オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日から高校生な長女を見送った件・・・
    4月10日(木)

 何を隠そう今日から長女が花の女子高生!

まァ~何とか世間並みにといえるのだろうか・・・

真新しい制服を着て、家族で記念撮影をと目論んでいたのに
とにかくお寝坊ぞろいの我が家ときたら、こんな日にまでとにかくバタバタ!

並んで写真を撮ろう!って言ったのに
 「もう無理!時間ない!」って・・・

早足で駅に向かう娘と妻の後を追っかけて

お~い!と一声かけてパチリ!
DSC02452-333.jpg
何とも愛想のない写真になってしまったけれど
 これもまた我が家らしいといえばらしいエエ写真・・・

さァ~今日からの三年間はデカイだろうね

 一日々成長していって欲しいです

一日々優しくなっていって欲しいです

 一日々愛される人になってほしいです

どんどん大人になって行く君に
お父さんは、ついついたくさんお願いしちゃいます。

 がんばろね!
  お姉ちゃん!!

お父さん、ちょっとおセンチになっちゃったよ・・・


         トホホ・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.