オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
02/13のツイートまとめ
Fssalon

ふりけんアリ地獄に呑まれちぅ~ 玉が回り過ぎるので加減ををすれば、全く回らなくなり。エエ加減に回って来ても穴をはずし。刺さった!と思ったのに抜けてコロン・・・クソ~何がアカンねん! っと熱くなるあたりがアカンねんやろな・・・やっぱ滝にでも打たれて頭を冷やしてメンタルを鍛えねば!
02-13 18:53

昨日、娘の私立高合格通知が届いた!・・・ッホ それにしても合否発表、早いね~ 月曜に受験で水曜に郵送で届くだなんて・・・まさか事前の書類選考じゃ~ないだろね・・・(笑) とりあえず何でもお姉ちゃんおめでとう! あとは本命に向けて、自分の思うようにがんばって! もうチョッと!!
02-13 08:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.