オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たまには大工もやる!
   5月29日(木)
 お店を全改装して間もなく11年・・・
そりゃ~ガタも来ますわな・・・
2014-05-29 001 001
店頭の植え込みの柵ですからね
 水やりので濡れるし雨にも打たれる・・・

さすがに放っておけませんので
 お仕事の合間にトントン大工さん!

あ゛っ!と言うまにご覧の仕上がり!
2014-05-29 001 002
 う~ん・・・
これはヤッパリ腐食止め塗料を塗ってあげないとアカンようですね

塗るとなったら当然他の所も一緒にやらないとダメですから
 これは大事になっちゃいますよ!

妻を口説いて手伝ってもらって
 連休の日を使って一気にやるか!


って、思うのは簡単なんだけど
 いざホンマに「いつやるか…」ってことになると
  そう簡単に例の流行語のようにはいかないのが現実・・・

    ・・・・・・
     ・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・

       どうしたもんですかね・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.