オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
緑が仲間入りしました!
  12月24日(火)
 先日ネットで注文していた緑のけん玉が今日届きました!

オイラが熱くなっているのを見て子供たちに熱が飛び火たので
子供たちの分として買ったのだけれど・・・

これカッチョエエですやん!

子供にあげるのはもったいないようなァ~
緑をオイラのにして古い赤を子供たちにまわす?

いやいや・・・赤は基本でしょう!
手元に一つはもっておかないとね!!

てェ~ことは・・・
この際やから黄色も買っちゃってェ~!!

困ったなァ~
まだまだたいして上手にはなってないのに
物欲だけがむくむく湧いてくる
身の程知らずのオイラなのでした。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.