オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ご挨拶申し上げます・・・
   12月31日(火)

今朝お店のシャッターを開けた時に、店頭の植え込みの中に見付けました。。。
丸くて小さい紅白の実・・・
可愛らしくて縁起がいいので思わずパチリッ!
222-3334.jpg
大晦日の朝
お正月を迎えようとする日に気付けたことが
何やらよい知らせが届いたようで嬉しい気持ちになれました。。。

さて今は・・・
今年も残り少なくなり
最後のお客様お見送りをたった今済ませ
店内に残る今年の業もあとわずかとなりました
今こそこの一年を振り返りましょう・・・

私にとってのこの一年は
 出会いと別れ、苦悶と歓喜
  忍耐と解放の入り混じった何とも複雑なものでした。

しかし喜ぶべきは、今この時に至って
私を悩ませ苦しめた事柄はすべて過去となり
ほっと穏やかな気持ちでおれるようになったことでしょう。

私がもがけば救いの手がそこにあり
それが出会いの喜びと変わり
難なく先へと進むことができて、無事の今に至ったのです。

えも言えぬ熱い感謝の気持ちが胸に満ちております。

この一年、今の私や私の家族、そして我が F’s salon の幸せに携わって下さいました
お客様や友人、そして地域の皆々様に心よりお礼申し上げたいと思います。

そして間もなくやって来る年が、皆様にとって喜びと安心に満たされた年になりますよう
心からお祈りしたいと思います。

いよいよ新しい年が間もなく始まります。
私にとって今年一年が感謝の年とするならば
来る年にもその心を胸に忘れず進んで行きたいと思います。

どうかどうか皆様
私は来年も 努め、楽しみ、笑ってすごして行きたいと思いますので
今後とも変わらぬお付き合いを F’s salon や私ども家族に賜りますよう
よろしくお願いいたします。



                    F’s salon 藤田利一






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.