オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201509
08/28のツイートまとめ
Fssalon

朝活!さくらの開花を宣言いたします!9月入学の大学生のために咲いたのかな(笑)田園➕ご近所徘徊…10.05km 58分06秒 5分46秒/km濃い緑の稲をバックに薄ピンクが映えて可愛らしかったですよ…風は秋風ですけどね(^^) http://t.co/I2LWTrgN7L
08-28 07:49

08/27のツイートまとめ
Fssalon

なんと!9時前帰宅!ぜんぜん喜べない(−_−;)
08-27 20:58

朝活!メッチャええ天気!今朝はホンマのJOGペースで長めに…田園➕海岸線ルート13.19km 1時間18分03秒 5分54秒/km心拍を上げること無くゴールして、ストレッチしているところへマンションの間をすり抜ける秋の軽い風がサラ〜とおデコを撫ぜてくれて…もう最高〜(^^)
08-27 07:54

08/26のツイートまとめ
Fssalon

朝活!台風の名残りの向い風に心がポキッと折れて、の〜びりJOGJOG!田園ルート…でもゆっくりだとついつい距離を伸ばしたくなるね…ご近所徘徊を追加…10.02km 58分57秒 5分53秒/km昨夜のカッパえびせんの分ぐらいは燃やせたかな…^^;
08-26 08:05

08/24のツイートまとめ
Fssalon

先日のハッピーな結婚式を日記に書きました~「姪っ子の結婚式~~!」 http://t.co/06CX8FEu6y
08-24 23:53

末娘もケンサキイカをゲット!アオリ1匹➕ケンサキ三匹で本日終了〜〜(^o^) http://t.co/RBt7I6qoNP
08-24 21:03

ちびアオリをゲット!with末娘(^o^) http://t.co/u0xk3W7eOH
08-24 19:24

金ピカ自動車免許証の更新完了!恒例の献血はセンターのシステムダウンで出来へんかったァ〜残念(⌒-⌒; ) http://t.co/SxnvVEPtv2
08-24 11:49

朝活!昨日は姪っ子の結婚式で摂取カロリー超〜オーバーだし、今日はお休みで時間はあるので長距離JOGのつもりだったけれど、田園ルートのスタート間も無くポキッと折れました…7.02km 38分28秒 5分29秒/kmツクツクボウシが鳴いてましたよ〜もう秋ですね〜(^o^)
08-24 08:38

朝のイオン食品売り場にガンズアンドローゼス…店長の趣味かな(^^)
08-24 07:55

姪っ子の結婚式~~!
   8月23日(日)

 今日はめでたい日!
姪っ子の結婚式に家族みんなで出席してきました。。。

エエ天気だけど暑さはチョッとましな最高の日でした・・・

甥、姪の中でトップバッターの花嫁さん!
綺麗やったァ~
11951169_922539261158275_1691341241007757429_n.jpg

    11891009_514370582060666_5177411778633881512_n.jpg
「お前んとこももうすぐやで・・・」 なんてことを言われたりしましたが・・・
何か、もひとつピンときませんな。。。

とにかく結婚式っていうのはハッピーハッピーな空気が充満してるわけで
少なからず我が家族にも素敵な余韻を残してくれました。

Hちゃんおめでとう!
後に続く沢山の兄弟やいとこ達のためにも
思いっきり幸せなお手本家族になってくださいね!
おっちゃんは今日、ホンマに嬉しいエエ一日をすごせましたわ~

ありがと~~~!



