オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
04/10のツイートまとめ
Fssalon

ややこしい雑用の間隙を縫って、チョコっと石ヶ谷公園…曇り空だけど満開の桜は圧巻と言える美しさ!末っ子が持ってきたテニスセットでひと汗かいて、気が付けばけっこう長居しそうなのんびりムード…... https://t.co/DhgSCR5Bfj
04-10 16:08

ややこしい雑用の間隙を縫って、チョコっと石ヶ谷公園…曇り空だけど満開の桜は圧巻と言える美しさ!末っ子が持ってきたテニスセットでひと汗かいて、気が付けばけっこう長居しそうなのんびりムード…用事はまだまだ残ってるんですけどね〜…C9CJF-iUIAAo9vm (1)2
https://t.co/vwrvVn2jnY
04-10 16:08

早起きして来たけれど、キープサイズが一つも獲れない悲劇…お日さんも上がってきて、ヤル気完全喪失…眠いし…さ〜帰ろ!今朝は寒いわ〜 https://t.co/zWcxeqolxM
04-10 06:27

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.