オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大人の一本を手にいれました・・・
   1月21日(火)
DSC02017-222.jpg
今までずっと腕時計を着けない派だったオイラ
時計に限らずブレスレットやネックレス
結婚指輪さえも身に着けることが無かったのに・・・

つい先日にふと
「普段にスーツを着たりはしないけれど
 着るとなれば何か改まったことの有る時ばかりだし
 そんなオイラが時計を持たないのは
 フォーマルウエアにパールを着けない女性と同じレベルではないのか?」
と思うように・・・

一気に燃え上がった物欲の炎
オイラの胸を焦がし
今まで触れたことの無かった腕時計の世界に日々浸り
機は間もなく熟し
今しかない今日に手に入れました。

Orient Star Chronograph WZ0011DY

自宅を出て幾つかの時計店を回る頃まで
予算を超高級品並みに設定していましたが
手に取り、腕にはめ、説明を聞きながら
「本当に自分の欲しかったものは何か
  ・・・何の為に欲しいのか」


自問自答の結果
国産の堅実さと納得の値段
当然デザインにもすっかり惚れて購入しました。

何か新しいものを手に入れるっていいですね!
楽しくなって気分晴れやか!

同行してくれた妻にも一本購入しましたが
妻は尚堅実で
「電波時計でソーラー電池!」

オイラが冷静なお買い物を出来たのは、妻のお蔭かもしれませんね・・・(笑)



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.