オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
台風一過!さわやかJOGJOG!
  8月11日(月)
ゆっくりペースで長時間にわたって強い影響をもたらして
我が F’s salon にも店内に吹き込み浸水の被害の爪あとを残して過ぎ去った台風11号

一夜明け、アラームの音に目覚めれば5時20分・・・やっちまった
3時には起きて間詰めに港内でシーバスでも釣りに行こうかと思っていたのに・・・

最近どうも釣りに対するモチベーションがダダ下がりですな・・・

まァ~でもせっかく起きたんだからJOGJOG!いっときましょう!!

田園ルートへ
IMG_6481.jpeg
空気は軽いし程よく心地よい風・・・
一面きれいなグリーンに敷きつめられて、めっちゃきれいでしたわ~
そろそろ稲穂も育ってきてましたよ!

気持ちええ~のでそのまま海岸線ルートへ!

空気が軽いはずです
淡路島がスキッ!と見えて、波も穏やか・・・思いっきり濁りが入ってますけどね。。。

砂浜で、大きなゴミ袋を手に犬に散歩をさせながら
打ち上げられた大量のペットボトルを拾い集める女性が一人・・・素敵でした。。。

オイラはすれ違うランナーと挨拶をしながらゆっくりJOGJOG!

自宅前でストレッチ・・・
背中から吹いてくる軽い風が気持ちよかった~~!

起きてきた子供達にヤイヤイ言われながらもベランダに出てコレ!
IMG_8572.jpeg
ええやん!お休みの日やしノンアルやねんから~

距離 14.02km
タイム 1時間24分48秒
平均ペース 6分02秒/km
平均心拍数 148bpm 


夏休み中だから、お父ちゃんの自由時間はこれで終了!
あとは終日、仰せのように働きッまっせェ~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.