08/23のツイートまとめ
08/22のツイートまとめ
Fssalon

この夏の思い出を日記に書きました…「家族でちょこっと淡路島へ・・・」 http://t.co/tlBX1Pf0Dk
08-22 00:47

08/21のツイートまとめ
Fssalon

あ〜〜ぁ 完全に寝過ごしたな…お得意のお寝坊さんですわ〜〜もうJOGには出れないので、今朝の朝活は腹筋andストレッチで茶を濁そうかな…あっ!お店のHPで今度の日曜の臨時休業の告知もしとかんとアカンな…今からやっとこ〜〜と(^ ^)
08-21 07:03

Windows10へのアップグレイドするのが世のスタンダードなのか…?
08-21 00:24

臨時休業のお知らせ。

   臨時休業のお知らせ。

8月23日(日)は都合によりお休みいたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
尚、翌24日(月)定休日です。ご注意ください。


08/20のツイートまとめ
Fssalon

朝活!ひゃっほ〜〜シャワーJOGJOG!アッチやコッチ、グルグル…10.04km 55分54秒 5分34秒/kmやっぱりシャワーはテンション上がるね〜ついつい距離を伸ばしたくなりますわ(^^)明日も朝だけでいいからドバッとよろしく〜〜(^O^)/
08-20 07:59

家族でちょこっと淡路島へ・・・
    8月17日(月)~18日(火)
この夏、息子は受験生だし、今月中に姪っ子の結婚式に家族全員でお招きいただいてるので日曜にお休みするし・・・
なのでどこにも出掛けるつもりは無かったところに家族からの猛烈なリクエストを浴びて
やって来ました淡路島・・・

 近場で茶を濁す気満々!

予報通りに雨降る海峡を風に揺られながら渡って・・・
まずは「北淡震災記念公園」へ・・・
u1.jpg
近いし何度も前を通っているのに、まだ一度も来たことの無かったところ・・・
思ってよりたくさんの方がきておられましたよ・・・
u2.jpg
地震体験マシーンにも乗って、当時の恐怖の記憶がのど元までせり上がってきて・・・
 でも来てよかった。。。

今夜のお宿はここ・・・
u3.jpg
ウェルネスパーク五色
 超人気コテージを数日前に奇跡的にゲットできました!

この地の偉人「高田屋嘉兵衛」の資料館も見学してきましたよ!
u5.jpg

夕食はテラスに出て、ホットプレートでバーベキュー!
u4.jpg
このホットプレートはこのコテージの装備品・・・
他、電子レンジも炊飯器も食器類も冷蔵庫もテレビもエアコンも、み~んな付いてます!
持っていくのは食材だけ~~楽チン楽チン!!

ビールをいつもより沢山かっ喰らって、いつの間にやら意識喪失・・・

目覚めればメッチャええ天気~~~!
 ウソみたい・・・ずっと雨の予報だったのに・・・チョ~快晴で涼しい朝の風!
                                          神様ありがとう・・・

息子を起こしてJOGで浜まで・・・
u6.jpg
 そしておはけん!


朝ごはんはお姉ちゃん焼いてくれたオムレツ&サラダ・・・お~いち!
u7.jpg

あきらめていた海水浴!
u8.jpg
慶ノ松原海水浴場
 まるで南の島のビーチリゾートみた~い!(笑)

お昼は高級牛丼!
u9.jpg
 こりゃ旨いわ・・・

トリックアートでチョッとお遊びもして
s2.jpg
  s1.jpg
    s3.jpg

近場の一泊だったけれど、家族でのんびり過ごせるってええですね~
 楽しかったなァ~幸せ感たっぷり味わえました。

来年の夏は末っ子も中学生になってるし・・・
 今年の夏が最後かな・・・こんな感じは・・・

今の幸せを噛みしめとかなアカンですね・・・(笑)


