fc2ブログ
オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
03/28のツイートまとめ
Fssalon

キャノンボーラーの皆さん頑張って思いっきり楽しんで最高の思い出と出会いを見つけてくださいね~!いつもは応援に行くんだけれど、スターと時間が早くなっちゃったので今回はお店からエールを送りたいと思います。お決まりの雨降りなんてぶっ飛ばせ~~!キャノンボールRUN最高~~~!!
03-28 21:01

まつじゅん軽量化完了!でもCB用ではないよ…今から賀茂鶴で鴨ステーキを食べながら一杯呑んだら東へ飛んでっちゃうのだ〜会って乾杯したい人は5時に賀茂鶴に集合〜❗️今頃言ってももう遅いか…^_^; http://t.co/U69sjGZuk5
03-28 16:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.