オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
朝活JOGJOG!&お花見情報!
  3月31日(月)
久しぶりに心拍計を着けての朝活JOGJOG!

昨日、雨の中で開催された第10回キャノンボールの出場者の皆さんに触発された
全くもって非常に分かりやすいオイラの単純な行動だけど
一ヵ月後に予定されている大峰奥駆を思うと必須な感じ・・・

自宅から石ヶ谷公園~公園外周を3周~自宅

DSC02395-222.jpg

距離 11.85km
タイム 1時間12分13秒
平均ペース 6分4秒/km
平均心拍数 164bpm
最大心拍数 186bpm

スタートからの始めの3キロまでが死ぬほどしんどかったけれど
その後は腕振りの感覚をとりもどして骨盤の回転がスムーズになり、思いのほか楽にはしれました。

しかし約一ヵ月後に予定の大峰ハイキングを思えばスピードも大切だけれど
とにかく止まることなく動き続けることの出来る体を一年前レベルに戻さなくてはいけません!

今日の感じからすれば悪くないですね・・・エエ感じです!

っで、ついでにせっかく花の銘所に来たので開花情報をチョビッと・・・
DSC02396-222.jpg
木によっては7分まで咲いてますが
全体としては3分~5分咲きな感じですね・・・
でもエエ天気に恵まれれば あっ!という間に満開を迎えそうな雰囲気に満ちてます。
今週末には行っとかないとアカンでしょうね!

エエ感じに春が来ましたよ~
皆さんお外に遊びにいきましょ~う!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.