オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ええもんを二つももろた~!
  10月29日(火)
 チョッとうっかり昼寝でお寝坊しちゃったM川さん
「すみませんでした~」とこれを持って・・・
DSC01460-999.jpg
あいやいや~~~!
 そんなこと・・・でもせっかくだから遠慮なく(笑)

いよいよハロウィンですよね!
M川さんありがとうございました。
 子供たちが大喜びでしたよ!

 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 

つづいて遊び仲間のF川さんから・・・
チョッとお荷物をお預かりしただけなんだけどなァ~
DSC01459-222.jpg
でも当然、遠慮なんてしません(笑)

コレはいつかどこかで見たお酒!

今夜はコレを頂くとして・・・
 となれば肴が肝心!
DSC01461-544.jpg
帰り道にトーホーで買ってきた高級缶詰!

  美味しいんだなコレが!

お酒のお味は・・・

これ凄いわ~
 純米酒なのにこの軽いきれ!
まるで大吟醸のようなフルーティーさ・・・旨い!

F川さんありがとうございました。
 晩酌じっくり楽しめましたよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.