オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日のおやつ!
   2月27日(木)
 今日のおやつはこれ!
2014-02-27 001 001-888
 何だと思います?

うわさの激うまスウィーツ!
 大久保の和菓子屋「金扇堂」いちご大福!

これ、前から食べて見たかったんですわ~

魚住のブランド
 大粒の清水いちごが入ってます!

まずはひとくち あ ~ ぐ!

  ま~い!

口元からいちごのジュースがこぼれちゃいます~~~!

 餡は白餡なんですね!

だから見た目も上品で
 並べて眺めると、まるでやわらかく積もった雪景色のようです・・・

う~ん、この柔らかな甘さが
 甘いの大好きっ子のオイラにはモ~たまらん!!

じゃ~もう一つ
 と続けて手を出そうとしたら アカンで! と一喝

「子供らの分とお友達にあげる分やねんから!」と妻・・・

おお~残念・・・
 大粒やけど、これやったら三つ四ついけちゃいそうやねんけどなァ~

すごすごと手を引っ込めて

「ほんならまた買うてきてなァ~」
  まるで子供のようにおねだりしてしまう
    けっこう可愛いところのあるオイラなのでした・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.