オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
03/10のツイートまとめ
Fssalon

小股のチョコチョコ走りで可愛く只今無事ゴール致しました!156.11km 22時間19分…目標の24時間切り達成です!これでもう淡路島を今後走らなくて済みます。応援下さった皆さん、ありがとうございました(^_^)v
03-10 21:14

洲本城まで登って来たのはエエけれど、あと30キロ程なのに全く足が出なくなってきちやった…困ったもんだ^_^; http://t.co/SKZ7mWGSKo
03-10 14:48

ゆ、雪が降ってきた…止まると死にそうやから必死に走るビヤ〜ン~_~;
03-10 12:46

大嵐の岬ビヤ〜ン(^o^)/ http://t.co/Kn5xLK31EK
03-10 07:23

フル、5時間13分で通過〜五色浜〜エライ風やがな〜f^_^; http://t.co/ntmkNXA0Mw
03-10 04:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.