オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ハ・・・ハロリ ?
  9月13日(金)仏滅 ・・・

なんとも不吉な日付の朝に末娘がオイラに言った・・・

パパ~今年はハロリンパーティーしよね!


  ・・・・

   ・・・・・ッン!?

 ねぇ~しよね!ハロリン!!

それってハロウィンパーティーじゃない? ハロウィン!

 そうそう!ハロリン!!

    っまええか・・・

お友達を誘ってお家でするんか?
  ・・・っでどんな格好したいのん? 可愛いドレスでも着るかァ~?

  ・・・・?

    ・・・・・・??


パパッ! ハロリンはUSJでやってるねんで~!
  ゾンビがいっぱい出てくんねんで~!


 え゛っ!おいおいおいおいそれはチョッと・・・
どんこの誰やねん!
クソ~!ものの本質を伝えず
一部企業の利潤のために公共の電波を利用して
間違った情報を垂れ流しにして暴利をむさぼろうとしているヤカラは~~~!!

 その時、天からやさしい声がオイラに囁いてくれたんだとさ・・・

「う~ん、あのね~それを良くできた優秀な広告っていうんやろなァ~」

        ・・・・

          ・・・トホホ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.