オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久しぶりの散髪ラン!初秋のお山は暑かった~!の巻
   9月30日(月)
 チャリ仲間のクリさんのつぶやきに食いついて
久しぶりにやってきたO生山!

うれしくって約束の時間よりも早く到着!
 いきなりお話しが大好きな田んぼの爺さんに捕まってモ~たじたじ・・・

 準備も出来ずに約30分、忍耐の時間を過ごしたけれど
天気は最高やし!気分はノリノリ!エエ感じ~

 クリさんもやって来て
気合一発キコキコ登り始めてほんの数分・・・
あっという間にゲロゲロダウンの情けないオイラ・・・
やさしいクリさんは事態を察してのんびりモード・・・優しいんだねクリさん。。。
 ここのところ運動不足だったからね、堪忍してちょっ!

何とか登りきって
 さ~行くじょっ!
001 001

ドカドカいきます!
-333.jpg

クリさん気合のガレ下り!
001 004

オイラも負けてられません!
-444.jpg

久しぶりなのでなかなか上手く乗れないオイラを尻目に
クリさんガッツリかましてくれます!
001 005
ヒャッホー!

テレビで可愛らしいお天気お姉さんは
「気温は神戸で29度と昨日と同じくらいですが
 今日は雲が多い分日差しがやさしくすごしやすいでしょう」
ていってたけれど

どこに雲あんね~ん!

っでオイラはゲロ吐きそう・・・
-666.jpg
まったくの運動不足だべ~

さらに攻めるクリさん!
来るたびに地形が変わって難易度を増すロックセクションをドカンとクリア!
001 006
カッチョエエ~!

後半にやや復調したオイラもガッツリ攻めれて
最後の激坂をドカンと下って!
-555.jpg
本日終了!

いや~きつかったけどオモロかったなァ~

ただね~
運動不足でバテてしまったのもそうだけれど
出発直前に何気に前後サスエアを補充したのが原因か
どうもサスの動きがまったく掴めず
フロント逃げまくり!リア跳ねまくり!
でどうも上手く乗れてなかったのがチョッと残念・・・

近いうちにおさらいをしに行かないと、どんどん下手くそになっちゃいますよね!

   次はどこへ・・・いつ?

     クリさん懲りずにまた遊んでくださいね

    楽しみですわ~・・・嬉々!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.