オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
黄色にするつもりが・・・
   12月29日(日)

 先日、突如燃え上がった我が家のけん玉ブーム

を点け、を送ったオイラとしては望むところな結果なのだけれど
うっかり受験生の長女にまでも燃え移ってしまい、その結果・・・

次に買うのは黄色と決めて信号色に揃えるつもりだったのに
うっかりご機嫌を損なって勉強をしなくならないように
まさに腫れ物を触る勢いで大事にされている長女の鶴の一声でオイラの野望は即崩壊・・・

年内に間に合うように急遽注文したのが今日届きました。。。
2013-12-29 001 002-222
ピンク!

並べてみたら
 何だかエエ感じやないですかァ~

ピンクかわいいなァ~うんうん!

 でもね・・・

お願いだから勉強の合間に気晴らし程度にお願いしますね
 決してDSの合間の気分転換にはしないでね

あぁぁぁ
 おっこちたり転んだり・・・www

フラフラしながらでも
 何とかギリギリでもええですから
  最後はしっかり乗っかってくれますように~~~!

    祈りますです。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.