15’年末年始、営業日のご案内
 2014~2015 年末年始、営業日のご案内です。

12月
14年12月

1月
15年1月

ホームページのinfoページでもご確認いただけます。

込み合う時期ですので、ご都合の決まり次第出来るがけ早めにご予約をお願いいたします。


12/15のツイートまとめ
Fssalon

大人な夜に… http://t.co/cKIKwPhSgg
12-15 22:35

沖縄ビヤ〜ン(^o^)/ http://t.co/dQEcbxUzEp
12-15 20:52

第三ステージGOGO! http://t.co/WjyTQtIpIE
12-15 19:46

旨い! http://t.co/OdLghlJVn9
12-15 18:37

ステージ2(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/66VjdWZqtR
12-15 18:28

暴燃会に突入〜(^o^)/ http://t.co/AtPsHpKiCK
12-15 16:47

三宮へ新快速にて移動ちぅ〜ん〜女性の運転手さんって、カッチョエエな〜(^^)
12-15 15:58

newニットにおはけん… http://t.co/ene0QC68Ax
12-15 13:30

朝活!サンライズJOGJOG!田園+海岸線ルート…12.06km 1時間03分35秒 5分16秒/km 173bpm…173?今朝はカッチョエエ黄色いスーパーカーとすれちがったぞ〜ドライバーもなかなかシブいおっちゃんでした〜(笑) http://t.co/dpiokaPUyM
12-15 08:18

12/12のツイートまとめ
Fssalon

朝活!日の出前JOGJOG!田園+海岸線ルート…12.07km 1時間04分46秒 5分21秒/km 159bpm今期初の長タイツで行ったけど、短パンで行けとったな…負けた気分じゃ〜 http://t.co/o4uEGx7uzz
12-12 07:39

12/11のツイートまとめ
Fssalon

明日の朝活JOG…まだ短パンで行けるかなァ〜
12-11 23:23

えェェ〜明日、雨なん?今朝、朝活サボッたのが悔やまれる〜 http://t.co/yOt5c5sNA4
12-11 00:09

六甲山王道ハイキング~!
      12月8日(月)

六甲山のハイキングにおいて全山縦走より20クロスよりメジャーで
まさしく王道とも言うべきルート
芦屋川~ロックガーデン~最高峰~魚屋道~有馬温泉へ出かけてきました。

今回はオイラと同業の先輩方と一緒にのんびりハイキング・・・

阪急芦屋川駅を9時ちょうどに出発!
高級なお屋敷にあ~だこ~だと言うってるうちにお山の入り口「高座ノ滝」に到着・・・

のんびりゆっくり、息の上がらないように・・・
気温は低めでお空は真っ青!
絶好のハイキング日和になりました。
1IMG_0893.jpg
ロックガーデンは初心者の人にはチョッとしたアトラクション・・・楽し~い!

最初の目的地「風吹岩」
1IMG_0901o.jpg
どこからとも無く現われる猫ちゃん達に山ガール隊員は萌え~な感じ・・・

とってもいい天気だったのに高度を上げるにつれて徐々に曇り空・・・
その上気温も下がってきて、みんな一度脱いでいたシェルやダウンを再装着
疲れも出てきて超スローペースになったものだから更に寒さも増してきます。

最高峰直下の一軒茶屋には先日の雪が残ってましたね・・・

それでもお昼ごはんに、それぞれ温かいものを食べて元気復活!

魚屋道をズンズン下って有馬温泉へ・・・

今日は金の湯!
1IMG_0922.jpg
気持ちよかった~

その後明石まで帰って忘年会!
1IMG_0925.jpg
こりゃまた楽しい・・・

朝から晩までしっかり遊んで楽しかったなァ~

まったく贅沢な一日だったのさ!

   




12/10のツイートまとめ
Fssalon

おはようございます。ちゃんと目覚ましで起きれたけど、どうもあまり良くない雰囲気なので朝活はお休み…風邪?いや二日酔いか…~_~;
12-10 05:53

ごっついええもんもろた~!
    12月10日(水)
 某農業法人でお勤めのお客様からドデッカイのをいただきました・・・
IMG_0444.jpg
これでブリ大根なんか・・・旨いやろなァ~
って言うか、ブリを釣ってこなアカン話しか?(笑)

U田様・・・我が家はこれで暫く食い繋げます!ありがとうございます!!
       

