オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たまには釣りも・・・
   2月23日(月)

最近ずっと、時間があればランニングばかりしてたので
マラソンもひと段落ついたことだし
すっかりご無沙汰になってしまったオイラの第一の趣味である釣りに行ってきました。
場所は江井ヶ島港
 狙いはメバル・・・
IMG_1429.jpg
早朝の暗いうちからのメバリングだったけれど
キャストと同時にヒットしたのはでっかいスズキ!
0.8号のナイロンメインラインに0.6号のフロロハリスをリーダーにしたシステムで獲れるはずもなく・・・
玉網も無いし・・・
その後もヒットするのはスズキばかり・・・
今日はそんな道具持って来て無いよ~~(涙)

っで、何とか明るくなってからキャッチできたのがこのちびメバル一匹のみ・・・
もちろんリリース

ah~もっとマメに浜へ通って感を取り戻さなければ・・・
この春はチョッとがんばろかな!

    トホホ。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.