オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
爽やか沢 Day!
    7月13日(月)
 去年は天候不順を理由に行き先の変更で行けなかった
宍粟にあるそうめん滝からの万ヶ谷の沢を遡るシャワークライミング
今回念願かなって行ってきました。
m9.jpg
メンバーはT村隊長Y崎さんクリさんそしてオイラ計4人

今期初シャワーだァ~~!

っでいきなりこの落差・・・隊長にならって慎重に慎重に・・・
m1.jpg
次の一手を迷うオイラに「イチかバチかはアカンで・・・」とT村隊長・・・ウィッス!

水温は思っていたほど冷たくは無く快適にズンズン!
m2.jpg
隊長の後をなぞってなぞって・・・

滝登り初体験のクリさん・・・
m7.jpg
いきなりからのハイパフォーマンスに一同絶句・・・

オイラからしてみれば、もうベテランの域に達しておられるY崎さん・・・
m6.jpg
男前なアタックをサラッとこなしちゃいます・・・

オイラも負けられない!
1912083_676593815806055_5380907572055799423_n.jpg

 ・・・・・
   ・・・・・・
     ・・・ウィ~~~ッス!

m3.jpg
自然が濃い・・・

m4.jpg

 ・・・・・
   ・・・・・・

m14.jpg
隊長、カッチョエエ~~!
m8.jpg
本日最後の滝に打たれます・・・水圧に飛ばされそうです。。。

スリリングで楽しい時間はあ゛っ! っというま・・・

m13.jpg
杉林をヘッコラ下って・・・
m12.jpg
お疲れさ~~~ん!

楽しかった~~
今シーズンにもう一回行けるかなァ~~~

まァ~でも、次に行く機会までにロープワークの勉強
体の柔軟性を向上しとかないとね!

       ・・・・ん!?

          ハイハイ減量もね・・・

              楽しみビヤ~ン!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.