           それにしてもデカイなァ~!(笑)




12/09のツイートまとめ
Fssalon

本日、たくさんのいいねをいただき、更新がなかなかできてなくて、ちょつとドキドキしている管理人です(⌒-⌒; )がんばりまーっす(笑)
12-09 23:31

12/08のツイートまとめ
Fssalon

酔い覚まし明石駅〜大久保駅JOGJOG!只今完了〜41分31秒牛丼喰って帰〜えろ(^O^)/
12-08 22:20

山から下りたら呑んで食うべし!(^O^) http://t.co/hUDDKmL3cy
12-08 19:37

おはけんとメッサーシュミットとわたし…in一軒茶屋(^^) http://t.co/2l8dPRcMQh
12-08 16:56

風吹岩〜^o^ http://t.co/yNdQqwMo6g
12-08 10:34

山ガールとロックガーデンGOGO! http://t.co/tZFd7DZWZp
12-08 09:57

ハイキングGOGO! http://t.co/8DNe3Fl66C
12-08 09:03

12/07のツイートまとめ
Fssalon

おはけん検定中…(^-^) http://t.co/Ve90eVapfR
12-07 07:28

寒くても起き上がるんだ!おはけん戦士!もうすぐ始まるよ〜(^O^)/ http://t.co/34PZPgqOit
12-07 06:12

12/06のツイートまとめ
Fssalon

夜空のテッペンにまん丸お月さん…宇宙に穴が空いたみたいやね(^^)
12-06 22:51

12/05のツイートまとめ
Fssalon

お月さん…冷たく眩しいね〜(^-^)
12-05 23:16

朝活!寒いけど今朝は風があまり無かったので、まだまだ短パンJOGJOG!田園〜海岸線ルート12.08km 1時間05分39秒 ペース5分26秒/km 173bpm暗いうちは気を付けないと犬のウンチを踏んじゃいそうです〜飼い主さ〜ん、暗くて寒いけどそのへんよろしく〜(^^)
12-05 07:44

お月さん見上げて帰宅途中…寒さもチョッとましかな…ところで、ホットワインってェ〜赤ワインをチンするだけでエエのかな?やってみよ!(^^)
12-05 00:15

12/04のツイートまとめ
Fssalon

おはようございます。朝活JOGに出かけようと、頑張って早起きして、着替えも済ませて、気合いを入れつつ玄関を出たら…雨降ってますやんいくらモノ好きな風に言われているオイラでも、さすがにこの時季にシャワーJOGはいたしません!至福の二度寝…いつときま〜す(-_-)zzz
12-04 06:10

12/03のツイートまとめ
Fssalon

昨夜の深酒…今朝のお寝坊…朝活!さぼり…今から二度寝…(( _ _ ))..zzzZZおっと、アブナイアブナイ…(・_・;
12-03 07:04

12/02のツイートまとめ
Fssalon

う〜さぶ…今夜は燗やな
12-02 23:07

「2015年カレンダープレゼントのお知らせ。」 http://t.co/Oxc7Snnjq2
12-02 22:38

朝活!メッチャ強風と闘うJOGJOG!ご近所徘徊…6.03km 32分43秒 5分25秒/km 185bpm西坂さんから借りたHOKAで試走…オモロイ靴ですわ〜この感触は癖になる危険性マックスですね…あぶねェ〜^^; http://t.co/3UL4BBaShQ
12-02 07:33

2015年カレンダープレゼントのお知らせ。
今年も恒例のカレンダープレゼントの時期がやってきました。
 例年と同様に12月2日(火)から2000円以上お買い上げの
  先着200名様
にプレゼントいたします。
IMG_0438.jpg

今年も去年に大変好評をいただきました卓上タイプ
  お馴染みのフォトスクリーンタイプをそれぞれ100部ご用意いたしました。

どちらもご用意した数が無くなれば終了いたしますので、
 ご希望のタイプがある場合は、出来るだけお早い時期のご来店をお願いいたします。





12/01のツイートまとめ
Fssalon

ガーミン発見!やっぱりAVボードのかげに…確か何度も見たと思うのになァ〜ま、いっかァ〜(^○^) http://t.co/N2RYAqaiPY
12-01 11:44

朝活!お休みだけど、チョッと忙しいので軽〜くJOGJOG!4.16km 22分02秒 5分17秒/kmガーミンは依然行くへ不明のまま^^;やっぱり手元でリアルタイムの自分データを見ながら走りたいなァ〜マイガーミン!どこに隠れてるの〜出ておいで〜(つД`)ノ
12-01 09:11

11/30のツイートまとめ
Fssalon

おはけん!今朝はスペシャルだよ〜(^○^) http://t.co/x8RN8dwUhz
11-30 06:06

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.