オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201505
04/29のツイートまとめ
Fssalon

ヤッターヤルヤル大賞もろた〜(^o^)/ http://t.co/vxSzOF5jYY
04-29 22:41

04/28のツイートまとめ
Fssalon

先日の六甲縦走往復チャレンジを日記に掻きました・・・「ひとりキヤノン…パワーの部」  http://t.co/bRAkAaVYP1
04-28 22:39

ひとりキヤノン…パワーの部 
  4月20日(月)~21日(火)
日曜日の仕事を終えて急いで帰宅
2時間仮眠で眠い目をこすりながらやってきました塩屋駅・・・
午前3時を待ってお山へGO!

そう!今日は気合で六甲縦走往復に挑戦します・・・

小雨がしとしと降ってます・・・

今回はタイムは気にせずゆっくりJOGJOG!・・・先は長い!

横尾山へはいつもの直登階段を使わず北側からのルートを選択・・・チョッと楽かな・・・
zz7.jpg

高取山に取り付く頃に東の空がほんのり明るくなってきて・・・
朝を迎えた、オイラの苦手な丸山の住宅街を抜けて鵯越駅・・・順調順調!
菊水山も攻めずに22分掛けてゆっくりのんびり
今回はとにかく登りで消耗し過ぎないように行く作戦なのだ・・・
ツツジがとってもきれいだぜ~
zz12.jpg

雨はずっと降ってます・・・走ってるのにけっこう寒いぞ~

摩耶山へは普通に稲妻坂を・・・
zz6.jpg
じつはオイラ、この階段を見上げるときが六甲縦走中で一番苦手・・・なんでかね??

消耗し過ぎないように進んできたのに、何だか今日はきついぞ・・・そして寒い!
雨脚がどんどん強まって
風もビュービュー吹き始めて、折れた小枝がパラパラ降ってきてチョッと危険ビヤ~ン!

全然スピードが出ないし、寒さは増すばかり
たまらず掬星台の自販機でホットの蜂蜜レモンを買ったら
これがほんのり温かい程度で・・・なんでやねん!
「クソ~金返せ~」

風雨はいよいよ嵐の域に・・・

山はすっかり濃いガスに包まれて、昼間なのに視界は50mほど
記念碑台の交差点で、近所にお住まいであろう女性から
「どちらに向かわれるのか存知ませんが、どうぞ十分お気をつけください」
とやさしいお声を掛けていただいてチョ~感激!

暴風です!
zz1.jpg

酷寒です・・・

止まると凍え死にます・・・

東尾根は濁流・・・
zz15.jpg

冷えがこたえたのか大平山の手前になって左膝に痛みが走ってロキソニンの投入!

直後に本日はじめて出会う熟年のハイキンググループと
「こんな雨の日にわざわざ山に来て~」とお互いを笑いあってエエ感じ~

宝塚に9時間58分で到着!
zz11.jpg
苦しんだ割りにええタイムじゃ~ないですか~

お昼ご飯はこれ!
zz2.jpg
とにかく温めなきゃ~死んじゃいそう・・・

10分余りの休憩で
さ~帰ろう!

ここから塩屋まで歩いて帰ります・・・つまり往復。。。

住宅街からトレールを登って・・・階段を登って・・・ひとつ南隣の尾根へ入って塩尾寺をパス!
けっこう近道が出来ました。。。

東尾根は風裏に入ったのか、雨は強いものの風は穏やかになって・・・
ロキソニンを二回目投与して一気にペースアップ!
ガンガン登る・・・
止まると冷えるので止まらない!

