オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
02/26のツイートまとめ
Fssalon

昨日UPしたのは夕食後の体重…ダイエットバトルの規定では「計量は夕食まえ」なので、本日改めて…昨日のままにしておく方が楽だったんですけどね…そこは…(^^)ここから5キロダウンを目指します。... http://t.co/bJoZ5FA8ik
02-26 23:37

むむ! いまチェックしたら、明日の朝って雨ですやん!シャワーランにする?いややっぱりゆっくり寝〜よう!
02-26 00:52

うっかり夕食を先に摂ってしまいましたが、それにしてもこの現状…我ながらビックリです…おなじみまつじゅんvsオイラ!ダイエットバトルの勃発です‼️ここから取り敢えず5キロ落とします…頑張ります(`_´)ゞ http://t.co/8Z8QQHs7xj
02-26 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.