オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
11/09のツイートまとめ
Fssalon

帰宅途中。めちゃくち寒いのか寒く感じたいるのか…今夜は格別だァ〜温かいアルコールで、しっかり洗浄せねば^^;
11-09 23:40

2時間かけて結局ほとんど片付けできず。今日はこのまま帰りましょう。まァ明日明後日は連休だから何とかなるでしょう。それにしても突然の体調不良にはまいったな。熱っぽいか?連休前を前にして気が緩んだんでしょう。風邪をひいたの何年ぶりかな?とりあえず間違いなく今夜一晩で治します!
11-09 23:22

前夜になって突然の背中ゾクゾク・・・おいおいおいおいなんでやねん!明日は末娘が代休やから、どこか連れて行ってやろうと思っていたのにくそ~ピンチやヤバイ咳も出てきた!とにかく今夜のビールはお預け、玉子酒をたらふく呑むとしよう! http://t.co/nZMMcJTFcb
11-09 21:43

おはけんしよう! http://t.co/VTb44Knv9w
11-09 06:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.