オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
小野の高級トレールるんるんサイクリング!
  6月10日(火)
オイラからの「遊んでよ~」リクエストに
お忙しい中、間隙を縫ってK本さんが遊んでくださいました。

場所は小野!

K本さんが、高級トレールを繋ぎに繋いで周回ルートを開発!
この度はその一部を案内くださるとか・・・う~んこれは楽しみ!!

セッセセッセと漕ぎ漕ぎ登って
 快適トレールをウヒョ~!と下って モ~最高!
aaDSC02678.jpg
なんとも涼しげで高級な雰囲気の竹薮をくぐったり
刺身も食べれる高級エイドに立ち寄ったり
夜には蛍の飛び交う高級沢沿いルートを駆け抜けたり・・・

暑くてバテバテだけどこの高級感がエエ感じ~

途中で、オイラがMTBに出会った頃に探検したことのある懐かしいトレールに再会できたりして
なんか嬉しくなってきたぞ~!

といっても許された時間はあっという間に過ぎてしまい
お昼からお仕事のK本さんの腹ごしらえと
異常なまでに汗かきなオイラの塩分補給のために高級ラー活!
IMG_5696.jpg
コリャウメ~~~!

解散後・・・
「さ~ゆぴかでひとっ風呂浴びるか~」って思ったけれど
時計を見ればそこそこエエ時間になってますがな・・・

最後は高級お風呂でさっぱりしたかったけれど
ゆっくり入れそうになかったので、それは次回のお楽しみ・・・残念

さて周回ルートの残りはいつ案内してもらいましょうか・・・
やっぱ涼しくなってからになるでしょうかね
とにかく後半がどれ程高級なのかが楽しみいっぱい夢いっぱい!!

待ち遠しいな~(嬉々)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.