オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
募金活動のお願い

     募金活動をしております!

  只今オイラは“まいちゃん”の命を救いたい気持ちでいっぱいになっております。
  どうか皆さんご協力をお願いいたします。
  2014-03-06 001 003-22

  お店に募金箱を設置しておりますが、振込みでの寄付も可能です。

  オイラが何をいうよりここを見て下さい 

  「まいちゃんを救う会ホームページ」 ←クリック!

  今までこういう活動のお手伝いをしたことがありませんでしたが
  この度は何とか少しでも力になりたい気持ちがあふれてきました。
  
  こういう心は健康な自分にとって全く身勝手に盛り上がってしまうものですし
  オイラもそれは自覚しておりますが、それでもええと思っております。
  過去の自分の行いを振り返って、今の気持ちを不自然な今までに無い自分らしくない行動として
  心を押し殺し行動をしないなんて・・・これこそ過去のオイラ。。。

  これからはそんなことをせず今の自分の心に正直に行動したいと思っております。

  オイラのように「何だか分からないが力になりたい気持ちが少しでも湧いてきた!」という方はぜひ!

  まいちゃんの楽しい未来にご協力ください。


  いやいやどうも・・・
  ついつい思い付きで行動してしまってますが
  単純で全く身勝手なオイラからの大切なお願いでした。。。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.