オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
春だ~青空だ~小野アルプスをチョコッとJOGJOG!
  3月17日(火)
先週に引き続いて今月二度目の連休の2日目火曜日・・・
昨日の月曜は何やら用事を済ませて遊ばぬうちに暮れてしまった・・・何とももったいない。

今日こそ遊んでやろうと「オイラ行ってくるぜ!」宣言より一瞬早く

「ゆぴかに連れて行って~
       岩盤浴したいね~ん」
を聞かされてしまったオイラ・・・しょうがないっす。。。

ならば!
とテストは終わってはぼ春休みのように毎日家でゴロゴロしている長女が岩盤浴をしている間に

オイラはお山で汗をかこう~!

許された時間は1時間30分・・・
ゆぴか駐車場をスタートして小野アルプス銃走路を走ってこよう!
でも出来ることなら紅山にも登りたい!

時間がゼンゼン足れへんがな・・・

っで、オイラが思いついたのがこのルート!
   ゆぴか~紅山~ゆぴか←画像をクリックすると大きく表示されます。

ゆぴか駐車場から舗装路を西へ~山陽道側道へ入り最初のトレール入り口からアザメ峠へ
 舗装路を北へ少し進んで「きすみの見晴らしの森・東入り口」~南側岩稜を昇って紅山山頂!
紅山CAQ5skAUkAAG-li
北側ルートで下山~来た道を戻って山陽道側道~
小野市と三木市の市境付近のトレール入り口から駆け上がって高山まで!
高山CARHHVuUQAAPoCC
ドドドドッ!と下って~
ゆぴかゴールCARIrCNUQAAtfXD
ゆぴかゴール!!

チョッと遅くなったけど大丈夫!
オイラもお風呂へ入って気持ちエエ~~!

やっぱ、エエ汗をかいた後の温泉はたまりませんな~
妻と娘のご機嫌も上々で何より何より!

まァ~たまにはこういうのもええですね・・・
でも今度はガッツリ山遊びに行きますよ~~~!

  楽しみ楽しみ~~~~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.