オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
雨が降ってもMTB!
  4月21日(月)
けっこうエエ天気な日が続いていたのに
どういう訳か が当たってしまって微妙な空気の散髪ラン!

 ホームのお山へ久しぶりにやってきました!
2DSC02484.jpg
今日のメンバーはこの三人
クリさんオイラ
そして炎の料理人だけどMTB初心者の清水さん・・・

初心者も一緒だというのに選んだルートは
超ヘヴィー登坂あり激下りありまァまァロングの尾根筋ルート

 まあ何とかなるでしょう!

「押して下って押して下って」

ドッカ~ン!
2DSC02496.jpg
     クリさん!


ズッド~ン!
2DSC02493.jpg
     清水さん!


ボッカ~ン!
222P1170210.jpg
     オイラ!

本日のダメージ・・・
222P1170227.jpg

__-2.jpg

楽しかったね~
222P1170236.jpg
また遊びましょうね!

 ・・・暑くなっちゃう前に!

   楽しみやなァ~ 嬉々!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.