オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヒィーヒィーへろへろの京都マラソン・・・でも感動!
  2月15日(月)

妻がエントリーするのに乗っかって、勢いでエントリーした京都マラソン!
まさかの当選からの地道なトレーニングを重ねて迎えたレース当日!
目標はサブ4!4時間切り~!
妻は4年前の神戸マラソンで達成できなかった完走を目標に!!

結果は・・・
IMG_1418-33.jpg
オイラは残念・・・
いま一歩及ばず4時間08分12秒
スタートからどうも重たくペースに乗れず、35キロを超えた後の銀閣寺への登りではすっかり足を失って
とどめはゴール1.5キロ前の最終給水ポイント前で足つり勃発・・・
でもね、とっても楽しく走れたんですよ・・・

っで、妻の完走!
はっきり言ってオイラをはじめ、妻のマラソン出場を知っている人で
彼女が完走できるだなんて、誰も思ってなかったんです。
オイラのゴール後、応援について来ていた子供達から、走り続けている妻の情報を聞いてビックリ!
ランナーアップデートで完走可能な範囲にいる事を知ってゴール手前の沿道へ・・・
なかなか40キロ地点の通過が確認できず、諦めかけたところに
やってきましたよ!
それもちゃんとしっかり走る妻の姿!
感動しちゃいました~
しかもスパートかけちゃってる(笑)

お店を早仕舞いして前日入りして、京都にお住まいの叔母さん巻き込んで
家族総出で参加したかいがありました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
お陰さまで最高にハッピーなマラソンを経験できました!

しばらくは、このマラソンの思い出を胸に一杯呑めますわ~~

   マラソン最高!!

          ・・・嬉々!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.