オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ジャングル山チャリでポキッと骨折・・・
   3月30日(月)
すっかり春の陽気になってポカポカええ感じになってきたけど
山チャリ遊び人としては少々焦りぎみな季節・・・
間もなくお山は蜘蛛毛虫に覆われてしまいます!

ヤブを行くなら今しかない!!
2IMG_1554.jpg
思いを同じくしたメンバー
ROボスクリさんオイラGO!

コギコギコギコギ鬼のペダリングの後
 殆どヤブ化した山道をガシガシ登って
ジェラシックパークをくぐりぬけ・・・
1IMG_1555.jpg

おっしゃ~
 下るぞ~~~~!
1IMG_1566.jpg

ドドドドドッ!

 ドリャ~~~!

   フンギャ 

      ベシッ ・・・


1IMG_1567.jpg
あわわ・・・
 愛車のディレイラーハンガー骨折・・・

自称・・・いや本業自転車屋ROボスがいてくれて助かった~
 ハンガーの予備を持って来てなかったので応急処置でドドドッ!

駆動力を失ったチャリでガレ場を下るのはナカナカ度胸が要りましたが何とか無事に下山
ケガなく終わればアクシデントも楽しい思い出ですね・・・

あと一回行けるかなァ~
 桜が散るころ、お山は毛虫山に変貌いたします・・・トホホ。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.