オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
11/02のツイートまとめ
Fssalon

おはけん…迷作アーカイブス!今回はちょっと毛色を変えたポケけん編いわゆるガチャガチャで発売されたポケットけん玉我ら大久保駅前けん玉部、見逃しません!ポケットけん玉でも「おはけん」です。... http://t.co/0RhYSmTcrz
11-02 22:18

けん玉界では有名な…アウトドアけん玉を楽しむコンセプトのdamagoniaそのTシャツは各国の有名プレイヤーもお気に入り!その背中に…我が大久保駅前けん玉部おはけんロゴが!!!それも…めっちゃ目立つ!驚愕の事実です!... http://t.co/EVYXyIPavc
11-02 22:12

公式HP(?)技データベースに技追加しました。ご笑味あれ!?http://t.co/GWxy7PCr6j http://t.co/K054lhMqHw
11-02 21:48

カッチョエエ〜newけん玉スタンドがやって来たビヤ〜ン(^○^) http://t.co/dINW42ouHm
11-02 06:45

おはけん! やろうぜェψ(`∇´)ψ http://t.co/xvGvVhlJKg
11-02 06:09

一人きやのん http://t.co/GPOmdYGgLI
11-02 00:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.