オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
12/19のツイートまとめ
Fssalon

この番組を見ながら夕食をいただく度に「1週間、早いなァ〜」と感じてしまうオイラなのでした…チャンチャン(^_^)a http://t.co/CHVMxynegz
12-19 23:45

んん!今すれ違った、チョッとふくよかな超ミニスカの女の子…間違いなく生足…いや〜今、君が注目を集めてるのは、きっと意味が違うから〜〜隣りの彼氏、ちゃんと言ってあげなきゃ〜(^◇^;)
12-19 09:29

朝活!田園+海岸線ルートJOGJOG!12.02km 1時間03分27秒 5分16秒/km 最速ラップ4分48秒/km下り坂参考(笑)心拍計着け忘れ^^;寒いけど霜も降りて無いし、オイラの子供の頃よりは暖かいんだろね… http://t.co/9pduMB8tIQ
12-19 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.