なんでオイラが気合を入れて遊ぶ日は荒れるのかね・・・

 3月9日淡路島一周JOG・・・
  4月13日七種山ハイキング・・・

陽が傾いて、気温が下がり始めて
疲れで走れなくなってきて寒さが極限状態に・・・歯が鳴ります。。。

ガスも更に濃さを増して気が焦ります。。。

車道にも車はまったく走ってきません
zz9.jpg
道路もあちこちで冠水していてジャブジャブ進むしかありません・・・

本日2回目の掬星台・・・
zz10.jpg
やっぱりここでのホットコーヒーはアイスでない程度の温かさ・・・(苦笑)

暗くなる前に下ろう!
地蔵谷を下るか往きと同じ稲妻坂を下るか迷ったけれど
暗くなってしまってからのことを考えて来た道を下ることに・・・

途中から膝の痛みが激化して、痛み止めも利かなくなってきて
更にガスの濃さがハンパなくなって
ヘッドライトを使うとホワイトアウトして視界を奪われる状態に・・・

市ヶ原のベンチに座ってルート変更を決断!
再度越から修法ヶ原を抜けて牛の背を下って鈴蘭台高校前から菊水山へ進むことに・・・

でもこのルートのガスの濃さがハンパなかった・・・
見えない!
何にも見えない・・・
ライトを点けたら目の前真っ白
消したら真っ暗・・・
見えるのは3m先の地面だけ・・・
過去の記憶を信じて進んで行きます・・・
何度か??っと思ったし、ハンパない気味悪さにゾゾッ!としながらも
何とか無事に予定のルートを進めて鈴蘭台高校・・・

ここからは舗装路でゆるく山頂まで登れるつもりでいたオイラだったけれど
それはオイラの記憶違い・・・すべてトレールで山頂へ(笑)

山頂もガスで真っ白・・・何にも見えない・・・
下りに入って膝の痛みはピークに達して半分泣きながら鵯越駅に・・・
zz3.jpg
「ここから電車に乗ってしまおうか・・・」
激しい誘惑に飲まれそうになったけれど
朝からの頑張りが無駄になってしまうので先へ進みます。

ルートを更に変更
高取山へは向かわずに雲雀ヶ丘を通って、高取山の北側を通って妙法寺へ・・・
そこから須磨アルプスと横尾山にも登らずに北側の山すそを周って高倉台・・・

いよいよ最終章
おらが山へは階段で・・・

あとチョッと!
一瞬の霧の晴れ間から夜景が望めて・・・
zz5.jpg

この道、こんなに遠かったかなァ~

独り言をぶつぶつ言いながら旗振山に到着・・・あとは下るだけ!
慎重に・・・でも膝は痛みますけど走ります!

最後の下りも、朝に来たときより長く感じます・・・

階段を手すりを頼りにコツコツ下って住宅街をぬけて線路沿いを走ってさァゴール!

スタートからの全行程21時間38分43秒(宝塚での昼食時間も含む)
  往路9時間56分
   ~宝塚15分少々
  ~復路11時間20分


我ながらよく頑張りました!
後半のルート変更はあるものの、とりあえず最後まで自分の足ですすめたので
完走と言ってエエのではないかと思っております。

あ~楽しかった! チャンチャン!!


04/27のツイートまとめ
Fssalon

グーグル… http://t.co/FAOKoVuBEE
04-27 11:09

はるか沖合いに、紛れも無く春の訪れを告げるビッグサイズのライズを確認!ぼちぼちか?との予想は的中! … …釣れへんけどね…(T_T) http://t.co/rGKstGYzIF
04-27 07:25

おはようございます。今朝も未明から浜に来てます。ホントは山で朝ごはんするつもりでしたが、まだ先週のダメージが少し膝に残った様子なのでここは大事に…それにしても朝の浜気持ちエエなァ〜釣れへんけど…T^T http://t.co/GxbkAOpdaX
04-27 05:28

04/26のツイートまとめ
Fssalon

大久保駅前けん玉部のユニフォームといっても過言ではない、damagonia Tシャツ!!そのdamagoniaさんがSpring film contest を実施こりゃ、やるっきゃないでしょう!... http://t.co/MCmFM5eXXQ
04-26 16:16

ホンマエエ天気〜 http://t.co/64VqcFGpEQ
04-26 05:54

ええ天気やで〜おはけん始めるで〜みんな集まれ〜(^o^)/ http://t.co/NOzlS9sOKA
04-26 05:53

04/25のツイートまとめ
Fssalon

渡部さん!おそれいりました。驚愕の20連発「いいね!」記録更新おめでとうございます。所要時間から察するに、ちゃんと記事を読んでくださってからの「いいね!」あざ~っす! http://t.co/Au5HZ0LDRS
04-25 08:47

