オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっと買いました・・・
    10月7日(月)
 早朝にイカを釣り
昼には動物園でキャッキャと楽しんだあと・・・

せっかく神戸に来てんから
 チョッと寄って行ってええかなァ~

てな感じで立ち寄った石井スポーツで買っちゃいました。
DSC01311-333.jpg
モントレール「BAJADA」 (トレールランニングシューズ)

いろいろ履かせてもらって
いいのがあったらネットで購入のつもりでいたのだけれど

店員さんの推す「BAJADA」
 何か訳ありっぽい必死な情熱に負けてその場で購入してしまいました。

さァ~買った以上は早く試したいですよね~

いつ行こうか・・・
 どこいこうか・・・

   楽しみ楽しみ!

 っで!
ところでそうなれば・・・
3年以上酷使したノースフェイスラッキーチャッキーをどうするか・・・
DSC01312-333.jpg
          DSC01314-333.jpg
ソールが薄くなり、剥がれ、破れ・・・
 アッパーにも穴が開き、泥で汚れまくってなかなかエエ香りを漂わしているけれど

 トレランハイキングには無理かもしれへんけど
山チャリ遊びにはまだ行けるやんね!

 心配ない・・・
ペダルにはペグが出てるからしっかりグリップするからな!
まだまだ行けるで~!

って・・・
 自分以外なら
  人にも物にもなかなか厳しいことを言ってしまう
   やさしさの足りないオイラなのでした。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.