オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
06/15のツイートまとめ
Fssalon

ふと思い付いて家族で蛍狩りに山田丹生山の麓の小川へ…スマホで撮影が出来ないのがチョッと残念…エエ感じや〜〜(^-^)
06-15 20:59

みな喰った…旨かった〜〜!賀茂鶴最高〜〜(^o^)/ http://t.co/8sBfZ1fFU1
06-15 19:10

家族で賀茂鶴〜(^o^)/ http://t.co/8cM6qI4tuF
06-15 18:25

浜の常連さん談「昨日までは釣れとったんやけどなァ〜」眠くなったのでテトラで寝まつ(( _ _ ))..zzzZZ
06-15 08:10

浜は満員御礼…釣れてるのか…^_^;
06-15 04:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.