04/24のツイートまとめ
Fssalon

朝から国民の権利を行使してまいりました!せっかくの権力ですら、皆さんもゼヒともブンブン振り回しに行きましょうね〜(^o^)/ http://t.co/nKKJjyEIRl
04-24 09:00

04/22のツイートまとめ
Fssalon

丸一日、風雨の六甲縦走に付き合わされたけん玉は、雨水をタップリ含んでご覧の通り…スタンドに刺さらんがなァ〜^_^; http://t.co/wYHmUyPyAA
04-22 11:48

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/da5HuQtCPZ
04-22 08:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/s8dWqT2SYy
04-22 08:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/wDMfzbG4KS
04-22 08:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/7OyfVQxnhx
04-22 08:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Xx8Pxt5199
04-22 08:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/MPgj08Yuyp
04-22 08:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4uagKilY6W
04-22 08:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Y4lu9oIUVM
04-22 08:21

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OBQJR6Xpr6
04-22 08:21

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む
04/21のツイートまとめ
Fssalon

二次会…ヒャッホー(^o^)/ http://t.co/JEoZfTLVWD
04-21 22:49

大久保商盛会!頑張ってます(^O^) http://t.co/aGYCSSHkXD
04-21 21:40

昨日の荒天の中で一日中酷使して、汚れの飽和状態に達したギア達を洗ってあげたら、アッというまにお風呂場が森の香りに満たされましたとさ…^_^;
04-21 12:53

おはようございます。昨日はオイラの六甲縦走に沢山の応援、声援、そしてご心配のコメントをいただきましてありがとうございました。... http://t.co/slYarPh3jH
04-21 07:28

無事帰還…ご心配をおかけしましたm(_ _)m http://t.co/wAnBoFr6Vv
04-21 00:43

04/20のツイートまとめ
Fssalon

おらが山からの夜景びやーん http://t.co/K28YlQg4bx
04-20 23:51

猛烈な誘惑に負けそうでしたが、高取城と須磨アルプスはパスして、とにかく自分の足でゴールをしよう! http://t.co/651S7OTPUG
04-20 22:02

今から舗装路を使って菊水山へ(^o^)/
04-20 20:22

摩耶で左膝が壊れた〜遠回りだけど楽な道で行こう…残念T^T
04-20 19:09

本日2度目のきく…やっぱさむいっす http://t.co/kvxBAtMzDe
04-20 17:58

メシ喰ってぼちぼち帰るべ(^o^)/ http://t.co/G9etNG7rbg
04-20 13:11

宝塚〜 http://t.co/ZkLeOdv8RX
04-20 13:00

嵐やがな http://t.co/y3QdKvQXMA
04-20 09:56

きくはさむい http://t.co/G1kTAgu5Yu
04-20 08:51

菊水丸〜〜 http://t.co/8Ng9shmY7G
04-20 06:14

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む
04/19のツイートまとめ
Fssalon

おっはけん始めるよ〜(^o^)/ http://t.co/3IjjdY3Uam
04-19 06:24

04/18のツイートまとめ
Fssalon

渡部さん、さすがッス!新記録樹立おめでとうございます!なんと4分以内に19連発いいね!ありがとうございます。恐れ入りました~~~(笑) http://t.co/nVXIWDN9Di
04-18 21:44

04/17のツイートまとめ
Fssalon

朝活!田園+高架沿い+急坂登坂ルートをハイペースで行くつもりが、右太腿にきつい張りを感じてスローダウン…何だったんだ?10.04km 54分49秒 5分27秒/km 173bpm田んぼの畦道にぽつんと咲くなごり桜ビヤ〜ン(^^) http://t.co/06gsBbGAQv
04-17 07:25

04/16のツイートまとめ
Fssalon

先日のハイキングを日記に書きました・・・「雨の七種山ハイキング~!」 http://t.co/BWIbWKRMNJ
04-16 14:29

朝活!先日の七種山ハイク名残がチョッとあったので、久しぶりに蹴らない走法で、田園+高架沿い+急坂ルートをのんびりJOGJOG!10.05km 1時間3分12秒 6分17秒/kmブロッコリーやキャベツの菜の花が満開ビヤ〜ン(^^) http://t.co/zHo7YlXguK
04-16 07:27

