オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あぁ~飛ばしに行きたい!
    1月10日(金)

 じつは先日買ってたんです・・・

ツイッターぼやきまくっていた正月2日
そう家族の・・・
いや、つまり女性陣暴力的策謀に呑まれて向かった三田プレミアムアウトレット
その後隣のイオンモールへと更なる破壊的散財ミッションの慣行のために向かい、思いを果たした一行が
最後に立ち寄った駄菓子屋さん・・・

一人では持ちきれないほど大量に膨らんだ荷物を
壁際に並べ、倒れないように膝で押さえながら疲れ果てた眼で子供たちの動きを追っていた時にふと視界の端に・・・

 おおおおおおお
   これは・・・!


思わず手に取りを振り返ると

「何んなん、その子供みたいな顔して~
  買うて欲しいのん? 買うてきたらええやんかァ~もぅ~」


    ・・・ヤッター!
2014-01-07 001 005-222
ゼロ戦 スピットファイヤー メッサーシュミット 懐かしすぎる!

ああ~今思えば何で全種類を買ってこなかったのだろう?
 大人になって、一機158円なんだから10機買っても知れているのに
  ヘルキャット ムスタング カーチス 疾風・・・

でもそこが男のロマンなんですよ!

子供の頃、一機買うのにどれだけ悩んだか・・・

好きなんはゼロ戦やけどアイツとかぶるし
 疾風はなんかなァ~
  メッサーシュミットは売り切れかァ~
 え~お前、ムスタングにするん?
  え゛~オレどれにしょ~


      ・・・笑 

       なつかしいわ~

ああ~これ持って公園に行きた~い!
今やったら子供らは学校に行っておらへんし・・・

むっちゃ天気エエやん!
 雲ひとつないで!
  風もあんまり吹いてないし・・・

ああ~あの駄菓子屋においらの代わりをやってくれる
鼻の赤~いロボット売ってなかったかな~

お店も正月明けでチョッとゆっくりやし・・・つらいわ~

 遊びに行きた~い!


    失礼いたしました・・・チャンチャン(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.