オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
丸一日遊んだら人間はこうなる!
   9月8日(月)
今日はガッツリMTBな日!
7時30分 いつもの某所に集合!
まずは一本め・・・
i1.jpg
久しぶりのルートへ、このルート初めてのメンバーを連れてGOGO!!
i2.jpg
こんなにメンバーが集まるのも久しぶりだなァ~
i4.jpg

i5.jpg
改めて思うに、なかなかオモロイルートやないかァ~!

下山したところに新メンバー
なんと本格的山チャリ遊びデビューなH川さん
i7.jpg
なのに行くルートは・・・え゛っ!そこなん!?
ヘヴィー過ぎじゃ~ないの?
二本目GOGO!!
i8.jpg

はっ!?
i9.jpg
心配後無用ですな・・・
信じられへんほど乗れ乗れですやん!
一生懸命逃げても、すぐに追い付いて来ちゃいます

写真撮れへんがなァ~!

ヘロヘロになりつつお昼ご飯・・・
近所のラーメン屋で済ませたけれど、お店のポットの冷水を空っぽにしちゃったかも~!

午後には更に山チャリデビューな方がお二人追加!
K本さんK本さん・・・どちらも略すと同じお名前なのでダブルK!(笑)
i10.jpg
っでスペシャリストメンバーが二人離脱
よって初心者三人を微妙な経験者二人(オイラとクリさん)でエスコート・・・

せっせと登って~~!

ドリャ~と下る・・・
i12.jpg
っま、なんも難しいことはない・・・勢いや!
i11.jpg

i13.jpg
フラフラになりつつ、何とか山チャリの部を無事終了・・・

初めての方々は楽しんで頂けたのでしょうか?

帰宅してお店の掃除して風呂に入って晩ご飯を食べてゴロッとしたら
さァ~行くでェ~~~!

ミッドナイト高御位…お月見ハイキング~~~!

11時30分出発!
野生児T村さんと二人で馬の背から・・・
今夜は中秋の名月
眩しいくらいに明るいお月さんのお陰で
登りはヘッドライトなしでGOGO!
k10.jpg
楽し~い!けどさすがにヘヴィ~

まっすぐ頂上へは向かわず、途中から尾根を北向きにGOGO!

尾根を下って藪コギGOGO!
k6.jpg
山頂北の尾根に上り返して間もなくヒャッホ~!
k1.jpg
月見大福・・・(笑)

最高の夜景に涼しい秋風・・・

下りは走るで~~~!

でもモウ駄目・・・
足に力が入らん・・・
アカン炸裂する・・・
ウヒョ~~~!
k11.jpg
朝から寝ずに20時間、お山で遊んだ人間は
大抵こんな感じに炸裂しちゃいます・・・たぶん

オイラだけ!なんてことは無いはずです。。。
皆さん十分気をつけましょう。

   チャンチャン。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.