雨の七種山ハイキング~!
   4月13日(月)
 去年に雨のため計画倒れになっていた七種山ハイキング!
今年は雨天決行の決意で挑んで
ホンマに雨降る中を野生児竹村さんの引率で
ヤワな髪切り屋の二人、クリさんとオイラが「ヒィーヒィー」言いながら行ってきました・・・

福崎の青少年野外活動センターからまずは薬師峰を目指します!
いきなりの急坂登坂・・・暑い!
雨が小降りになったのをきっかけに着ていたレインシェルを脱ぎます・・・
汗を拭き拭き最初のピークに到着・・・
w111.jpg
雨脚が強まり風も出てきて一気に酷寒!
慌ててシェルを着て先へ進みます

風雨は更に強くなり、ガスも濃くなって・・・
w555.jpg
七種山ピークに到着!
w333.jpg
強烈に寒いです・・・半ズボンのクリさんと竹村さんはが信じられません。。。

すぐ近くにある名所のつなぎ岩へ案内してもらいました。
高さ15m、幅5mの岩です。縦に深く亀裂が入り、底部の基盤でかろうじて繋がっているという珍しい岩です。
特に高所恐怖症という訳ではないのですが、何故か今回は強烈に恐く感じて
チョッともそこに居れずにへっぴり腰で即退散のオイラ・・・
写真すら撮れないしまつで
「この岩の上でお昼ご飯を・・・」と思っておられたお二人には大変迷惑をかけてしまいました
・・・が、この寒さ
あの岩の上の吹きっ晒しではとてもじゃないけど食べてられません
風裏の斜面へ降りていただきます・・・
w777.jpg
さ~後半戦!
じっとしてたら凍え死にそうなので走ります・・・
ちょうど楽しく走れるダウンヒルと、やや気合の要るのぼり返しが続いてええ感じ~

ガツガツ進んで、体も温まって七種槍に到着!
やっぱりガスッて景色はいまひとつ・・・

次いってみよ~!
って・・・

なんですのん・・・この細い尾根は・・・
w666.jpg
めっちゃチュルチュルやし・・・
 落ちたら死にますやん!

そんな岩場を野生児はどんどん走って行っちゃいます!
w444.jpg
どこにいるか分かりますか~
さすが!完全に岩と同化しちゃってます・・・これなら敵の目からも逃れれます!(笑)

更に股間のヒューヒューいってしまうスリリングな岩場を越えて行きます
w222.jpg
オイラとクリさんもグリーンのシェルで自然と同化中・・・

岩場を過ぎれば、後は絶好のダウンヒルRUNセクション!

 ヒャッホ~

ガンガン下る!!

メ~~~ッチャ楽しい~~~~!

そんでもって ドボ~ン!
七種山風呂
お疲れさ~ん!
最近できた新しいお風呂「福ふく温泉」でええ気持ち~
ずっと貸しきり状態でゆっくりできましたわ~
遊んだ後にこれが付いてるということないですね!

一時は死ぬかと思うくらいに寒かったし
下手すりゃ滑落死なんてスリルも味わったけれど、ホンマに楽しいハイキングやったです!
今度はドライな条件で、もうチョッと岩場をアクティブに遊びたいですね

 距離 11.69km
 所要時間 5時間06分31秒


次回が楽しみですわ~

今回遊んだルートは↓
七種山
画像をクリックすると大きく表示されます。



04/15のツイートまとめ
Fssalon

出勤してきて開店準備をしながら「なんか暗いな・・・」っと思ったら、電球型の蛍光灯が二つも切れてる・・・「ハァ~」と思いながらトイレの扉を開けたら中は真っ暗・・・「モゥ~」っと思って電球を取りにいったら在庫ゼロ!キャ~~~!一気にピンチの休み明けです(冷汗)
04-15 10:55

