オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中古でもええバイク!
  10月22日(火)
 中一の息子が以前に跨っていた高級ジュニアサイズMTB・・・
本日、信頼のおけるプロショップ「RO!」において整備を済ませ
オイラの甥っ子のもとへ納車されました・・・
DSC01381-333.jpg
レースに出たくなったら言ってね
 知り合いの素敵なおじさん達を紹介してあげるから・・・
  
  「大事に乗るんやで」なんて言いません!

そのチャリはマウンテンバイクじゃ~!
   とにかく壊れるまで漕ぎまくれ~~~~!!


 ということで

   おじさんからの贈る言葉でした。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.