オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
二夜連続の暴燃会!
  まずは12月16日(月)
 散髪屋の同期仲間が集まって三宮・・・
2013-12-16 001 001-222
オイラが着いたのは4時過ぎ・・・
それでも十分早い時間なのに、メンバーは既にほぼ出来上がりぎみ・・・

とりあえず挨拶代わりに立ち飲み串カツで一杯やって
メインのここへ・・・
2013-12-16 001 003-222
こんな旨いホルモン知らんがな~
そりゃお酒も進みます!

まずいな~エンジンぶるぶる!かかってきてしもたァ~!!

サンプラザ地下の激安居酒屋でさらに踏み込む!
2013-12-16 001 006-333
ここでは何をどれだけ喰っても呑んでも「高い!」なんてことには絶対にならない!
閉店時間で追い出されて・・・

もひとつ呑み足りない感じなので
仲間が見つけてきた、チョッと日本語の怪しいご夫婦のやってる沖縄居酒屋へ移動・・・
2013-12-16 001 009-222
はっきり言ってグラスの中身が何だったなんて覚えてまへん・・・

もうええかげんベロベロなので最後の一軒
2013-12-16 001 010-222
ここが何処だったか
何を呑んでいくら払ったかだなんて丸っきり覚えてませんがな!
ただこんなもんが置いたあったのだけは写真が覚えていてくれましたね。。。

帰り道
同じ方向に帰る仲間から電車の中でひたすら懇々と叱られていたような記憶がうっすら
何をどんな風に叱られたのかは全く思い出せませんけどね(笑)
ごめんねアホで・・・

大久保駅から自宅まで
特に何処へ立ち寄った記憶も無いのに
玄関を入れば、なぜか手にはコレ・・・
194117543_624_v1387350654.jpg
確かに三宮で蕎麦屋を見かけて「帰りに食べたいな~」って思ったのは確かだけれど
しかもデカサイズ!
でも躊躇無くいただきました。

 っで後は Zzzz...

      夢も見んかったです。。。


 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


  二夜目は大久保で・・・12月17日(火)
大久保駅前の商店会「商盛会青年部会」の12月例会&忘年会・・・いや暴燃会!

「明石鱗」にて・・・
まずは当然まじめに討論!
1476875_172912172919766_177925092_n.jpg
あれやこれや・・・

っで!
2013-12-17 001 005-222
メッチャ気合の入った会議あとは
 正味気合の入った暴燃会!

楽し過ぎて写真をちゃんと撮らんかったがな・・・

それにしても、オイラの持ち出したけん玉に
想像をはるかに超えるレスポンスを見せてくださった皆さんに感謝感謝です!

う~ん、メッチャ楽しい連続暴燃会だったけれど
さすがに二夜連続はきつかったですな・・・
でも妻にそれを言ったら、今度は妻に叱られそうだから
オイラは黙ってせっせとお仕事に勤しみます・・・

年内あと二つ!
 楽しみやわ~~~

   ・・・嬉々!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.