朝活〜に出ようとしたところで、急にザーッと雨が強くなってヤル気か急降下…もいっぺん寝よ(p_-)
04-15 06:14

04/14のツイートまとめ
Fssalon

昨日はいっぱい遊んだし、今日は朝らかずっと雨降りだからここはいっちょ!お部屋の片付け&お掃除日さましょう!妻はお留守だからやりたい放題じゃ〜(^○^)まっ、いる物を捨てちゃって怒られるかも知れへんけどね〜(笑)さァ〜頑張ろうp(^_^)q
04-14 10:48

04/13のツイートまとめ
Fssalon

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/z9LOgP8IvK
04-13 18:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8uB2gyIxqF
04-13 18:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/fFCSOv8I78
04-13 18:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/we9VGiOJcF
04-13 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8xLTWN7AbG
04-13 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/lHM1ajHmPD
04-13 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/BUtR0xLxIi
04-13 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hZ2h3jzDaK
04-13 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/QI3yR2MawC
04-13 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qToF5u4pIR
04-13 18:33

[04/13のツイートまとめ]の続きを読む
04/12のツイートまとめ
Fssalon

今朝のおはけんで貰った手作りチョコチップスコーン…3時のおやつにいただきマ〜ウス!お〜いち!好ちゃ〜ん ありがとう(^o^)/ http://t.co/EVwI2FnZfd
04-12 15:35

ちびっこゲット(^^) http://t.co/xbqzN91XXL
04-12 06:32

おはけんしてま〜す(^O^) http://t.co/Fy2KGtnfTb
04-12 06:09

04/10のツイートまとめ
Fssalon

今朝は妻の「キャーッ やってもた〜」の悲鳴で起床…早登校の息子を起こし、朝食を作りながら弁当を詰めて、悲鳴から約20分で「行ってらっしゃ〜い」あんたその気になったらそれなりにサッサとやれるんやね…末っ子も無事に送り出して…で二度寝突入の妻…ご苦労さんですf^_^;
04-10 08:10

04/09のツイートまとめ
Fssalon

先日、沖縄土産にいただ島らっきょう…んまい❗️西坂さん、ありがと〜(^o^) http://t.co/SMncgme9Sg
04-09 23:35

朝活!高架沿い+急坂登坂+65階段15往復…8.06km 53分33秒 6分33秒/km 172bpm平地ではキロ4分台をキープできるけど、おデブのオイラは急坂と階段が辛いビヤ〜ン´д` ;大久保はまだ桜がいっぱい!きれいだよ〜 http://t.co/YrJ4sz9oKm
04-09 07:31

04/08のツイートまとめ
Fssalon

「末っ子連れて釣りデート!」を日記に書きました http://t.co/tcpa48LXkK
04-08 16:04

朝活!今朝は時間が無いのでチョッとだけ…高架沿いルート…6.04km 31分02秒 5分08秒/km スローヒンズスクワット150回チョッと冷っして小雨も降ってたけど、もう短パン&Tシャツで問題ないですね!さァ仕事行こ〜〜(^_^)v
04-08 07:14

末っ子連れて釣りデート!
  4月6日(月)
去年の年末からオイラがお休みになる度に
「釣りに行こ~
 パパと二人で行くねん!なァ~行こうよ~」

と可愛いおねだりをしてくれてた末娘に
 「ぬくくなったらね!」
とかわしてたんだけど

ボチボチぬくくなってきちゃいましたね。。。

ということで明石新波止へ・・・
IMG_1591.jpg
春のこの時期に日が昇ってからの釣りなので
オイラとしてはけっこう珍しく投げ釣りでカレイアブラメ狙い!

この子はもうほとんど自分でできるからオイラは楽チン!

竿は一本づつにしてのんびり投げ釣り!

釣果ものんびり・・・
 って言うか何にも釣れない。。。

普通ならこんなに釣れないと子供はすぐに飽きてしまって帰りたがるけれど
この子は釣りの楽しみ方を知ってる様子・・・
釣れないなら釣れない釣りを楽しんでます(笑)

釣果ゼロのまま時間切れ~
粘りたがる娘を諭して片付けようかとしたところで・・・
「パパ! なんかピクピクしてる! きたかも…釣れてるよ!!」

竿に手を添えると確かに・・・
  ・・・巻いて!
IMG_1594.jpg
やったね!
20cm超のクジメ・・・
このお魚は素揚げにして荒塩で食べると美味しいよ!

