オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
台風一過の秋空JOGJOG!
  10月14日(火)
大型で強力との報道で、身構え備えた台風19号がやや南にそれて
目覚めれば、穏やかな秋空で迎えた今日の朝・・・
折角なので、お掃除の済んだ澄みきった軽い空気の中をのんびりJOGJOG!

東に横たわる黒く分厚い雲の山脈が
いまだそこに恐ろしく巨大なエネルギーの存在を堅持しつつ去る後姿のようです。

やがてひときわ幅広く深く垂れたコルの中心に一点のぬくもりを感じる光が現れ
あっという間に視界をオレンジに染め
黒い山脈は蒸発したかのように白いベールになっていきました。

西走するオイラ背後から、暖かくやわらかい陽光が長くクッキリとした陰を映し出します。
o99.jpg
宇宙からの無償の恵みなのか
いやいや、我々はその一部にすぎないのでしょう。

当初は蹴らないJOGで行くつもりが
追い風の挑発にマンマとやられて、6ラップ目からマラソンシュミレーション!

距離 21.12㎞
タイム 2時間01分46秒
平均ペース 5分45秒/㎞
平均心拍数161bpm


ハーフを2時間切りに一歩及ばず・・・残念
でもペースの感覚は掴めました!

2015年2月にエントリーした京都マラソンでサブ4!(4時間切り)を目標にがんばろう!
体重を最低でも5kg絞らなければ・・・出来れば10kg

   ・・・本気で!

あんまりトレーニングは好きじゃないけれど
目標を持ってやる以上、それは仕方ない・・・
トレーニングを楽しむように脳みそをチェンジしよう!

うん!
楽しみ楽しみ!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.