08/18のツイートまとめ
Fssalon

末っ子たっての希望で、暮れのまずめにルアー釣り…サバ来い(^o^) http://t.co/hkrvVJpiNN
08-18 19:09

高級淡路島牛丼… http://t.co/pEPmBjtOae
08-18 15:30

慶野松原、 http://t.co/J9TlZGpXBx
08-18 12:10

朝活!JOGってまいる(`_´)ゞ http://t.co/McStgzimK8
08-18 06:01

08/17のツイートまとめ
Fssalon

テラスに出て、ホットプレートでバーベキュー(*^◯^*) http://t.co/xMkk5CVFOI
08-17 18:49

お風呂上がりのお散歩ビヤ〜ン(^O^) http://t.co/zZ0juBNdWG
08-17 18:12

本日のオイラに科せられた任務は終了いたしました〜〜!ので日のあるうちから失礼します(^^) http://t.co/Uk3DKjTcff
08-17 16:03

今夜の寝床なり〜〜(^^) http://t.co/UNTLKypRXn
08-17 15:25

激うまアナゴ丼!堪能いたしました〜〜(^-^) http://t.co/qap2VjQpAS
08-17 13:14

いちじくソフトクリームを堪能ちぅ〜〜(^^) http://t.co/FrIcOCeqoC
08-17 11:50

淡路へGO!
08-17 09:30

08/16のツイートまとめ
Fssalon

おはけんの朝がきましたよ!(^^) http://t.co/QCk9Q6vz2Y
08-16 06:00

08/15のツイートまとめ
Fssalon

みなさん、お盆weekは楽しめましたか?1週間が経とうとしていますが~先週のおはけん(2015/08/09)の模様をお伝えしま~す。この日は2名の初参加の面々もお迎えし、いつものように…とめけん... http://t.co/NDIqFR2qCZ
08-15 23:15

08/14のツイートまとめ
Fssalon

朝活!お寝坊さんしちゃったけどご近所さんをグルッと…5.11km 26分30秒 5分11秒/km後半2kmを久しぶりに4分台で走ってみたけど、いかに日頃は骨盤を回せて無かったかを激しく実感…ちゃんとやってないと忘れちゃうんですね〜来週の課題はフォームのチェックやな(^^)
08-14 07:38

08/13のツイートまとめ
Fssalon

朝活!今朝は田園ルートをゆったり行くつもりだったけど、途中からシャワーがサ〜ッときて一気にテンションあげあげでブラスαJOGJOG!10.03km 55分43秒 5分33秒/km先日ピッタリサイズで礼服を買ったんだからね!絶対に太れないんだからね! (⌒-⌒; )
08-13 07:27

08/12のツイートまとめ
Fssalon

朝活!昨夜は楽しい仲間達と久しぶりにに賀茂鶴で呑んで、少々お寝坊しちゃったけど何とかチョッとだけJOGJOG!できました…ご近所徘徊…6.04km 34分19秒 5分41秒/kmお盆になって暑さもずいぶん落ち着いてきたみたいですね〜今日はサーッとひと雨きそうですしね(^^)
08-12 07:47

08/11のツイートまとめ
Fssalon

朝活!昨日に摂り過ぎた炭水化物からのエネルギーを燃やすべくチョッと長めに…田園+ご近所徘徊ルート…10.06km 58分24秒 5分48秒/km汗だくヘロヘロで帰ったところへコレが!なんて気の利く奥さんなんでしょうか~惚れちゃうそう~ http://t.co/BmUnH2FvOd
08-11 08:39

思うに今日一日の炭水化物摂取量は、以前に淡路島一周JOGをした前日のカーボローディングをも大きく上回るレベルでは無かったか…?明朝は絶対に早起きして、チョッと多めに走らねば…!でも寝る直前の思いが翌朝まで保てることってそんなに無いんですよね〜(ーー;)
08-11 00:06

08/10のツイートまとめ
Fssalon

こないだ迄のと寸分たがわぬ新しい相棒が手元にやって来ました…クラウドに皆さんのアドレス等がちゃんと残っているだろうか? ちなみに手続きに必用なIDをどうしても思い出せず、サービスカウンターに2時間半居座ったのはここだけの話です。。。 http://t.co/uSvlFlV8Bv
08-10 23:00

