オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
10/16のツイートまとめ
Fssalon

極めた!このけん玉はただのけん玉ではない!灯台~逆落とし~持ち替え~地球回しを極めた直後のけん玉なのだァ~!もんくあるか!! http://t.co/vvW1ezFxOn
10-16 22:43

プレモルと賀茂鶴のおでんとオイラ… http://t.co/ULCbHLBJ7k
10-16 21:31

朝活!昨夜はポン酒をやり過ぎました。2キロを前に酸ィ〜のが上がって来ました…海岸線ルートをフラフラJOGJOG!9.04km 51分02秒 ペース5分38秒/km 平均心拍数152bpmそう言えばボテチも食ったな…ぜんぜん本気やないがなァこれでは体重落ちましぇ〜ん
10-16 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.