危うくボウズなところを娘に助けられてホッとして・・・
釣った娘の得意顔をみて嬉しくなって・・・
小雨まじりの悪天候だったけれど早起きして、ホンマにええ時間を過ごせました。

「今度はもっといっぱい釣ろな!」って・・・

ホンマに好きやねんな~
オイラにまた一人、ええ釣友が増えたみたいです


       ・・・嬉々!





04/07のツイートまとめ
Fssalon

仕事前に済ませてきたビヤ〜ンみんなも行こうね〜(^o^)/ http://t.co/QCsyqpMOuy
04-07 08:56

朝活!高架沿い+急坂登坂+65階段15往復JOGJOG…8.1km 56分17秒からの〜ヒンズスクワット100回花見しながらの朝活は気持ちエエよ〜みんなもやってみ〜(^o^)/ http://t.co/IvipJzAmyk
04-07 07:31

04/06のツイートまとめ
Fssalon

娘のお陰でなんとかボウズを回避…(^_^)v http://t.co/CcDoCilcD7
04-06 11:11

小雨の降る中、春休みの末娘と浜で投げ釣り…エサ釣りは久しぶりやなァ〜なんぞ釣れますように(^人^) http://t.co/btMSCVCd8q
04-06 07:17

04/05のツイートまとめ
Fssalon

セルフ散髪ただ今終了〜〜!サッパリした〜(^^) http://t.co/FCyeCdce9a
04-05 22:22

04/03のツイートまとめ
Fssalon

朝活!今日から山トレ開始…ラン~3.05km 16分04秒39階段一段とばしスロー昇降20往復スローヒンズスクワット300回さすがに初日はキツイ!続くかなァ〜^_^; http://t.co/3iIUGCTzXX
04-03 07:16

04/02のツイートまとめ
Fssalon

ジャングル山チャリでポキッと骨折・・・ http://t.co/pezXSdzMRg
04-02 11:17

朝活!田園+ご近所徘徊ルートJOGJOG…9.03km 45分58秒 5分05秒/km 106bpm⁇だいぶピッチ走法が板に付いてきた感じ。ペースはともかく体が上下に揺れなくなったし腰の回転もスムーズになってきた。ただ新たな問題が…おデブは内腿が擦れて痛くなる(-。-;
04-02 07:29

ジャングル山チャリでポキッと骨折・・・
   3月30日(月)
すっかり春の陽気になってポカポカええ感じになってきたけど
山チャリ遊び人としては少々焦りぎみな季節・・・
間もなくお山は蜘蛛毛虫に覆われてしまいます!

ヤブを行くなら今しかない!!
2IMG_1554.jpg
思いを同じくしたメンバー
ROボスクリさんオイラGO!

コギコギコギコギ鬼のペダリングの後
 殆どヤブ化した山道をガシガシ登って
ジェラシックパークをくぐりぬけ・・・
1IMG_1555.jpg

おっしゃ~
 下るぞ~~~~!
1IMG_1566.jpg

ドドドドドッ!

 ドリャ~~~!

   フンギャ 

      ベシッ ・・・


1IMG_1567.jpg
あわわ・・・
 愛車のディレイラーハンガー骨折・・・

自称・・・いや本業自転車屋ROボスがいてくれて助かった~
 ハンガーの予備を持って来てなかったので応急処置でドドドッ!

駆動力を失ったチャリでガレ場を下るのはナカナカ度胸が要りましたが何とか無事に下山
ケガなく終わればアクシデントも楽しい思い出ですね・・・

あと一回行けるかなァ~
 桜が散るころ、お山は毛虫山に変貌いたします・・・トホホ。。。



03/31のツイートまとめ
Fssalon

昨日の山チャリ遊びで負ってしまったチョイ傷が地味〜に痛む…ロングのウェービーをつけ巻き…ヒィ〜〜!しみるんやろなァ〜^_^; http://t.co/V8Fbdgkjz1
03-31 17:31

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.