オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
間隙を縫って遊ぶ!
 2月3日(月)
ここのところお休み毎に忙しく用事の処理に奔走するオイラ・・・
遊ぶなら早朝から8時まで

に行くかに行くか!

今朝は へ・・・
DSC02041-333.jpg
5時起床で浜へ向かう道すがら
立ち込める霧に
「今朝、高御位に登ったら、一面雲海の絶景になるかな?」
との思いを断ち切って

でも釣れたのはご覧のような “ちびガシラちゃん” のみ
当然みなリリースでキープは

山のほうがよかったのか?

いやいや・・・
それぞれ楽しい!
ただもうチョッと時間をゆっくり取れたらね~

そうそう!
今朝はグローブを着けなくても釣りの出来るほど暖かかったけど
お蔭で霧でかすんだ朝焼けに浮かんだ太陽を肉眼ではっきり見れて
よ~く見ると・・・
DSC02045.jpg
小学生のときに習った太陽の黒点をはっきり見れました。
黒点が写ってるの見えますか~?

今日はここまで
来週は何して遊びましょうかね!

上手に遊べる時間を確保せねばいけませんね・・・
来週はお山に行くぞ~!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.