08/07のツイートまとめ
Fssalon

水没事故以来、懸命の救命措置もむなしく我がⅰPhoneちゃんは天国へ召されたようです。ただ購入時に勧められるがままに入っていた保険のお陰で被害は最低限に納まりそうです。ちなみにこの数日間で難儀したのは、目覚ましが無くて朝活JOGに出損ねたことぐらいだったのはここだけの話しです。
08-07 09:43

08/06のツイートまとめ
Fssalon

朝活!今朝はチョッと涼しかったんじゃない?なんか楽に気持ちよく走れましたよ~!新幹線効果沿いルートをランランJOGJOG!6.08km 32分42秒 5分22秒/kmもうすぐ姪っ子の結婚式!あのギリギリな礼服をぜったいに着なければいけません・・・真面目に頑張らねば(大汗)
08-06 07:31

08/05のツイートまとめ
Fssalon

水没事故発生から丸三日、救助完了から丸2日、ICU入床から一日半・・・もう退院させて経過を確認してもエエ頃に思いますが、こいつが居なくても特に不自由を感じてないからもう暫くこのままで・・・オイラもしかして携帯電話の要らない人なのかも~ http://t.co/AKIs7ySVQT
08-05 22:17

08/04のツイートまとめ
Fssalon

昨日の沢遊びで水没させてしまったⅰフォンは、只今100均で買ってきたICUの病床で静かに自らの復活を信じて療養中・・・オイラは誰よりも君の復帰を待ち望んでます!たのむで~~~!! http://t.co/BA4Nynfm0Y
08-04 10:51

08/03のツイートまとめ
Fssalon

今日は朝から峰山の沢ビヤ~ンで爽やか沢Day~!暑くも寒くもなくメチャックチャ楽しかったけれど~iフォン水没でビビリヤ~ンです~っということで~暫くの間、オイラとの連絡はお店に電話、EメールもしくはFBのメッセンジャーをご利用くださいませ~よろしくです。。。
08-03 19:28

08/02のツイートまとめ
Fssalon

猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?第65回を迎える「おはけん」は…いつもの時にいつもの場所で、いつものように…ふつうに開催されました。夏と言えば海、海といえば…おはけん!夏のおはけんこそ至高!!... http://t.co/9lwtlYF55E
08-02 22:39

おはけんしよう!西のお空にモーニングムーン!ええ感じや〜〜(^^) http://t.co/XsYQmjx6gd
08-02 05:52

08/01のツイートまとめ
Fssalon

昨日もよかったけど、今日のお月さんの方が好きかな…(^^)
08-01 21:55

こういうことは忘れた頃にやってくる・・・いや忘れていたわけではないけれど、でもやっぱり日頃から対処を攻めてイメトレだけでもしておかないとやっぱり焦る。もうチョッと落ち着いて行動せねば・・・今朝はチョッと大仰にしてしまって少し反省。。。
08-01 08:41

違いを知らないけど珍しいから買っちゃった。 http://t.co/eEynKgAodi
08-01 00:25

07/31のツイートまとめ
Fssalon

あれ?トーホー閉まってる〜バターとラップ買うて帰らなアカンのに〜〜あ〜〜お母ちゃんに怒られる〜〜((((;゚Д゚))))))) http://t.co/zlk3RS9Km4
07-31 22:26

今夜のお月さん「ブルームーン」って言うらしい。青いわけじゃ~なくて、一月の間に二度目の満月になったのをそう言うらしい・・・運よく雲のなくてきれいに見えました・・・う~ん、浜は大潮!釣りもやりたいなァ~ http://t.co/d8nkC3af8x
07-31 21:46

朝活!もうこれ以上はないやろ〜レベルの蒸し暑さの中を、スタートから開き直ってダラダラJOGJOG!田園ルート…7.06km 40分35秒 5分44秒/km頑張らずに走ったら、この距離はしんどくないなァ〜涼しくなるまでダラダラ行こかなァ〜(^^)
07-31 07:21

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.