オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仮想京都マラソン30キロ走・・・
  1月20日(火)
京都マラソンを26日後に控えた今日・・・
先日のコース試走や先輩ランナーの皆さんから頂いたアドバイスを踏まえて30キロ走を実施しました。
靴のチョイスも炎のランナーK氏からのアドバイス・・・
IMG_1279-22.jpg
                アシックス GT-2000 NEW YORK 3

ルートも当然京都マラソンを想定した
前半にいやらしい長い上り坂を・・・
後半から終盤の掛かりまでは長い下りと、思い出したように現れる登り返しを・・・
終盤からゴールにはフラットながら細かく曲がり角を配置したルートを設定!

距離 30.05 Km
タイム 2時間52分03秒
平均ペース 5分43秒/Km
平均心拍数 162bpm

何とか3時間は切ったものの
出来れば2時間45分・・・悪くても2時間50分以内にゴールしたかった

特に気になったのは、足が無くなってしまったのが20Km・・・
1Kmラップ6分を切れなくなったのが26ラップ目・・・
前日に5時間マウンテンバイクを漕いだことを考慮してもチョッと情け無い・・・

まだ何とかなる!
最後の調整で本番に賭けてサブ4!
4時間切りをめざします!!

がんばりますよ~~~!

本日の30 Km ルート
1.20 30キロJOG←画像をクリックすると大きく表示されます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.